ワンコ達のベッド!

我が家にはワンコ用ベッドがワンコの数だけ無い・・・
数ヶ月前に某安売り店で購入したベッドが2つ!
お安いと言う事は、やっぱりそれなりと言う事でして・・・
アッと言う間に可愛かったバウ型のアップリケは剥がれてしまい
アチコチから綿が出て来た( ̄ヘ ̄;)ウーン
最初のうちはこまめに補修していたものの、最近ではボワッと出っ放し( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アリスが寝るから重みで形は変形してペッタンコ ┐(´д`)┌
それでも何となく寝心地が良いみたい (*´艸`)

それと、ケージの中に小さなベッドが1つ!

毎日毎日、椅子取りゲームの様に早いもの勝ち・・・

ちょっと水でも・・・なぁんて立ち上がったら、すかさず誰かに場所をとられる (T▽T;)
そんなのは日常茶飯事です (゚m゚*)プッ

で、あぶれた仔はどうするかと言えば・・・
人間用の座椅子やソファーを陣取るわけで・・・
結果、私があぶれるわけで (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな我が家に、先日ポメ母さんが大きなワンコベッドをプレゼントしてくださいました ヽ(^o^)丿

ポメちゃん達用にと “大は小を兼ねる!” と買った大きなベッド!
大は小を兼ねなかったらしい・・・(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
結局もう少し小さめのベッドを2つ購入する羽目に (゚m゚*)プッ
「使ってない大きなベッドがあるんだけど、使わない?」
もちろん 頂きます~ ヽ(^o^)丿

最初はクンクン匂いをチェック!
「どっかで嗅いだことがある匂いだぞ・・・」
我が家のベッドとはあまりに違う、綺麗で大きなベッドになかなか入ろうとしない・・・
そんなにクタクタ・ボロボロが良いのかい (・・?

と・こ・ろ・が~、最近ようやく入れ替わり立ち代り入るようになりました (^。^)

IMG_2296.jpg

IMG_2288.jpg

IMG_2295.jpg

IMG_2331.jpg

ほ~ら!ボロボロペッタンコより寝心地良いでしょう~ (ノ´∀`*)

アリスがこんな格好で寝てもはみ出ないし~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_2361_20081122220855.jpg

“寝心地が良い♪” と判るとやっぱり早いもの勝ち!

そうなると、いつもあぶれるアリスは結局ちんまり丸まってペッタンコベッド・・・

IMG_2289.jpg

そう言えば・・・チョコが入ってるのは見ないなぁ・・・
体の小さい仔には、大きなベッドは居心地良くないのかもね (-.-)



♪週末はDogCafe DONA♪

昨日仕上げたポメちゃん達の冬服を持ってDONAへ~!

さっそく試着をしてくれましたw (*^。^*)

IMG_2354_20081122223124.jpg

IMG_2359.jpg

ポメちゃん’Sは、何を着せても可愛く着こなしてくれて作り甲斐があるわ~ (ノ´∀`*)

今日のDONAは人もワンコもいっぱいだったよ♪

久しぶりに来たロイ君、ライ君、フク君!

IMG_2340_20081122224524.jpg

IMG_2339.jpg

IMG_2343.jpg

わさびちゃん&いちみちゃんはポメ母さんの側にペッタリ!

IMG_2346.jpg

初めて来た トイプーとコッカーのMIX スフレちゃん! 8ヶ月!

IMG_2338.jpg

他にも アトム君&マルス君、マリンちゃん、マメ君、アズキちゃん、リリィちゃん
レオ君&レナちゃん&小次郎君、ミュウちゃん&ネオ君

我が家の三匹 アリス&オーシャン&ドリィ の総勢20ワンコ!!

そして看板犬 ドナ!

IMG_2333.jpg

今日も1日お仕事ご苦労様 (^。^)
明日もう1日がんばってね~♪





[ 2008/11/22 23:03 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
“もこもこぽんぽん”ありがとう♪
温かぬくぬくですよぉ~ 
Donaから着て帰ってきて直ぐに写真撮影v-212
着たままちっこしてすぐ寝る準備に入りましたi-196
わさびもいちみもファーの部分に頬擦りしながら枕にして爆睡です
とても気持ち良さそうですv-221 
ありがとうございました

『大は小を兼ねる!』と教わったのに!!
何でもかんでもとはならないという事を学びましたe-260
「アリス♪ がんばれぇ~」

嬉しい・楽しい・美味しい一日になりましたv-10 
ありがとう♪
[ 2008/11/22 23:37 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
DONAで走り回ってお騒がせのアズキの母です。
今日のDONAは大繁盛でしたね♪

今日もオーシャンちゃんをなでなで出来て嬉しかったですぅv-48
ドリィちゃんアリスちゃんとももっと仲良くなれるように、これからもDONAに通い詰めようと思いますv-218

来月からやっと散歩OKになるので、アルテンにも行ってみようと思っています。お会いできると嬉しいなぁ♪♪
[ 2008/11/22 23:53 ] アズキ母 [ 編集 ]
日付が変わりましたがドナはワンだらけ~の日で楽しかったですね!
ドナもきっと疲れたでしょうね。
ポメちゃんたちの服もとっても凝っていて可愛かったですよv-286
オーシャンがはじめてそばに来てくれうれしかったよ^^
[ 2008/11/23 01:37 ] fukuraihaha [ 編集 ]
ポメたちの母さん
気に入ってもらえて良かった(ノ´∀`*) エヘヘ
ポメちゃん達の服作りは楽しいです♪
第2段、作り始めましたよ~ (^_^)v

『大は小を兼ねる!』かも知れないので、どんどん大きな物を購入して試してみてください!不要になった物は我が家でお引き受けしますから~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ


アズキ母さん
コメントありがとうございます ヽ(^o^)丿

アズキちゃんの可愛さにみんなメロメロですね(*´艸`)
もう少しでお散歩OKなのね♪
今度は外で天真爛漫なアズキちゃんに会えるかなぁ~(*´∀`)
楽しみ~♪

オーシャンは1度撫ぜるとウザい位催促するので覚悟していてね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
CAFEに歩いて来れる距離、羨ましいーー!!


fukuraihahaさん
たくさんのワンコ達に会えて楽しかったねぇ♪
お喋りもいっぱいできて楽しかった~♪
ドナは3日間のお仕事できっとグッタリでしょうね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ポメちゃん達の冬服、自分で作ってなんですが可愛かったですね~ (ノ´∀`*)
可愛く着こなしてくれるので作り甲斐があります♪

オーシャンは人間が大好きで!
特にワン好きで可愛がってくれる人が判るみたいですよ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2008/11/24 01:07 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索