ガルシア君とデート♪

昨日、札幌のガルシア君のママからメールが来て
「明日、苫小牧のドックカフェ“DONA”に行こうと思ってます!」
残念ーーー(>_<) 今週は“DONA”お休みです(ノ_-。)

で、仕方がないので場所を替え千歳の“プロムナード”で待ち合わせ♪
千歳なら札幌と苫小牧のちょうど中間地点だし! 
今日か明日に千歳にあるアウトレットモール“Rera”に行こうと思っていたし!
ちょうど良かった~♪

“プロムナード”で久しぶりにガルシア君とデート

IMG_2461.jpg

前回行った時、雨でランで遊べなかったっけ・・・(-_-;)
今日は晴れ~! ランでもたくさん遊べました♪

IMG_2479.jpg

IMG_2468.jpg

IMG_2480.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2463.jpg

今まではランに行ってもマッタリ・ウロウロだったドリィ・・・
最近「ランは走るところ!」とようやく認識したようなので
今日始めて“走っているドリィ”をガルパパとガルママにお見せ出来ました(*´艸`)
ドリィさん、走ると意外と速いんです~!

IMG_2475.jpg

IMG_2476.jpg

最後はお決まりの 集合写真!

IMG_2487.jpg

Andy君・ふぐ君・ガルシア君・ドリィ、そして必死に4ワンを押さえてくれたガルパパ!

何枚も何枚も写した写真の中に・・・
    
IMG_2489.jpg

ドリィとガルパパさんの キスシーン 
ステキな写真♪ あぁ・・・モザイクをかけるのがもったいない(*´艸`)

この後“アウトレットモールRera”に移動!

Reraの駐車場でガルシア君とドリィ、プチの多頭飼いをプチ体験させてもらいました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_2494_20081129231147.jpg

写真では2匹並んで歩いているように見えるけど・・・
実はテンデンバラバラ!全く協調性の無い2匹(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも楽しかった~(ノ´∀`*) エヘヘ

Reraにあるドッグランでも少し遊んで♪

IMG_2504_20081129231159.jpg

“DOG DEPT” と “ペットパラダイス” でお買い物♪

私の長Tをお買い上げ♪ ドリィのは無しヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_2508.jpg

置き物のワンちゃんの隣に並んでチョコンと座っていたふぐちん!
メッチャ可愛かったのに・・・カメラを向けたら動いちゃったぁ (*´∀`)アハハ

“DOG DEPT” のお姉さんにいっぱい可愛がってもらって
お店に飾る4匹一緒の写真を撮ってもらいました♪

IMG_2500.jpg

出来上がった写真をカレンダーにして頂きました♪

IMG_2520.jpg

お散歩バックまで頂いて大感激です ヽ(^o^)丿

IMG_2522.jpg

今日も楽しい1日だったなぁ~♪

ガル君、又一緒に遊びに行こうね~ (*^。^*)





[ 2008/11/29 23:47 ] ドリィ | TB(0) | CM(6)
いいですねぇ~♪
楽しそう(^^♪
ドリィちゃんだけ行ったの?
千歳のアウトレット行きたいんだよね
転勤になってからできたから、まだ行ってないの(*^_^*)
安かった?

ポメちゃんの服はすごいねぇ~♪
可愛いわぁ~素敵っv-238
[ 2008/11/30 00:41 ] リンママ [ 編集 ]
参加できなくて残念でした('A`)
某講座で人工呼吸や胸部圧迫の練習していました(笑)

DogDeptにも行かれたのですね☆
ご報告のメールもありがとうございました(´∀`)
あそこの店員さんのお心遣いはとても嬉しいですよね!
カノン&ノンノの写真も見ていただけたようで!
カノンがべろりん!と舌を出している写真だったと思うのですが
二匹ともカメラが嫌みたいで、やっとこさ撮った写真だったんですよ~!

今度はご一緒できるといいですね♪
[ 2008/11/30 01:05 ] ANNIE [ 編集 ]
リンママさん
そっかぁ~、千歳にアウトレットが出来たのはリンママが引っ越しちゃった後だったのね( ̄ヘ ̄;)ウーン
私もリニューアルしてからは始めてだから、久しぶりに行ったよ♪
ワン連れだとDOG DEPTとペットパラダイスにしか入れなかった(-_-;)
他は見ていないから・・・うぅぅん?安いのかなぁ?
でもウインターセールとかやっていたのかもね!
ワン無しでゆっくり見たいーーー(>_<)

自分ちの仔の服はいまだに作れず・・・
夏服の仔とハダカの仔です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ANNIE
人口呼吸と胸部圧迫の練習?
せっかくお勉強してきたけど、それはあんまり役に立たない事を願うねぇ・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DogDeptの店員さんは最高です~♪
「又来よう~♪」って気になるよね(^。^)
ガルシア家も大絶賛でした!
今度はみんなで会いたいねぇ(*^。^*)
[ 2008/11/30 18:01 ] はるる [ 編集 ]
こんばんは♪
温かい天気だったよねぇv-221
まさしくデート日和v-10
“Rera”に行ったことあるぅぅ(1回v-356
まだv-286がいなかったので
v-286ちゃんの売り場の方がわからないけどv-394

はるるさん! 可能ですv-290 
左手にドリィちゃんとプチバセv-286の仔犬 
右手にアリスとオーシャン どうですか? ハッハッハ
[ 2008/11/30 22:25 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/01 05:38 ] [ 編集 ]
ポメたちの母さん
我が家には珍しく“デート日和”でした♪
最近は行い良いからなぁ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
“Rera”お洒落で異空間に迷い込んだ様な気分だったわ~ (*´艸`)
ランで遊んで、カフェでお茶して、お買い物もして楽しかったよ♪
今度行ってみて~!
私でよければいつでもお付き合いしますけど~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

プチバセの多頭飼い!夢だぁ (ノ´∀`*)
でも無理 (>_<)
我が家、犬貧乏で財政難・・・ (T▽T;)

[ 2008/12/02 00:10 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索