ポメちゃん’S と 爆走散歩♪

今日、ポメ母さんに頼まれていたワンコ服のお届けついでに
いつものアルテンでポメちゃん達と待ち合わせ♪

我が家の3ワンコ + ポメちゃん’S でお散歩して来ました~ ヽ(^o^)丿

最近やたらと元気なワンコ達なので
「先に行って少し走らせて疲れさせてからポメちゃん達と合流しましょう」
と思ったのに・・・
絡まったドリィのロングリードに四苦八苦していると
わさびちゃん&いちみちゃんがやって来ちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_1965.jpg

昨日の アルテン散歩 は寒くて吹雪いていたのに (>_<)
今日は快晴! 風も無く暖かい ヽ(^o^)丿
ポメ母さんとポメちゃん’Sの“日頃の行いの良さ”のおかげかしら~(ノ´∀`*) エヘヘ

ポメ母さんにボールを投げてもらい

IMG_1969.jpg

「いい?行くよ~!」

IMG_1968.jpg

「行くよ~~~!」

IMG_1970.jpg

「そ~れ~~♪」

ポメ母さん手作りのオヤツまでもらって大喜びのワンコ達 (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

いつもは原っぱに来てもマイペースにウロウロ・ゴロゴロのドリィが
今日はわさびちゃんと意気投合!

IMG_1975.jpg

「遊ぶ?」

IMG_1976.jpg

「一緒に走る?」

IMG_1978.jpg

「行くよ~~!!」
 
ロングリードを引き摺りながら大爆走♪

IMG_1972.jpg

IMG_1971_20081105223238.jpg

お友達と一緒のお散歩は楽しいねぇ~(*^。^*)

このあと 「家に寄っていってくださいなぁ!」 とのポメ母さんのお言葉に甘えて・・・
たくさん遊んで キッタナーーイ ワンコ達を連れて
ポメちゃん’Sのお家にお邪魔しちゃいました (ノ´∀`*) エヘヘ

私はポメ母さんのカフェランチの様なお昼ごはんをご馳走になり♪
ワンコ達はたくさんオヤツをもらい♪
今日はなぁんて良い日なんでしょう~ (*´艸`)
お行儀の悪いワンコ達には冷や汗ものでしたが・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
ポメ母さん「又来てね~!」 なんて言っちゃって良いんですかぁ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

あぁ~、楽しかった~ ((´∀`*))





[ 2008/11/05 23:16 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
おはようございます♪
↑中々のコメントが上にあり・・・照れるなぁ(^_^;
昨日はありがとうございました♪
楽しかったで~す
ほんと“爆走日和”でしたねぇ~v(=^.^=)v
風がないと多少気温が低くても温かく感じましたぁ
『お友だちと一緒!』は見ていても“はじけてるぅ”って
嬉しそうな様子が解ります 
ドリィちゃん♪わんたちの相手をしてくれてありがとう♪
体育会系で『爆走~』+『ボール横取りチャンス狙い』の
ワンパク坊主たちですが、懲りずにまたご一緒にぃm(__)m
私の大好きなお店の“ロールケーキ”\(*∩_∩*)/ 
美味しかったぁ~ ご馳走さまです
“冷や汗”要らないよぉ(*^o^*)
「また来てね~!」

[ 2008/11/06 10:17 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメたちの母さん
↑中々のコメント・・・困ったものです(-"-;)
ボチッ!と削除しておきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しかったですね~~♪
楽しそうなワンコ達より、それを見ている私達の方が嬉しくなっちゃいますよね(*´艸`)
ドリィ、3才ですが精神年齢はもっともっとお子ちゃまです┐(´д`)┌
自分より若~い仔と気が合うみたい・・・
ポメちゃん達こそ遊び相手になってくれてありがとう(ノ´∀`*) エヘヘ
次の日アルテンに行ったら「今日はポメちゃん達来ないのかなぁ・・・?」と頻りに駐車場の方を気にしているワンコ達でした (゚m゚*)プッ

v-366v-274も美味しかったですね♪
手間のかかったv-273もとっても美味しかったです♪
又お邪魔しますので覚悟しててください(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2008/11/07 00:34 ] はるる [ 編集 ]
ホント高速ばかりだから、苫小牧は、3年位行ってないかな~
嬉しかったです♪
皆さん変わってなくて良かった~♪
すごく懐かしくて帰りたくなかったな~(笑)
またお会いできるの楽しみにしていますe-264e-266
ブログちょくちょ遊びにきます。
はるるさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?話し過ぎて喉が痛いです。v-7(笑)
ありがとうございました。
寒くなりますので風邪ひかないように気を付けてくださいねv-222
[ 2008/11/09 00:18 ] リンママ [ 編集 ]
リンママさん
コメントありがとうございます♪
そしてリンクもありがとうございます~ヽ(^o^)丿
私もリンママのブログのリンク貼り貼りさせてもらいます(^_^)v

楽しかったね~♪
そんなに長い間会っていなかったとは思えない位みんな変わっていなくて嬉しいねぇ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
そんなに遠くはない距離!車ならビューンとすぐだよ♪
又遊びに来てね!!
又、喉が痛くなるまでお喋りしましょう(*´艸`)
[ 2008/11/09 22:23 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索