プチバセのカレンダー♪

今日から12月です。
アッと言う間に今年もあと1ヶ月・・・ (>_<)
12月は大掃除やらクリスマスやら正月準備やら・・
気忙しくこれまたアッと言う間に過ぎるんだろうなぁぁぁ ( ̄ヘ ̄;)ウーン

来年のカレンダー 『PBGV 2009』 
私の宝物です ヽ(^o^)丿

IMG_2526.jpg

IMG_2527.jpg

10月の初め、いつも読み逃げばかりしているある方のブログに
「来年のプチバセカレンダー、お譲りします~!」
と書かれているのを発見!!
欲しいぃぃぃ! でも・・・見ず知らずの私にも譲ってもらえるのかしら・・・
うじうじ、うじうじ悩んで意を決してメールをしたのが一週間後。
すぐお返事を下さったのですが
「見ず知らずの方でも、プチファミリーならどなたにでもお譲りしたいのですが・・・
残念ながら今回の分は完売してしまいました」
えぇぇぇ (ノ_・。) 早くメールすればよかった・・・後悔・・・

ところが!
数日後、その方から再びメールが!
何と、カレンダーが入荷したら1枚サービスが入っていたので譲って下さると言うのです!!
で、10月の21日に届いたのがこのカレンダー♪

貼るのが勿体ないくらいだったけど(*´艸`)
中を見ると今年の9月から12月分が1枚になって付いていたので
1日でも長く見れるようにとさっそく貼っちゃいました (ノ´∀`*) エヘヘ

今はパソコンの横!

IMG_2531.jpg

来年になったらパソコンの正面に移動します (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
来年は毎月可愛いプチ仔に会えるよ~♪

先日 “DOG DEPT” で撮ってくれた写真を12月のカレンダーにして頂いたのはここに!

IMG_2535_20081201230409.jpg

こちらもお気に入り♪




♪今日のお散歩♪

今日は義父の月命日で実家に行ったり、義母の病院に行ったりと
朝からバタバタ忙しかった (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

家に帰って来てから、慌ててワンコ達を車に突っ込みアルテンへ

アルテンに着いたらズーット向こうにシェルティとダックスが見える・・・もしかして・・・?
わぁ~い! やっぱりリンちゃん&アニーちゃんだ~♪
思いがけず会えて嬉しかったなぁ ヽ(^o^)丿

なのに・・・デジカメのバッテリー切れで写真は無し (T▽T;)

リンママ、又遊びに来てね~♪





[ 2008/12/01 23:56 ] ドリィ | TB(0) | CM(6)
プチバセが
こんなにいっぱいv-238
ノンノもこういう風になれるかなぁ~・・・と夢見つつ数カ月。
もうすぐ1歳ですが、これ以上成長しそうにありません(笑)
[ 2008/12/02 01:01 ] ANNIE [ 編集 ]
ちょっとウケましたあ~(笑)
この時間は、もう誰もこないんだよな~って思ってたので思いがけなく会えて嬉しかった~♪
カレンダーって意外と良いお値段するよねぇ~うちは、いつも戴いたカレンダーです(笑)
またねぇ~v-222v-209v-254
[ 2008/12/02 07:35 ] リンママ [ 編集 ]
素敵v-238
プチバセカレンダーなんてあるんだぁv-10
最近は子供ばかりかまうから、れおんはイジケ気味v-239
[ 2008/12/02 11:01 ] れおんママ [ 編集 ]
ANNIEさん
大丈夫!
コートが綺麗に生え揃うのに3年位かかる仔もいるから!
ほら~、ノンノまだ2年もあるよ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
ノンノは9月の仔タイプかな~(*´艸`)



リンママさん
バッテリー、帰ってから急いで充電!
で次の日お散歩に持って行ったら又またバッテリー赤点滅 (>_<)
寿命かも・・・(ノ_-。)

私も“良いお値段のカレンダー”久しぶりに買いました(ノ´∀`*) エヘヘ
でもここ数年、もらい物のカレンダーも少なくなったよねぇ (-.-)
経費削減ってところかしら・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン



れおんママさん
素敵でしょ~♪
海外のもので、苦労して仕入れられたみたいです。

こうちゃん、どんどん大きくなるねぇ♪
れおんちゃんはヤキモチ?
でも大丈夫!こうちゃんアッと言う間に歩きだして、走り出して、一緒にお散歩に行けるようになるよ~(^_^)v




[ 2008/12/03 01:18 ] はるる [ 編集 ]
はるるさんもゲットされたんですねv-218
実は私も全く同じパターンでメールをして譲って頂いたんですよv-237
アメリ家へお邪魔したのもカレンダーを頂きにお伺いしたんです。
プチバセのグッズもなかなか無いんだけどカレンダーは探しても見つからなかったので
思いきってメールしちゃいましたv-222
プチ仲間ならですねv-238
[ 2008/12/03 09:53 ] くるみ母 [ 編集 ]
くるみ母さん
くるみ母さんもですか!
くるみ母さんはちゃんと間に合ったんですね!
私の場合は超ラッキーでしたヽ(^o^)丿
来年は出遅れないように気をつけなくちゃ(^_^;)
プチバセ物は何でも欲しくなっちゃう私です(ノ´∀`*) エヘヘ
[ 2008/12/03 23:25 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索