やっと会えた♪

同じ市内に住んでいるのに会えなかったプチバセの ぷららちゃん

「ドックカフェで会ったよ~!」とか「お散歩してて会ったよ!」とか「病院に来てたよ!」とか・・・
目撃情報は何度か聞くのに会えない (ノ_・。)

それがつい先日たまたま行ったドッグランで、たまたまお会いしたダックスのうるちゃん&ぱおちゃんの飼主さんが、これ又たまたまぷららちゃんとお知り合い!
ぷららちゃんの飼主さんにドリィの話をして下さいました~ (ノ´∀`*)

今日、私がよく行く DogCafe DONA に来てくれて
DONAのオーナーのルミチャンが 「プチバセ来てるよ~~~!!」 と連絡をくれて

よ・よ・ようやく  会えた~~~!! !(^^)!

IMG_1941.jpg

IMG_1943.jpg

初めて会った ぷららちゃん 6才!
メチャメチャ可愛い~(*^。^*)

犬が苦手で、お母さんの足元のイスの下に隠れてなかなか出て来てくれません・・・
とっても大人しいぷららちゃん♪ 
でも小さい頃はかなりなヤンチャさんだったそうで・・・
今のぷららちゃんからは想像できない~(*´艸`)

IMG_1947.jpg

何とかドリィと一緒にツーショット写真を! と思ったんだけど・・・

IMG_1946.jpg

オヤツで釣って何とかこの距離 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今度会える時はもうちょっと仲良しになれると良いなぁ (*^。^*)





[ 2008/11/01 23:23 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
やっぱり姉妹v-119
似てますv-10
[ 2008/11/02 23:11 ] れおんママ [ 編集 ]
れおんママさん
似てますか~?
私もドリィの姉妹のプッチーニちゃんに初めて会った時
「似てる!やっぱり姉妹だ!!」
と思いました(*´艸`)
“れおんちゃん”と“ぷららちゃん”も並べて見てみたいですぅ(*^。^*)
[ 2008/11/03 16:43 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索