オーシャンのワクチン!

オーシャンのワクチンに行って来ました!
先月の末の日付で、動物病院から案内のハガキが来ていたのに・・・
延び延びになって今日ようやく ヾ(;´▽`A``アセアセ

我先に出ようとするアリスと、置いて行かれそうで怒りまくりのドリィを部屋に押し込み
オーシャンと2人でお出かけ!
2人っきりのお出かけなんて滅多に無いのでオーシャンはルンルン♪

車に乗せても大人しくてお利口さん (ノ´∀`*)

IMG_1514.jpg

IMG_1515.jpg

オーシャンとのお出かけは誰かさんと違って楽チンです~♪
アッ・・・誰とは言いませんけど・・・ご想像にお任せします ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

病院でもお利口さん!

IMG_1517.jpg

でも、診察台の上はちょっと苦手・・・ ソワソワしてオシリが落ちそう ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_1520.jpg

体重 9.15㎏ 
少し太ったかな? と思っていたけどセーフ!

ワクチンが終わって待合室に戻ると、病院の先生のワンちゃんがガラス越しに
「遊ぼう~~♪」

IMG_1524.jpg

なのに犬嫌いのオーシャンはソッポを向いて完全無視 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_1526.jpg
 
ごめんねぇ・・・


帰りは “金太郎の池” に寄って、ちょっとだけお散歩して来ました♪

IMG_1533.jpg

カモが列になってゾロゾロ・・・人がいようが犬がいようがお構いなしにゾロゾロ、ゾロゾロ

IMG_1531.jpg

子供達が餌をあげてたみたい!

IMG_1529.jpg

池の周りをぐるっと一周♪

芝の上でゴロゴロして~♪

IMG_1539.jpg

枯葉のジュウタンをカサカサ歩いて♪

IMG_1543.jpg

池の淵に行くと餌がもらえるかとカモ達が寄ってきます!
それが気になる~♪

IMG_1545.jpg

久しぶりに来た“金太郎の池”は木々が少しずつ色づいて来ていました♪

IMG_1544.jpg

家に戻ると・・・大騒ぎの留守番組 (-_-;)

IMG_1549.jpg

夕方のお散歩はいつも通り 三匹一緒♪





[ 2008/10/14 20:44 ] オーシャン | TB(0) | CM(3)
 オーシャンとのお出かけは誰かさんと違って楽チンです~♪
エッ・・・(ドリィちゃん)と言っていますけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

“チク”の後のご褒美 お外満喫v(=^-^=)v
“カサカサ”音がするジュータン
わんたち好きですよねぇ~

お外の香りいっぱい付けてご帰宅!
そりゃ~お留守番組は大騒ぎだわぁ!!(・o・ )( ・o・)

ニわんともオシッコの間隔が長くなったので
錦大沼や金太郎の池・緑ヶ丘公園へ行ってきましたよっ!! 
ってまだ1回ずつですがぁ(^_^;)
“お水系”が在るといちみがウハウハです(〇o〇;)

“金太郎の池”も日に日に紅葉が綺麗になりますネッ
今度は三わんで!いや五わんでお外の香り付けに!レッツゴゥ=з



[ 2008/10/16 11:20 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
オーシャンちゃん、ママ独り占めできて、良かったですねv-345
紅葉も、きれいです~v-34

お留守番組もご苦労様でした。
[ 2008/10/16 12:07 ] アメリママ [ 編集 ]
ポメたちの母さん
あれぇ~~、分かりますかぁ(*´艸`)
へんだねぇ、なんでドリィって分かっちゃったんだろ? (*´∀`)アハハ

しばらく行かないうちに“金太郎の池”すっかり秋に様変わりですv-34
錦大沼もアルテンも最近トンとご無沙汰で・・・こちらも紅葉始まってるんでしょうねぇ・・・
三ワン連れて行ってみようかしら♪
(さすがに五ワンは無理 ヾ(;´▽`A``アセアセ )
ポメちゃん達ともどこかで会えるといいな~♪


アメリママさん
オーシャンと二人っきりなんて滅多に無いので、私もオーシャンもルンルンです♪
一人っ仔っていつもこんななんでしょうね~♪
紅葉はこれからどんどん色が濃くなっていって、あっと言う間に冬に突入です (>_<)

お留守番組、文句タラタラでした ヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2008/10/16 23:37 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索