Rally JAPAN 『NIKARA』

今日から始まった WRC (世界ラリー選手権) 第14戦 『Rally JAPAN』

11月1日の苫小牧林道SS 『NIKARA』 は高速西インター付近を走るそうで・・・
いつもワンコ達を連れてお散歩に行っているアルテンが、観戦者用の駐車場になっていました!

IMG_1939.jpg

いつもは放牧された馬達がゆっくり草を食んでいるこの場所!

IMG_1862.jpg

今日行ったら昨日は無かった旗がいっぱい!

IMG_1861.jpg

いつもは馬達のお世話をしている人が、馬さん達の “落し物” を拾っていました
ご苦労さまです(*´艸`)

IMG_1865.jpg

ラリーと言えば・・・
今から○十年も前の大昔、結婚前のダンナと一緒に何度か観戦に行ったっけ・・・
地元のラリーチームが主催の小さなレースだったけど
夜中に走るレースを見に、厚真の山の中とか留寿都の山の中まで何度か行ったなぁ・・・
あぁぁ・・・あの頃は若かった・・・ (-.-)

久しぶりに見てみたくなった!
しかも WRC だし!!
こんな近くで見れるなんてもう無いかもしれないし!!!

で、散歩から帰ってからネットで調べてみてら・・・

タカッ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

観戦チケットってこんなにするのね (>_<)
一人じゃ行けないからダンナを誘うとして・・・ ×2・・・
無理、無理、無理ぃぃぃ (ノ_・。)
ちょうど今日注文した、2ヶ月分のワンコ達の夕飯用のお肉代より高いじゃん (ノ_-;)ハア…

タダで見られるポイントって何処かにないかしらぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



~今週は毎日 アルテン散歩♪~

IMG_1825.jpg

IMG_1836.jpg

IMG_1830.jpg

最近、後ろ足が痛いみたいで・・・
ボールを投げても走らなくなったオーシャン (>_<)
ちょっと心配・・・ (ノ_・。)

IMG_1817.jpg

遠くに見える馬さんが気になってしょうがないドリィ!

IMG_1814.jpg

ちょっと走ってはボールを咥えてゴロゴロ・ゴロゴロ (-_-;)

IMG_1879.jpg

歳のわりに元気なアリス♪

IMG_1933.jpg

何度も何度もボールのレトリーヴ!

IMG_1838.jpg

IMG_1858.jpg

と思ったら、運動の後のお食事中 q(-.-;)pやれやれ





[ 2008/10/30 22:31 ] 日々 | TB(0) | CM(5)
月・金とアルテンへ爆走しに行っていましたよぉ~(*^.^*)
月曜日辺りから“落し物拾い”をしていたのにはこう言う訳があったのですねぇ(^_^;
いちみは“旗のゆらゆらさん”に一生懸命「遊ぼう」とポーズをとっていましたが
『完全無視』されていました(・_・;)
オーシャンの足はくじいたのかな?
タダで観られるポイントありましたかぁ?◎_◎ 
すんごく大きな大会だもんねっ
[ 2008/10/31 19:42 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
今年はお留守番決定でグレていましたが、今日になってイメル(千歳)のチケットを彼氏がゲット☆
彼氏がイメルの会場で場内MCやってまーす(^-^)
[ 2008/10/31 22:26 ] ANNIE [ 編集 ]
ポメたちの母さん
今日はアルテンでもDONAでもすれ違いだったみたいですぅ(ノ_・。)
ゆらゆら揺れる旗に「遊ぼう~♪」のいちみちゃん、見たかったな~(*´艸`)
私が行った時は、明日の準備で人がたくさんいて遊ばせられませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近ラリー一色でちょっと若い頃に戻った気分(ノ´∀`*) エヘヘ
あの頃はお腹も出てなかったし、髪もフサフサ・・・もちろんダンナが(゚m゚*)プッ
私も若くて可愛かった♪・・・はず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

オーちゃんの足はどうしたんでしょう・・・以前からよくプルプルはしていたんですけど・・・
臆病で痛みに弱くちょっと大袈裟なところがあるので・・・
どれ位痛いのかイマイチよく分かりません(;-_-) =3 フゥ


ANNIE
イメルのチケット!良いなぁ~~!!
イメルの会場ってハヤブサ公園の所だよねぇ!
ドッグラン行くふりして紛れ込めないだろうか・・・(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
彼氏さんMCですか(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
み、見たい!

ニカラの会場はメッチャ山の中で駐車場からバスで30分も移動らしい・・・普段は通行止めで入れない所だし・・・チケット無いと絶対見えないよ(ノ_・。)
チケット、高いですぅぅぅ(>_<)
[ 2008/11/01 00:26 ] はるる [ 編集 ]
マイミクのブルテリア大好きさんのご主人がラリージャパンに出る為こちらに来てるので今日会いに行きます。
ドームまで!!
駐車場で!!笑
観覧はものすごい高いよね~ビックリ(*_*;
ブルテリア6匹で行くのですが周りのみなさんビックリするかもね~笑
[ 2008/11/01 08:25 ] さくらママ [ 編集 ]
さくらママさん
駐車場かい!(*_*;
「さくらママがラリージャパンに行く!」と聞いたので観戦だとばかり・・・(*´艸`)
チケットなぁんであんなに高いんだ(-"-;)
駐車場だって料金かかるでしょう・・・(^_^;)

ブルテリ6匹!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
そっちも見たい♪
お天気晴れてよかったね~♪
誰かさんとは“普段の行い”が違うんだねぇ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2008/11/01 10:46 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索