道産子プチバセ秋のオフ会♪

昨日の26日は “道産子プチバセ秋のオフ会” でした♪

札幌遠征の際は 札幌に住んでいる息子や娘と夕飯を共にしてからの帰宅! 
が最近恒例になっていて
昨日も家に着いたのは10時近く・・・
なもんで1日遅れのアップです(ノ´∀`*) エヘヘ

オフ会会場は9月の “プッちゃんとドリィのバースディオフ” と同じ 
『INDIAN BOYS GARDEN』
GARDEN は11月から冬季間休店する事になり、この日が今年最後の営業日と言う事でたくさんのワンちゃん達が来ていました!

11時からの営業時間に合わせて席予約を入れていたので、11時ピッタリに到着♪
(今回は迷わずに行けた~~(^_^)v)
お天気はあいにく降ったり止んだり・・・
私が企画する プチオフ会 はいつもお天気が悪い・・・(ノ_-。)
それでもランには既にブルちゃん系のワンちゃん達がワンサカ!!!
(ここはフレブルちゃんの常連ワンちゃんが多いです!)

今回のお部屋は2階♪

IMG_1749.jpg

しばらくドリィと2人このオシャレなお部屋からランを眺めていたけれど・・・
意を決してブルちゃん達の中に突入!!

圧倒されていつもよりさらに隅の方をウロウロ・ウロウロのドリィです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_1756.jpg

「この仔となら遊べるかも・・・」
パピーのフレブルちゃんに付き纏うドリィ・・・

そうこうしていると1台の車が駐車場に止まり降りてきたのは

「ノンノちゃんだーーーーっ!」

初めて会うノンノちゃんと飼主さんのANNIEさん!
か・可愛い~~~ (*´艸`)

その後久しぶりに会う ぴっぴ家のボブ君(プチバセ)・ビンゴちゃん(ブルテリ)・ヴァル君(ボステリ)が到着♪そして初めての ソフィーちゃん(プチバセ)・ハウル君(ローシェン)が到着♪
何となくオフ会らしくなってきたぞ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

今回初参加のプチバセちゃんは
『ノンノちゃん』 10ヶ月

IMG_1754.jpg

ドッグランは初めてだそうで、いきなりたくさんのワンちゃん達の中に入れられブルブル状態(*´艸`)
プッちゃんとヴァル君に追いかけられ必死に走るノンノちゃん!

IMG_1775.jpg

そうそう!ランでは走らなくっちゃ~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

家では先輩犬のバセットハウンドのカノンちゃんを相手にかなりのヤンチャ振りらしいです
この次はカノンちゃんも一緒に遊びに来てね~♪

『ソフィーちゃん』 1才8ヶ月

IMG_1766.jpg

ソフィーちゃんもドッグラン初体験!
でも初体験とは思えない見事な走りっぷりでランを満喫していました♪

IMG_1760.jpg

ランでの楽しそうな爆走シーンは速過ぎて撮れなかった・・・残念(>_<)
そして一緒に参加のローシェンのハウル君、ぬいぐるみの様に可愛かったのに
写真撮り忘れ・・・残念(ノ_-;)ハア…

札幌方面でのプチオフ会は初の
『ボブ君』 4才

IMG_1770.jpg

いつも一緒の“レッツゴー三匹!” ビンゴちゃんとヴァル君ももちろん一緒♪

IMG_1796.jpg

ボブ君、今回はなぜかドリィがお気に入り!

IMG_1773.jpg

IMG_1761.jpg

様子を伺っては後ろからチョッカイを出して・・・
「ガウガウーーーッ」 と怒られていました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
前に会った時は、ドリィがヒート真っ最中だったにもかかわらず無反応だったボブ君・・・
実は密かに「ボブの仔ならいいかなぁ(*´艸`)」なぁんて・・・
不謹慎な事を考えていた飼主だったのに・・・ (ノ´∀`*) エヘヘ

そしてちょっと遅れて昼から参加のプッチーニちゃんと、ドリィ姉妹♪
プッちゃんのお母さんが両手にプチ! 重そうーー(゚m゚*)プッ

IMG_1801.jpg

5プチ+他犬種3 合計8ワン と7人の参加でした♪
徐々に増えつつあるプチ数 (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ランチタイム後、再度ランに出て小雨が降る中集合写真に挑戦!

絶対無理かなぁ・・・と思った5プチの集合写真
やってみりゃ何とかなるものです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
でも私が撮ったのはこんなのとか・・・

IMG_1779_20081027163001.jpg

こんなの・・・

IMG_1781.jpg

ちょっとはましなこんなの・・・

IMG_1787.jpg


ぴっぴさんの日記に ナイスポジションからのナイスなお写真↓が!
カメラが違う!腕が違う!!センスが違う!!!
と言う事でポチッっと勝手にお持ち帰りしちゃいました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(著作権云々の苦情はコッソリお受けします・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ)

975309029_46.jpg
(※画像はぴっぴさんの日記より拝借)

今回のオフ会にご参加下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございました (*^。^*)
そして今回残念ながら参加できなかった皆さん、次回は是非お会いしましょうね~♪


お・ま・け♪
  
   ・
   ・
   ・ 



ぴっぴさんに頂いた中国出張のお土産♪

ポッキー&プリッツ!

IMG_1803.jpg

中国らしいお味の左から“上海蟹風味” “ウーロン茶風味” “鱶鰭風味” “ライチ風味”
ウーロン茶とライチはほんのり良い香り!
上海蟹と鱶鰭は・・・食べた事が無いので味がするかどうかは分かりませんが・・・
でも普通に美味!

ランチが来る前にみんなで試食♪
帰りにみんなで分けようと思ったのに忘れてしまった ヾ(;´▽`A``アセアセ

遅れてきて試食をしていないプッちゃん家と分けて頂いて帰りました(ノ´∀`*) エヘヘ




[ 2008/10/27 20:52 ] ドリィ | TB(0) | CM(4)
改めまして、先日はお疲れ様でした!
沢山のかわいいワンちゃんと、やさしい飼い主さん達と一緒にとても楽しい時間を過ごせました~!

ノンノも、近所のワンちゃんにウケが悪かったのでちょっと心配だったのですが
無事「ちょいモテ」を体験できて良かったです(笑)
やっぱ、ドリィお姉ちゃんには魅力及ばず。。。
ていうか、やっぱり同じ犬種に見えないなぁ~(´Д`)

ぜひ、今度お会いできる機会がありましたら、先輩犬カノンもご一緒させてくださいね!
[ 2008/10/27 23:19 ] ANNIE [ 編集 ]
ANNIEさん
こちらこそありがとうございました!
5匹ものプチ達がワラワラ♪
癒されました~~(*^。^*)

ノンノちゃん、ちっちゃくてメンコかったぁ(*´艸`)
パサッとしたワイヤーコートは憧れです!このまま毛の量が増えてボリュームが出てきたらプチバセらしいプチバセになると思うわぁ(^_-)
ドリィのペシャ毛と取り替えてあげたいです (>_<)

この次はカノン先輩もよろしくね(* ̄▽ ̄*)ニヒッ



[ 2008/10/28 15:15 ] はるる [ 編集 ]
楽しいオフ会ができて、よかったですね~v-286
プチバセの集合写真、難しいですよね。
でも、よく撮れています。
個性豊かなプチですねe-51
[ 2008/10/29 22:42 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
プチ仔達はどの仔もみんな可愛いです(*^。^*)
集合写真はワンコ達より飼主達が大騒ぎでした(*´艸`)
なかなか良く撮れているでしょ~♪

道産子プチもだいぶん数が増えてきました!次のオフ会が楽しみです♪
[ 2008/10/30 20:45 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索