ラン♪ラン♪ラン♪

今日チョコの爪切りに “あ~ちぃ” に行ったら、ランで豆柴のマメちゃんが遊んでいました!

IMG_1558.jpg

爪切りの帰りにお友達の家に寄る予定でドリィも一緒に連れて行っていたので
車から降りた途端、ランのマメちゃんを見つけて 行きたい~~♪

「マメちゃんいるからランで遊んでく?」

IMG_1565.jpg

いつもはランに連れて行っても マッタリ~、ウロウロ~ マイペースで遊ばないので・・・
殆んど来た事がありません ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日もどうせ・・・と思ったら!!

IMG_1554.jpg

IMG_1557.jpg

IMG_1556.jpg

マメちゃん相手に走る♪走る♪走る♪

これだけ楽しそうに遊んでくれればランに来た甲斐があるってものだわ~!
マメちゃん11ヶ月! ドリィ3才・・・ 精神年齢一緒ってところかしら (*´艸`)ブハッ

ちょっとだけお姉ちゃん風吹かせて、しつこくされるとワンワン吠えるドリィ (-"-;)
それを真似してマメちゃんもワンワン!
あ~ぁ、悪い事ばっか教えちゃうんだから (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_1586.jpg

IMG_1585.jpg

ドリィに怒られても 遊ぼう♪遊ぼう♪ なマメちゃん!
動きが機敏で逃げ足早~~い (*´∀`)アハハ

走った後は・・・やっぱりお決まりのゴロゴロ (-_-;)

IMG_1570.jpg

IMG_1571.jpg

顔も・・・

IMG_1569.jpg

オシリも・・・┐(´д`)┌

IMG_1574.jpg

チョコは・・・? と言えば

IMG_1577.jpg

こちらはマイペースにウロウロ♪
最近じゃあ、お散歩もめったに行かないのに 
「いきなりドッグランかい!!」 って感じかな? (*´艸`)

車が通ると 「誰か来るかなぁ~?」

IMG_1580.jpg

この後、ダックスちゃんが2匹やって来て

IMG_1596.jpg

又また一緒にラン♪ラン♪ラン♪

IMG_1592_20081016220638.jpg

ボールを追ってみんなでダッシュ!

IMG_1590.jpg

ダックスちゃんとマメちゃんの速いこと!!
ドリィ、いつも出遅れてます (゚m゚*)プッ
どんくさ~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

実はマメちゃんのお家は、我が家とは目と鼻の近さ!
歩いて30秒程の距離なのになかなか会うことがありません・・・
なのにこんな所でバッタリ会うなんて (*´艸`)

思いがけずお友達に会えて♪ 思いっきり遊べて♪ 良かったねぇ~♪
マメちゃん、又あそんでね (ノ´∀`*) エヘヘ





[ 2008/10/16 22:35 ] ドリィ | TB(0) | CM(7)
ドリィちゃんのおしりの葉っぱ♪
お見事ぉ~!(〇o〇;)
これでこそドリィちゃん(=^o^=)
私ねぇ~虫ちゃんにゴロゴロは「勘弁してぇ」ですが、
“葉っぱ”や“泥”をいっぱい付けて『散歩からのご帰宅』って大好き♪ 
何かわんたち『満足散歩』になったように感じるんですの\(=∩.∩=)/
この日はマメちゃんと“遊ぼうモード”が一致したんだネッ 
はじけて楽しそう♪ 

チョコちゃんには(=_=;)
「いきなりドックランかよっ!」だったような・・・(°o°)
気がしますけどね

ほんと今度アル・テン♪テン♪テン♪でもご一緒したいです 
ワンパクぶり炸裂しますけど!(^^)ゞ

[ 2008/10/17 11:16 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は家まで送って頂いて、ありがとうございました。
まめ、とっても楽しかったみたいです♪

ご飯をいっぱい食べて、お水もいっぱい飲んで、いーっぱい寝ていたら、
寝ながらおしっこが ぽたり…。
夜の9時半頃に、近所の公園までお散歩に行ってきました。
たぶん、その時遠くにアリスちゃんとオーシャンちゃんが、
お父さんとお散歩をしていたような気がします。

こちらこそ是非また、しつこいまめと遊んで下さい ^0^
[ 2008/10/17 12:12 ] きた子 [ 編集 ]
ポメたちの母さん
見事なのは実はオシリだけじゃないんです・・・この後さらにゴロゴロで全身バッチクなっちゃってました (ノ_-。)
しかも枯葉の上だけならまだしも、湿った芝の上やら「あんたさっきそこでチッコしてたでしょーー」の上やら (T▽T;)

チョコはあのテンションでもかなり疲れたらしく、夕飯も食べずに爆睡です (^_^;)

そうですね~!是非今度アルテンででもお散歩ご一緒して下さいませ~♪


きた子さん
コメントありがとうございます~(ノ´∀`*) エヘヘ
そして、まめちゃん昨日は一緒に遊んでくれてありがとう♪

お母さんの手作りの夕飯は、いっぱい運動した後だとさらに美味しかったでしょうね (^。^)
寝ながらオチッコ・・・あらら、オチッコ行くのも忘れちゃうくらい爆睡だったのかしら (*´艸`)

9時半頃に近所の公園!それは間違いなくアリスとオーシャンです(ノ´∀`*)
昨日はあれからアリスとオーシャンのお散歩は・・・
ご近所一周で誤魔化しちゃいました ヾ(;´▽`A``アセアセ

こちらこそ、こんな我が家の野生児達ですが又遊んで下さいね~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[ 2008/10/17 19:17 ] はるる [ 編集 ]
ランで遊んでもらった2ダックスの飼い主です(^^

近場で、手作りランがあると聞き、探していたら、「ドリィちゃん」「チョコちゃん」のブログを見つけました!

この辺で、フレンドリーな子達に会ったことなかったので、とっても楽しかったです(^^
他のワンちゃんとボールを追っかけるのが大好きなので、2ワンともとっても楽しかったみたいです。
若いダックスは、はしゃぎ過ぎてパットを負傷・・・
びっこ引いてます(^^;
いつものことなので、2~3日で治ると思いますが・・・

また、今度、遊んでくださいっっ

あっ、2ワンの名前は
13歳が「うる♂」で4歳が「ぱお♀」、親子です(^^

また、お邪魔しますね~v-221
[ 2008/10/17 22:33 ] うぱ [ 編集 ]
ドリィちゃん、たくさん走って楽しそう~♪
ランへ行ったらこれでなきゃ・・・ね!
連れて行っても、アメリみたいではガッカリです。
[ 2008/10/18 00:08 ] アメリママ [ 編集 ]
「あ~ちぃ」で遊んだのですか~
さくら、平日はいつも夜の5時半過ぎに台風以外は毎日いますのでぜひ来てください(笑)
[ 2008/10/18 08:15 ] さくらママ [ 編集 ]
うぱさん
コメントありがとうございます~ヽ(^o^)丿
先日はランで一緒に遊んでくれてありがとうございました♪
“たまごちゃん”まで戴いてしまって (ノ´∀`*) エヘヘ
ドリィは大のお気に入りでピコピコ鳴らしながら姉ちゃん達に見せびらかしています (*´艸`)

プチバセのぷららちゃんとお知り合いだとおっしゃっていたので、メールアドレスかブログのURLをお知らせしておけばよかったと後になって後悔していたところでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うる君もぱおちゃんもとっても可愛いです (*^。^*)
我が家で最初に迎えたのがダックスなのでやっぱりダックスを見かけるとついつい目が行ってしまいます (ノ´∀`*) エヘヘ
『ONEパラ!』ご存知なんですか?
何度かおじゃましましたがとっても良い所ですよ~♪
今度一緒に遊べるといいですね♪


アメリママさん
ドリィ、弾けているでしょ~~~♪
いつもはアメリちゃんと一緒です (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ せっかくランに行っても他の仔と遊ぶ事もなくウロウロ、ボーーーッ ┐(´д`)┌
この日は珍しくスイッチが入っちゃってました (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
やっぱりランはこうでなきゃ~! ですよね♪


さくらママさん
「さくらちゃん来ないかぁ・・・?」と思いながら5時ちょっと過ぎまで居たんだけど・・・残念 (>_<)
5時半過ぎ (@_@;) 真っ暗じゃん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
い、いけるかなぁぁぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2008/10/18 19:34 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索