“DONA”再開!!

看板犬のドナ君の体調が悪く、6月から休業中だった  “DogCafe DONA”

そのドナ君が元気になって、今日からようやく営業再開です  ヽ(^o^)丿

ワンコ友達のみんなは、ドナ君の事を心配しつつも “DONA” の再開を心待ちにしていました・・・
私もその一人 (ノ´∀`*) エヘヘ

もちろん、今日ワンコ達を連れて行ってきました♪

久しぶりに看板犬のお仕事をガンバっていたドナ!

IMG_1487.jpg

前と変わらない笑顔で迎えてくれて一安心!!

久しぶりに “DONA特製ワンコパン” をもらって・・・
DONAのオーナーのルミチャンに群がるワンコ達 (*´艸`)

IMG_1482.jpg

ルミチャンに飛び付いている、一番お行儀が悪いのは・・・うちのドリィです (ノ_-;)ハア…

今日、DONAで久しぶりに会えたお友達は
ブルテリのさくらちゃん♪ キャバリアのレオ君・レナちゃん・小次郎君♪ 
ポメラニアンのわさびちゃん・いちみちゃん♪

しばらく見ない間に、レオ君と小次郎君・わさびちゃんといちみちゃんは、見分けが付かないくらい成長していました ヾ(;´▽`A``アセアセ

レオ君と小次郎君

IMG_1485.jpg

わさびちゃんといちみちゃん

IMG_1488.jpg

どっちがどっち・・・? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


約4ヶ月ぶりのDONA♪ そして久しぶりに会えたお友達♪
ワンコ達も飼主もとっても楽しい一時でした~♪

ドナ!明日からも看板犬のお仕事ガンバってねぇ~ (*^。^*)





[ 2008/10/11 23:36 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
昨日はどうもでした~
そして今日もどうもでした~
見に来てくれてありがとうございます。
あのあと「りかさん」も来てくれました、会えたのかな~
「ドナ」再開良かったね~
この模様は来週か、もしくは更新しないかも・・・・滝汗~笑
[ 2008/10/12 20:51 ] さくらママ [ 編集 ]
生ドナ君のお顔を見れてホッ v(*^.^*)v
アレコレ考えていて・・・
悶々としていた気持ちが晴れたぁ~

わんたちと同様に何かテンションUPの私でしたぁ~ v(=^^=)v
ホント!本当にほっとしたぁ \(*∩.∩*)/

さくらママさん綺麗で上手かったねぇ~
[ 2008/10/12 22:51 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
さくらママさん
初めて見た“よさこい”のさくらママ!
綺麗~~~v-352
又見に行きます~ (ノ´∀`*)
息子からの電話で一足先に帰ったので、りかちゃんには残念ながら会えませんでした。

“DONA”の再開は本当に良かったね!
ブログのアップ、待ってます(* ̄▽ ̄*)ニヒッ


ポメたちの母さん
元気なドナに会えて本当に一安心!!
みんな心配していたよね~。
実はワンコ達より私の方が楽しかったです(ノ´∀`*) エヘヘ

さくらママ、綺麗だったねぇ~ (*^。^*)
私ってリズム感皆無だから・・・踊れるって羨ましいわ~ (-.-)
[ 2008/10/13 12:05 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索