爆走お散歩♪ & たこ焼きパーティ♪

今日は11時に ポメちゃん’S とアルテンで待ち合わせ♪
今日も良いお天気! 爆走日和です!!

ちょっと早く着いた我が家は チッコ&ウンP を済ませ
「ポメちゃん達、早く来ないかなぁ・・・」

IMG_2150.jpg

来た~~!

IMG_2151.jpg

「まってたよ♪」

IMG_2152.jpg

「まってたよ♪」

IMG_2153.jpg

「まってたよ♪」

ポメ母さんにまとわりついて離れないアリス・・・
あんたが待ってたのは
ポメ母さんのバックの中に入っている “美味しいモノ” でしょ q(-.-;)pやれやれ

ドリィは大好きなポメちゃん達が来て大喜び♪

IMG_2158.jpg

「まってたよ~♪」

IMG_2154.jpg

今日も わさびちゃん&いちみちゃん を誘って爆走したり(*´∀`)

IMG_2155.jpg

ゴロゴロしたり(*´艸`)

IMG_2159.jpg

IMG_2160.jpg

楽しくてしょうがない♪ って感じ♪
見ている方も楽しくなっちゃうよ (ノ´∀`*) エヘヘ

ボールを投げてもらって

IMG_2163.jpg

“美味しいモノ” た~くさんもらって

IMG_2168.jpg

IMG_2170.jpg

我が家のワンコ達はポメ母さんが大好きです! (*´艸`)

タップリ遊んだ後はポメちゃん’Sのお家に移動!

アッ! もちろんお散歩後の車移動はウンPバックが大活躍です (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_2171_20081113231132.jpg

ポメちゃん’Sのお家で今日のお楽しみ~! “たこ焼きパーティ” ヽ(^o^)丿

IMG_2173.jpg

たこ焼き担当は私!
へたっぴーで歪なたこ焼きがいっぱいできちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも味は最高~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
美味しくてパクパク・パクパク!!
あっ、写真・・・ たくさん焼いたのにもうこれしか残っていなかったわ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_2174.jpg

ワンコ達にもポメ母さん特製 “ワンコお焼き!”

IMG_2175.jpg

「熱いからちょっと待ってね~」

IMG_2177_20081113231614.jpg

「はやくーー」 「はやくーー」

IMG_2176.jpg

IMG_2182.jpg

みんなで食べると美味しいね~!

たくさん遊んで♪ お腹もいっぱい♪

ポメ母さんご馳走様でした (*^。^*)
今度は何パーティ・・・する? (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2008/11/13 23:45 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
ドッグランだね(^_-)-☆
楽しそうv-10

たこ焼きいいよね~(^^♪
手が伸びそうでした(笑)

今日も天気がいいねぇ~v-221
[ 2008/11/14 10:18 ] リンママ [ 編集 ]
昨日はありがとうございました
みんなして「待ってたよぉ」は嬉しいですネッv-410
何?i-84
アリスが猛ダッシュで駆け寄ってくれていたのは
“ポメかぁ~ちゃ~ん!”ではなく
“バック!・バック!i-176良い匂~いでしたかぁe-327
アリス次に会ったら覚悟されたしぃe-281
ドリィちゃんが“お仔ちゃま好き”で嬉しいぃ
わさびといちみは爆走コロコロスリスリマンv-40
“私も一緒よぉ~”とお姉さん一枚上手で
葉っぱでこたこたドリィちゃん!
「おぉ~ノーv-222」の声なんか聞こえません状態のv-286v-286v-286
満足満足ルンルンルン♪
またご一緒に!
手の込んだお昼“混ぜて焼くだけ”
また楽しみましょう♪
楽しかったですv-433
[ 2008/11/14 12:26 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
リンママさん
ロングリードをズルズル引き摺りながらの追いかけっこ♪
時々リードが絡まったり、油断をしていたら遠くに行っちゃってて慌てて追っかけたりヾ(;´▽`A``アセアセ
本犬達は楽しそうだけど飼主はアタフタ(^^ゞ
本当にドッグランだったらいいのになぁ・・・(>_<)

たこ焼き、久しぶりに焼いたよ~♪
楽しいし!美味しいし!最高~!!

今日も良い天気でした♪
毎日毎日飽きもせずアルテン通いです(^^♪


ポメたちの母さん
お散歩もたこ焼きも楽しかったねぇ(*^。^*)
それにしても我が家のワンコ達「どこまでイヤシイんだい!」って感じ・・・(>_<)
お耳は時々“日曜日”になるけど
お鼻は良いらしい!
バックの中の『美味しいモノ』はもちろん、落ちてる小~さなオヤツの欠片やら大好きなミミズを嗅ぎ分けるのは得意中の得意!
今日もせっせとスリスリしていました(-_-;)
葉っぱだらけくらいなら許せるんですけどねぇ・・・(>_<)
今日は爆走相手がいないので念入りにスリスリしてましたよ┐(´д`)┌

[ 2008/11/15 00:18 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索