我が家にも届きました! 『プチバセの輪』

関西・東京地方に1日遅れ・・・
北海道の我が家にも届きました~~~!!!

『プチバセの輪Tシャツ』

IMG_1952.jpg

私のTシャツ2枚とロンT1枚 ヽ(^o^)丿
ダンナの分は・・・ロンT1枚・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

ドリちゃんど~こだ?

IMG_1953.jpg

真ん中の列、下から2番目♪

IMG_1954.jpg

ドリィに選んだこのシルエットは、たぶんドリィがモデルです!

私がボンチチさんに送った画像はこれ↓

IMG_1331.jpg

向きが反対だけど間違いないでしょ・・・?
ドリィはよくこのポーズでビロ~~~ンと寝ています (゚m゚*)プッ
ドリィらしいシルエットだと思ったんだけど、息子には 「他に無かったの?」 と不評 (-_-;)
そう言われてみたら、プチバセと言うより何だか ムササビ に見えてきた ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも!!ドリィのモシャモシャ感が良く出ていて私はお気に入り♪
ボンチチさんスゴイーー (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

そして『プチバセの輪Tシャツ』のおかげでお知り合いになれた 静岡の“くるみちゃん”
くるみ母さんがドリィと同じシルエットを選んでくださいました♪
こちらは画像と向きも一緒!

IMG_1956.jpg

文字列の誕生日がドリィと一緒で
「もしかしたら行方が知れないもう1匹の姉妹じゃないかしら・・・?」
これが縁でくるみ母さんとお知り合いになれました (*^。^*)
残念ながら姉妹ではなかったけれど、ドリィのおかげで日本全国にお友達が出来ました♪

いつも、皆さんのブログで見ていただけのプチバセちゃん達が
こうやって1枚のTシャツの上で一緒! なんだか嬉しい~~(*´艸`)

『プチバセの輪Tシャツ』 後ろの文字もお気に入り♪

IMG_1957.jpg

今回この企画を立ち上げてくださったルフュママさんの愛犬 “ルーファス君” はドリィの右隣です♪
ルフュママさん、又楽しい企画よろしくです~~ (ノ´∀`*) エヘヘ




♪ 今日のお散歩 ♪

今日は朝から寒いぃぃぃ (>_<)

でも私の膝の調子が悪いので長時間のお散歩は・・・無理・・・(ノ_-。)

で、今週もアルテン通いです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

天気予報の “” 
バッチリ当たって 初雪です (;-_-) =3 フゥ
しかもアルテンに着いた途端、吹雪状態 (+_+)

初雪で・・・しかも吹雪・・・┐(´д`)┌

樽前山はあっと言う間に 真っ白!

IMG_1959_20081104213931.jpg

なのに、強風で舞い上がる枯葉と雪の中・・・
みょうにテンションアップで楽しそうなワンコ達 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_1961.jpg

画像では判らないけどけっこう雪が降っていたのよ (>_<)

ワン達は元気イッパイだけど、母は寒かったぁ (T▽T;)





[ 2008/11/04 21:56 ] ドリィ | TB(0) | CM(6)
届きましたかっv-19
おお~可愛いですv-10
わたしもドリィちゃんのシルエット見たとき、
「モデルはドリィちゃんじゃないかな?」と思いましたv-238
ボンチチさんの写実テクニック、素晴らしいですよねv-10

こちらこそ、また楽しい企画、是非ご一緒させてくださいv-33
[ 2008/11/05 14:21 ] ルフュママ [ 編集 ]
ドリィちゃんのシルエットだったんですね~v-286
ほんとうに細部までドリィちゃんです!

くるみちゃんと偶然お誕生日が一緒で、姉妹ではなかったけどプチバセの輪繋がりましたね~v-344

これからも楽しい企画、期待しましょうね。
[ 2008/11/05 18:51 ] アメリママ [ 編集 ]
こちらこそお知り合いになれて本当に「プチバセの輪」に感謝v-237です。
ムササビポーズ不評だったんですか?
私も同じポーズの写真を送ったくらいこのポーズ好きですぅv-238

お誕生日も偶然一致で不思議なご縁を感じますv-237
これからもいろんなドリィちゃんを見せて下さいv-222
 
[ 2008/11/05 23:10 ] くるみ母 [ 編集 ]
今頃になって「写真を送ることができたんだv-11」と知りました。
あ~、しっかり説明読めばよかったです。
のび~ポーズ、ドリィちゃんがモデルだったんですね…あのポーズも候補でした。
ドリィちゃんと知ってシャツにますます愛着が湧きます。
今回学習した事(笑)をまた生かせるチャンスが来ることを南の方から祈ってますe-319


[ 2008/11/06 12:38 ] ビノママ [ 編集 ]
この度はありがとうございました!!
可愛い仕上がりになりました!
皆さんに喜んで頂ければ何よりです!
また、機会があればよろしくです!!

フラット界では、日高に重鎮もいます。
ボンの異父兄弟もニセコにいますし
何よりボンは北海道出身!!
いつの日かボン連れで行きたい憧れの地なんですよぉ!!
[ 2008/11/06 20:03 ] ボンチチ [ 編集 ]
ルフュママさん
Tシャツの実物を手にして感慨一入です♪
ドリィのシルエット、ドリィらしいでしょ~(ノ´∀`*)
シルエットを見て「これはどのプチちゃんがモデルかしら・・・?」と想像するのも楽しいですね♪

こんな楽しい企画を考えて下さって感謝、感謝!!


アメリママさん
アメリちゃんのシルエットも可愛いですよ~ (*^。^*)

『プチバセの輪Tシャツ』とアメリママさんのおかげで、くるみ母さんともお知り合いになる事が出来ました!
どんどん輪が広がって行って嬉しいです♪

こんな楽しい企画ならば何ぼでも乗っかっちゃいます~(*´艸`)
次は何かなぁ~?ワクワク♪


くるみ母さん
お誕生日が一緒で得意のポーズも一緒!これはもう絶対何かの“縁”です(* ̄▽ ̄*)
ムササビポーズ、息子には不評でしたが私は好きです(ノ´∀`*)
ビロ~ンな足がたまらなく可愛い~(゚m゚*)プッ
くるみちゃんのムササビポーズもいつか見てみたいなぁ~♪


ビノママさん
えぇぇぇ!画像を募集していた事、知らなかったんですか (・・;)
それは残念な事をしましたねぇ・・・(>_<)

そう言えば、ルフュママさんのブログで始めて見たビノちゃんも“後ろ足ビロ~ン”でしたね (*´艸`)
それを見て「ドリィと同じポーズ!似てる~!!」と思ったんでしたっけ(*^。^*)

次のチャンスでは是非ビノちゃんシルエットが見たいです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ


ボンチチさん
こんな楽しい企画を実現してくださって、ありがとうございましたm(__)m
メチャメチャ可愛く出来上がっています♪

おーっ!ボンちゃんは道産子ですか!!
何たって広~い北海道!
私もまだ行った事がない“ワンコと一緒に行きたいスポット”がたくさんあります♪
いつか是非ボンちゃんと一緒にいらしてくださいませ~(*^。^*)
[ 2008/11/07 00:14 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索