よさこい♪

ブルテリさくらちゃんのママの “よさこい” 応援に行って来ました~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

昨日 DONA で会ったときに、さくらママが所属する よさこいチーム“夜桜金魚” が
今日我が家の近くで踊るとお聞きして、さっそく応援に行って来ました♪

会場に着くなり、さくらママ見っけ~♪
まずはドリィと記念にパチリッ!

艶やかなよさこいの衣装を身にまとったさくらママは
いつもの 「さくらーーー」 なママさんとは別人でした (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
さくらママ綺麗~~

IMG_1495.jpg

「さくらママ・・・?」

この後、ポメ母さん&ポメ父さんと合流してさくらママの応援♪

IMG_1508.jpg

派手なよさこいの衣装を着て踊るたくさんの踊り子さん達、そしてスピーカーから流れる大音量・・・
ドリィを連れて行って大丈夫かしら・・・っとちょっと心配だったけれど・・・

IMG_1503.jpg

意外と平気で大人しく見ていたドリィです (*´艸`)

さくらママの踊り、華麗でとってもステキだったのに
「顔には大きめにモザイク入れてね~!」 とのご注文だったので仕方ないなぁ・・・

IMG_1500.jpg

それじゃあ、もっとステキなこちらをドドーンとアップ!!

IMG_1501.jpg

IMG_1502.jpg

さすが自称28歳! とっても綺麗なおみ足です (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
(ママさんゴメン・・・ (ノ´∀`*) エヘヘ)

今年も何度か我が家の近くで踊っていて、そのたびに予定が合わずなかなか見に行けなかった
さくらママのよさこい・・・
ようやく見に行けました~~♪

実は “よさこい好き” な私 (ノ´∀`*) エヘヘ
自分では踊れないので、踊れる人が羨ましいーーー!

来年は札幌まで応援に行くぞ~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2008/10/12 23:24 ] 日々 | TB(0) | CM(3)
応援ありがとうございました!!
寒かったね~
大丈夫だった!?

ドリィちゃんはご機嫌よかったけど、いちみちゃんが私にうなりっぱなしで(笑)
あの後、あ~ちぃでバッタリ!!
いちみちゃん、私を見てもうならなかった(~o~)
やっぱり「つけまつげ」のせいかな~爆
また見に来てね~♪
[ 2008/10/13 21:58 ] さくらママ [ 編集 ]
“港まつり”のパレードで通り過ぎる踊りしか見たことが無かったもので
間近で見る事が出来いちみ同様に興~奮!\(◎o◎)/!
何せスッピン顔の飼い主の為・・・
さくらママさんの変身したお姿に「誰?」状態のわんでした・・・(=_=;
さくらママさん「お幾つですかぁ」と尋ねられ
「28歳で~~す」 
た・し・か・に!自称28歳の踊りだったねっ(≧∇≦)

家に帰ってからさくらママさんのように足がおでこ辺りまで
上がるかどうかやってみた・・・ヴグッ(・_・;
今度はジーパンを脱いでやってみた・・・ヴグッウグッ(°_°;) 
やる前から判っていた筈なのにさぁ!!(^_^)ゞ
で・も・ねっ! わ・た・し!『苫小牧音頭♪』は上手いんだよ(*^-^*)

[ 2008/10/14 11:12 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
さくらママさん
えっ、寒かったですか?
私は皮下脂肪タップリだから大丈夫だったよ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ドリィはやっぱり良く見えていないのかも(*´艸`)
この日も何度も「あらぁ~、メンメ見えてるの?」と声を掛けられました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
その分、鼻は良いのでさくらちゃんの匂いですぐ分かったのかな~!

それより、ドリィがガウガウしちゃった女の子は大丈夫だったかしら・・・?激突したほっぺが青くなっていたよね (ノ_-。)
おしゃべりに夢中になってて油断しました (>_<)
ゴメンねと言っておいてくださいm(_ _;)m


ポメたちの母さん
“よさこい”良いねぇ~~♪
さくらママ、綺麗でしたねぇ~!
来年は是非札幌まで“よさこいソーラン祭り”見に行ってみて~!!
圧巻だよ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

私も『苫小牧音頭♪』はむかし踊ったよ~♪
アレは足上げなくてすむから私でも踊れるわ(ノ´∀`*) エヘヘ
[ 2008/10/14 19:56 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索