正しいボール遊び・・・?

毎日毎日ワンコ三匹引き連れて、1時間近くのお散歩をしているのに・・・
「あぁぁ、運動不足ーーーっ!」
と言わんばかりに最近家中走り回っているドリィ (-"-;)

ダーーーーッ と走っては姉ちゃん達にチョッカイ出し
ノリの悪い姉ちゃん達の鼻先かすめて又また ダーーーーッ 
私も姉ちゃん達もたまったもんじゃないわ (>_<)

仕方ない、少し走らせてくっか~~♪
と久しぶりに秋晴れの中 “アルテン” にGOー♪

な・の・にーーーーっ

走らないでこんな事ばっか・・・ (-_-;)

『原っぱでの間違ったボール遊び』

IMG_1666_20081021221917.jpg

IMG_1694.jpg

で、こちらは・・・

『原っぱでの正しいボール遊び♪』

IMG_1687.jpg

一方こちらは・・・

IMG_1697.jpg

IMG_1703_20081021221959.jpg

草食動物お食事中 q(-.-;)pやれやれ

三者三様に楽しんでるから・・・まっ良いかぁ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

久しぶりに来たアルテンはすっかり秋だね~ 

綺麗に紅葉した街路樹に枯葉の絨毯♪

IMG_1710.jpg

IMG_1708.jpg

のんびり草を食んでいた馬さんにもご挨拶♪

IMG_1711.jpg

IMG_1714.jpg

同じ1時間なのに “ご近所散歩” と “原っぱでのんびり” では満足度が違うみたい (*´∀`)アハハ

明日も行けるかな~~♪





[ 2008/10/21 22:42 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
おもちゃ、気に入ってくれたみたいで、良かったです。
「すやすやタマゴ」は、ほとんどのワンちゃんが気に入るみたいで、いろいろな飼い主さんにどこで売ってるのか聞かれます(^^
ぱおは、このおもちゃでしか遊ばないので、数十個はストックしてます(^^;

今日、プララちゃんに会ったので、ドリィちゃんの話しました。

プララちゃんを連れて、ドナさんに一度行ったことがあると言っていましたよ(^^
プララちゃんのおかぁさんが「また、行ってみます」って言ってたので、ドナさんに行くかもですv-221
来たら、ドナママさんに連絡もらってください(^^

私もまた、ドナさんに遊びに行きますので、よろしくお願いします(^^


[ 2008/10/22 21:35 ] うぱ [ 編集 ]
うぱさん
先日はDONAでお会いしたのに、私ったらオモチャを頂いたお礼も言わず…ヾ(;´▽`A``アセアセ
正式名称は『すやすやタマゴ』と言うんですね~!
我が家でも大人気で毎日ピコピコ鳴らしています♪

プララちゃんにお会いしたんですか (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
えぇぇぇっ!!DONAに行った事があるんですか・・・?
変だなぁ・・・ドナママ気付かなかったのかしら…(・・?
会いたいな~♪

うるちゃん&ぱおちゃんにも又会いたいです~ (*^。^*)


[ 2008/10/23 07:04 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索