DogCafe 三連ちゃん♪

先週末からメチャメチャ寒い我が家地方・・・(>_<)

金・土・日とお散歩をサボって “DogCafe DONA” に入り浸り~♪

「さぁ~、お出かけするよ~!」
とワンコ三匹を車に突っ込んで出発~♪

“車で三匹一緒にお出かけ = ♪アルテン♪”
と勝手に思い込んでいるドリィは・・・ DONAに着くなり

IMG_2039.jpg

「降りないのぉーーー! ここはイヤーーーッ!
と毎度毎度ストライキ (-"-;)
結局いつも抱えて車から降ろされ・・・
なのにDONAに入ると態度がデカイ困ったちゃんです q(-.-;)pやれやれ




☆ 土曜日 ☆

DONAで懐かしいお友達に会いました♪

シェルティの リンちゃん と

IMG_2009.jpg

M・ダックスの アニーちゃん です!

IMG_2007.jpg

リンちゃんもアニーちゃんもとっても美人さん~ (*^。^*)

リンちゃん&アニーちゃんは、以前我が家のすぐ近くに住んでいて
DONAでもちょくちょくお会いしていました。
転勤でお引越しをされてから、もう3年?4年?
月日の経つのって何て早いのかしら・・・ (;-_-) =3 フゥ

リンちゃんとリンママの体調があまり良くないとの噂を聞いていたので
元気なリンちゃん&アニーちゃん、そしてリンママに会えてホッ (*´艸`)

久しぶりにたくさんお喋りもできて楽しかった~♪

IMG_2005.jpg

リンママにオヤツをもらってワンコ達も大満足♪


初めてのお友達にも会えました♪

ジャック・ラッセル・テリアの ひめちゃん

IMG_2016.jpg

まだ1才!
なかなかお母さんの側から離れて出てきてくれません・・・
何たって 態度のでかい姉ちゃん達 がうるさいもんでヾ(;´▽`A``アセアセ




☆ 日曜日 ☆

ポメ母さんとDONAで待ち合わせ♪

DONAに着いたら いる!いる!!
ワン達がいっぱい ヽ(^o^)丿

お久しぶり~♪ のブルテリ界のアイドル さくらちゃん!

IMG_2042.jpg

IMG_2041.jpg

「さくら~、久しぶりだねぇ~♪」

IMG_2044.jpg

まったりポーズもお久~ (*´艸`)ブハッ

IMG_2049.jpg

今日のターゲットはゴールデンのナナちゃん!
さくらちゃんが大好きなアリスはかまってもらえずガッカリ (゚m゚*)プッ


モデル犬のようにお利口さん!
キャバリア三兄妹 レオ君&レナちゃん&小次郎君

IMG_2054.jpg

ゴールデンの チャチャ君&ナナちゃん

IMG_2084.jpg

わさびちゃん は大好きな トイプードルの まりんちゃん と♪

IMG_2062.jpg

いちみちゃん はポメ母さんの腕の中♪

IMG_2074.jpg

他にも ラブラドールの レナちゃん、トイプードルの アトム君&マルス君

今日のDONAは総勢 16ワン! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

狭い店内、ワンコがワラワラ♪♪ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ


おっと・・・
いつもよそ様のワンコ達ばかりパシャパシャ撮って
ついつい忘れてしまう我が家のワンコ達 ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日はちゃ~んと撮りました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さくらママからオヤツをもらう ドリィ

IMG_2058.jpg

あんなに車から 「おりないぃぃぃ!」 と言っていたのは誰でしたっけ ┐(´д`)┌

IMG_2083.jpg

「あ・た・し・・・?」

ちょっと イジケモード のオーシャン

IMG_2080.jpg

リードの端がテーブルにひっかかって身動きが取れなくなっていた (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アリス あら・・・ブレブレ (>_<)

IMG_2088.jpg


そして、われ等が ドナ!

IMG_2086.jpg

今日も看板犬のお仕事 ご苦労さん♪





[ 2008/11/09 22:07 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
今日はすごいワン’Sですね(笑)
リンとアニーが可愛く撮れてるぅ~♪親バカです(*^^)v
いい写真ばかりですね(^o^)
ホント!歳とともに何かデテくるのねぇ~侮れないわウフ
載せてくれてありがとうございました
また遊びに来ます(^.^)/~~~
会えるの楽しみにしています♪
[ 2008/11/09 23:33 ] リンママ [ 編集 ]
三連ちゃんだったの!?
すご~い!!
私も三連ちゃんやってみた~い!!

今日は久しぶりに会えてうれしかったよ~。
来週も行けたら(!?)お会いしましょう~♪
[ 2008/11/09 23:51 ] さくらママ [ 編集 ]
三~連ちゃ~ん♪ 
「♪チョット午後のお茶DogCafeDONAでぇ♪」
アハ『セレブな奥様』っぽいよ!
けして ちっこ・うんちぃ・ご飯・掃除機・雑巾 etc・・・ 
朝のお決まりの慌ただしくアタフタしてるであろう姿がみ・え・な・い!
いっぱいのわんたち(*^-^*)
犬種や年齢・性格の違いもあって見ているだけで楽しいですよねぇ
ドリィちゃんストライキ?!
これもまた可愛いね!
時々予想に反して(-^u^-)爆走コースへGO(^_^ )( ^_^)
ありがとうございました
楽しかったですv(*^^*)v 


[ 2008/11/10 09:21 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
リンママさん
金曜日と日曜日はワンコがワラワラ来てたよ~ ヽ(^o^)丿
でも土曜日はかえってゆっくり話ができて良かったね (^_^)v
リンちゃん&アニーちゃん、可愛く撮れてるでしょう♪
何たってモデルが良いから (^_-)-☆

DONAにもブログにも又遊びに来てね~♪


さくらママ
三連ちゃん!スゴイ?
実は私・・珍しくなかったりして・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
「こいつ等、又居るよぉ・・・」
なぁんて思われてたりして ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

来週もさくらちゃんに会えたら良いなぁ~♪


ポメたちの母さん
v-273一杯で3時間・・・
『セレブな奥様』には程遠い私 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ワンコがわらわら!癒されるわぁ♪
だからCafe通いはやめられません (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
又一緒にお茶しましょうね (*^。^*)
[ 2008/11/10 23:00 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索