久しぶりにドリ服♪

最近、頼まれて他の仔の服ばっかり作っていた・・・

うちの仔のって最後に作ったのいつかしら・・・?

なぁ~んて思いながら 久しぶりにドリィの服を作ったよ♪

最近仕入れた、ちょっと可愛いポップな感じのニットプリント!
今回は秋服なので長めの袖付き!

IMG_1351.jpg

んんん・・・
ちょっとパジャマチック (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_1350.jpg

でも似合ってるし~可愛いから~良しとしましょう (ノ´∀`*) エヘヘ





[ 2008/10/01 22:37 ] 手作り | TB(0) | CM(4)
ドリィちゃん、可愛いですe-301
急に涼しいを通り越して寒くなって、着る物に困っています(あっ、私です)

↓オーストラリア・・・好きなのに、行けなくなってしまったわe-263
[ 2008/10/01 22:51 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
可愛いですか~(ノ´∀`*) エヘヘ
毎年季節が変わるたびに「去年の今頃って何着てたのかしら・・・?」って言うくらい着る物が無いです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ (私が・・・)

オーストラリア・・・(T▽T;)
[ 2008/10/02 09:28 ] はるる [ 編集 ]
こんばんは♪
可愛い感じ! 似合ってますよぉ!!
秋の『落ち葉の装い・・・』
腕と背中は安泰ですネッ
しか~し! ムフッフフフゥ~
お顔周りとお尻は・・・ 落ち葉の装い可能ですよ ブフッ(家もなんだけどね・・・)

[ 2008/10/02 23:11 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ポメたちの母さん
こんばんわん♪
落ち葉の装いどころか・・・
今日、お散歩途中でお友達ワンコのお母さんに「ドリィちゃん、タマタマ付いてる?」と言われ、タマタマなんか無いよ~、ドリィ女の子じゃん!
でも確かに茶色い丸いものが・・・?
と思ったらイガグリが絡み付いていました・・・(゚_゚i)タラー・・・
どっから持って来たんだい!!!
二人で「痛!」「イタタ・・」と大騒ぎしながらやっと取りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
冬になったら雪玉もいっぱい付きます(T▽T;)
[ 2008/10/02 23:26 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索