今日のお散歩♪

昼から出かける予定があったので、ワンコ三匹連れて早めにお散歩♪

今日はいつもの遊歩道じゃなく、道路の反対側の歩道を歩きました♪

だってあまりに見事な枯葉の絨毯だったんですもの (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

IMG_1606.jpg

延々と続く枯葉の絨毯!!

IMG_1607.jpg

その上を三匹揃ってカサカサ♪カサカサ♪

いつもの公園の中も枯葉がいっぱい!

IMG_1609.jpg

そっちも気になる~~♪

でも今日はもうちょっと足を伸ばして、我が家から歩いて30分程の “草笛公園” へ!

IMG_1619.jpg

IMG_1633.jpg

IMG_1614.jpg

公園内をぐるっと廻って
「アッそうだ!パール君の家に寄ってみよう!!」

お散歩でよく会うシェルティーのパール君のお家は、このすぐ近くです♪

「家の周りを囲ってパールが自由に遊べるようにしてあるんだよ! 今度ドリィちゃん達も遊びにおいで~!」
とパール君のお父さんとお母さんがおっしゃってくれていました♪
それじゃあお言葉に甘えてさっそくご訪問~(ノ´∀`*) エヘヘ

IMG_1639_20081019005013.jpg

いきなり三匹もやって来てパール君ちょっと迷惑そう ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_1641.jpg

お父さんの足元に非難 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

我が家のワンコ達は、大好きなパール君のお父さんとお母さんに会えて大喜び♪

IMG_1645.jpg

IMG_1644.jpg

パール家のドッグランを探検中♪

IMG_1650.jpg

「クンクン、何か匂うぞ!」

IMG_1654.jpg

「これ、食べれるかな~? パクッ!」
あぁぁぁ・・・お父さんの大事なお庭のお花を・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_1642.jpg

「たっのしいな~~♪」

家の中も気になってしょうがないワンコ達・・・

IMG_1651.jpg

この後、家の中にも入れてもらい・・・
初めてのお家なのに・・・好き勝手し放題のワンコ達でありました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_1656.jpg

パール君のゴハンは勝手に食べちゃうわ・・・
出窓の上には上がるわ・・・
絨毯でゴロゴロ・スリスリするわ・・・

あぁぁ、穴があったら入りたい飼主です (>_<)

さんざん遊んでようやくおいとま (ノ´∀`*) エヘヘ

「又いつでも遊びに来てね~」

のお言葉に・・・そんな事言ったら本当に行っちゃうよ~~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

とってもとってもステキなパール君のお家でした!!



そして・・・

家に帰ってお出かけして夕方戻ると・・・

何と写真が届いていました!!

IMG_1659.jpg

IMG_1657_20081019004140.jpg

私達が帰ってから写真を作って、夕方のお散歩の途中にわざわざ届けてくれたみたいです!
嬉しい~~ (#^.^#)
何から何までお世話になりっぱなしの我が家のワンコ達と私です (ノ´∀`*) エヘヘ





[ 2008/10/18 23:30 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索