チロ台風、我が家を直撃!

10日にミーヤンがチロを連れて帰って来ました!

IMG_2121.jpg

相変わらずジッとしていなくて写真がブレブレ ( ̄ヘ ̄;)ウーン

夕方みんなでアルテンへ♪

IMG_2103.jpg

一丁前に匂いチェックはみんなと一緒 (゚m゚*)プッ

IMG_2094.jpg

ちょっとは走ってみた!

IMG_2091.jpg

でも内弁慶で外でのお散歩が嫌いなチロ・・・
みんなのペースに着いて行けない ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_2097_20081112224910.jpg

IMG_2096.jpg

「チィロォ~!早く来ないとおいて行くぞーーー」 (*´艸`)

家では、相変わらずの ハイパワーぶり (-_-;)

最近 “お子ちゃま好き” のドリィがしばらくは相手をしていて
「おっ!なかなか良い遊び相手じゃん!」
と思ったのも束の間・・・

あまりのしつこさにケージに逃げ込んでも着いて来られ・・・

IMG_2135.jpg

IMG_2134.jpg

しまいには 「ガウガウゥゥゥゥッ」 q(-.-;)pやれやれ

で・・・結局ターゲットはアリス( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_2109.jpg

一応オーシャンの顔色を伺いながら~

IMG_2119.jpg

パンチ!パンチ!パンチ! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回は2泊。
怒られても怒られてもメゲやしないハイパーチロに
ワンコ達グッタリ・・・私もグッタリ (>_<)

今日 ようやく 札幌に戻りました (-.-)

IMG_2149.jpg

「また来るぜーー!」





[ 2008/11/12 23:20 ] チロ | TB(0) | CM(3)
アリスは怒らないんだねパンチパンチ
リンは手を乗っけられたら怒るんだよねぇ~(=_=)
ドーリーのそんな顔初めて見た(笑)
会う時は寝てるから…v-8
アルテンはいいよね~♪
雪降る前に行かなくちゃ(*^^)v
土曜日ゆっくり話し出来て良かったよ~(^^♪  (^.^)/~~~
[ 2008/11/13 07:40 ] リンママ [ 編集 ]
臨時ニュースが入りました
 10日 チロ台風上陸!!
アルテンへのチロ台風の影響は小さく『匂いチェック』に終わったものの
チロ台風の力によって ドリィはイライラ状態 アリスはタジタジ状態の模様です
被害が少なかったオーシャンも始終気が抜けずアンテナが立ちっぱなしの状態で
ピリピリしています
 昼夜ハイパーチロ台風の直撃を受けたはるるさん家では 
何とか2泊を乗り切りましたが
通過後も『疲労』という苦心の跡が残った模様です
 これから年末にかけてもチロ台風の上陸が予想される
はるるさん家の皆様十分に体力を温存しておいてください
 これで臨時ニースを終わります 

チロ台風の次の上陸 た・の・し・み v(*^o^*)v
 
 
[ 2008/11/13 08:52 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
リンママさん
アリス、怒らないからやられっぱなし (>_<)
少しは怒ればいいのに (-.-)
ドリィのメチャメチャ嫌そうな顔も、ガウゥゥな顔もウケルでしょ(*´艸`)
DONAではいっつも寝てるからねぇv-75
アルテン遊びに来て来て~♪
待ち合わせして一緒に遊びましょう~(^_^)v


ポメたちの母さん
ナイスな実況ありがとう~(*´艸`)
“チロ台風”の威力はかなりなものです (>_<)
年内もう1度は直撃か・・・?(;-_-) =3 フゥ

ストレス発散のお付き合いヨロシクね~(^_-)
[ 2008/11/14 00:02 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索