どっち?

最近のドリィのお気に入り♪

IMG_1603.jpg

『ライオン君』 と 『タマゴちゃん』

どっちにする? (*´艸`)

IMG_1604.jpg

「どっちにしようかなぁ・・・」

IMG_1605_20081021000705.jpg

「ライオン君にしようかな・・・タマゴちゃんにしようかなぁ・・・」

迷ってる迷ってる (゚m゚*)プッ

で・・・咥えて行ったのは・・・

IMG_1600.jpg

♪タマゴちゃん♪





[ 2008/10/20 23:33 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

我が家のまめも、たまごちゃん大好きで
 プッププップ鳴らして一人で遊んでいます。
今まではおもちゃを与えても、なかなか一人で遊ばなくって。
なので、かなりのヒットで嬉しいです。
今度ダックスちゃんの飼い主さんに会えたら、お礼を言わなきゃ、です。
[ 2008/10/21 12:36 ] きた子 [ 編集 ]
きた子さん
まめちゃんも“たまごちゃん”お気に入りですか~ヽ(^o^)丿
ドリィも咥えてピコピコ鳴らしながら家中走り回っています(^_^;)
先日DONAでうるちゃん&ぱおちゃんの飼主さんにバッタリお会いしましたよ~!うるちゃん&ぱおちゃんは大人しくてとってもお利口さんでした♪
私はDANAでお会いしたのは始めてでしたが、来店は2度目だそうです!
又会えるかも知れませんねぇ~ (*^。^*)
アッ・・・たまごちゃんのお礼言うの忘れました(>_<)

コメント2つ、ポチッポチッと消しておきますね (^_-)
[ 2008/10/21 21:55 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索