『UN-PAN-CHU』 が来たーー!

ウンPバッグのPBGVバージョンがとうとう出来上がりました!

企画発案、そしてシルエット撮影のルフュママさん&ルーファス君、お疲れ様でした♪
製作していただいたボンチチさん、ありがとうございました♪

そして今日の午前中、我が家にも無事届きました ヽ(^o^)丿

IMG_1718_20081022234322.jpg

「クンクン♪ なにかなぁ~♪」

残念でした、食べ物じゃありません (゚m゚*)プッ

な・か・み・は・・・ ジャ~~ン!!

IMG_1720.jpg

『UN-PAN-CHU』 
道産子プチ会の皆さんに頼まれた分を含め 計7枚! 

IMG_1722.jpg

ルーファス君のガンバリポーズが可愛いです♪

それからこんな物も!

IMG_1723.jpg

『犬馬鹿ステッカー』 PBGVバージョン “DORRY” 名前入り♪
もったいなくて貼れないーーー (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

あと、私のものをチョコチョコっといろいろ買っちゃった (ノ´∀`*) エヘヘ





[ 2008/10/22 23:30 ] ドリィ | TB(0) | CM(6)
わぁ!
これで週末、オフの帰りにも
おしゃれにテイクアウトできますね!!(笑)
ルーファスくんのシルエット素敵☆
ノンノは尻尾が「ぴーん!」と真っ直ぐになりますが
ルーファスくんみたいに「くるん」となってるのも力強いですねぇぇ(´∀`)v-238

週末楽しみです!
というか、犬関係のオフ会は初めてなので緊張します(゚∀゚;)
[ 2008/10/23 10:29 ] ANNIE [ 編集 ]
おおお!!!
とうとうドリィちゃんのところにもUNPANルーファスが!
実現できてほんと嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!

お~!ステッカーも!!!
犬馬鹿、最高でしょ?
[ 2008/10/23 12:22 ] ルフュママ [ 編集 ]
届いたんですね~!
我が家はまだ、Tシャツ・トレーナー・ステッカーなど、全部揃ってからのお届けをお願いしたので、もうしばらく我慢です。
楽しみに首を長く(ついでに足も・・・無理!)待っているところです♪
[ 2008/10/23 16:28 ] アメリママ [ 編集 ]
ANNIEさん
ルー君のシルエット、ナイスでしょ~♪
実物はもっとイケてるよ~v-218(と言っても写真でしか会った事無いけど(ノ´∀`*) エヘヘ)
残念!!
オフ会会場にはウンチを捨てるゴミ箱が有るので持ち帰れません!
アッ、何なら持って帰りますか?(゚m゚*)プッ

私もプチのオフ会しか行った事がないので他のオフ会は知りません(^_^;)
プチオフ会はいつも少人数でこじんまりなので和気藹々です♪
特別なぁ~んにもしないので、ただ喋って食べて
人様のワンちゃんをワシャワシャ触りまくります(* ̄▽ ̄*)ニヒッ


ルフュママさん
とうとう届きました!
これでいつもルーさんと一緒です♪
又、楽しい企画よろしくです(ノ´∀`*) エヘヘ

ステッカーも可愛いです!
やっぱり“プチバセ”で作ってもらえるところがポイント“大”です(ノ´∀`*) エヘヘ
ステッカーの犬種チェックの中にプチはいないのに「プチバセで!」ってお願いいたらすぐ出来てきたのって・・・これもルフュ家のおかげかしら? (*^。^*)


アメリママさん
届きました~♪
アメリ家は“プチバセの輪Tシャツ”と一緒ですか?・・・もうちょっとかかりますね(^_^;)
でも、ほら!ボンチチさんも言っていましたよ!
「家法は寝て待て!!」(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2008/10/24 00:33 ] はるる [ 編集 ]
すっごくイイですねv-237
私もTシャツと一緒なのでまだですが楽しみですv-238
『犬馬鹿ステッカー』もプチに出来るんですねv-222
ルフュママさんのおかげですねv-237

[ 2008/10/24 23:24 ] くるみ母 [ 編集 ]
くるみ母さん
とうとう来ました~♪
良いでしょう(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
くるみ家もTシャツと一緒ですか!
ますます楽しみで待ち遠しいですねぇ~(*^。^*)

“犬馬鹿ステッカー”以前にルフュママさんのブログでプチバージョンを見たような・・・
シルエットの犬種問い合わせもせずに
「プチバセで!」と注文したらちゃんと送られてきました(ノ´∀`*) エヘヘ
ルフュママさんのおかげです!!
[ 2008/10/25 10:33 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索