ポメちゃん達の冬服、第2段!!

ポメ母さんに頼まれていた“ポメちゃん達の冬服”第2段が出来上がり~♪

第1段はセーター風!
第2段はコート風に仕上げてみたよ~!

IMG_2421.jpg

IMG_2425.jpg

背中にはモコモコアップリケ♪

IMG_2424.jpg

ちょっと手間隙かかるけど、可愛くってつい付けたくなっちゃう!

今回もポメ母さんの承諾も得ずに勝手に“ファー”やら“アップリケ”やら付けちゃった(ノ´∀`*) エヘヘ
でも~、ポメ母さんと私の好みって似ているから
た・ぶ・ん・気に入ってくれるはず(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

今日、出来上がった服のお届けを兼ねてポメ母さんとアルテンで待ち合わせ♪
久しぶりにポメちゃん’Sと爆走♪

やっぱり気が合うこの三匹!

IMG_2447.jpg

走る♪走る♪走る♪

IMG_2435.jpg

IMG_2437.jpg

IMG_2430.jpg

オーシャンは飽きもせずエンドレスのボール遊び♪

IMG_2443.jpg

アリスは・・・

IMG_2434.jpg

ポメ母さんから・・・っていうよりポメ母さんのバックから離れません( ̄ヘ ̄;)ウーン

IMG_2451.jpg

「そこに “美味しいモノ” が入ってるの知ってるもん♪」

IMG_2440.jpg

今日も、いっぱい遊んでもらって♪ 美味しいモノもいっぱいもらったよ~♪

チョコンと座り込んでいるわさび! めんこいねぇ~(*´艸`)

IMG_2453.jpg

帰りにポメ母さんの家に寄って、さっそくポメちゃん達に試着してもらいました!

IMG_2456.jpg

似合う!似合う!
今年の冬のお散歩は暖かいよ~♪
 
ポメ母さんのお家で、ワンコ達のみならず私まで “美味しいモノ” 頂きました~(ノ´∀`*) エヘヘ

ご馳走さま~♪

ポメ母さんのお家・・・
私達にとっては 天国 です (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2008/11/28 22:26 ] 手作り | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
今日は爆走v-355アルテン
楽しかったで~す☆

第二段も勝手にあれもこれも付けちゃって・・・ 凄いですぅv-341 
“モコモコアップリケ”大好きです♪ 凄い手間がぁ\(◎o◎)/!
私なんてわん用袋などに手芸ボンドでフェルトくっ付けているだけなのに!
ズバリ 店名『はるる』で開店可能ですよぉ 
スコップで穴掘りから手伝いますからv(=^o^=)v 
ありがとうございましたm(_ _)m 
[ 2008/11/29 00:01 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメたちの母さん
アルテンお散歩、やっぱりお友達がいると楽しさ倍増♪
又ご一緒して下さい~ヽ(^o^)丿

モコモコアップリケ♪可愛いよね~(*^。^*)
でも生地によっては付けられない物もあるんです・・・
今回の生地は細~い毛糸で編んでいるようなニット生地だったので「ダメかも・・・」と思ったら、意外と上手く絡んでくれて良い感じに仕上がりました♪
凄い手間・・・いえいえ、ちょっとの手間です(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
第3段・第4段、もうちょっと待っててくださいねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2008/11/30 00:03 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索