地球を破壊!!!

ドリィのお誕生日に、プチバセのガル君のママ&パパから頂いた
この “地球儀型のボール!”

IMG_1345.jpg

最初は取り合いで遊んでいたのに・・・
最近はほったらかし ( ̄ヘ ̄;)ウーン
新し物好きで飽きっぽいワンコ達 q(-.-;)pやれやれ

そーだ! オヤツを入れてあげよう!

ボールに穴があいていて中が空洞になっているのでオヤツを入れてみた (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

恐るべし、オヤツパワー!
ドリィの “食べ物” に対する執着心!! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いつもは怖くて 「ごめんなさい・・・」状態のオーシャンにまで
ちょっと近づいただけで歯を剥く始末です (-"-;)

ものすご~くコロコロさせて遊んでいた♪ と言うかオヤツを Get しようと必死 (*´艸`)ブハッ

ところが今回入れたオヤツ、ちょっと大きかったみたいで・・・
しばらくはコロコロしていたのに、なかなか出てこないオヤツに業を煮やした?

抱え込んでガリガリ・ゴリゴリ・ガリガリ・ゴリゴリ・・・ 
そ~んな事したって取れないよ~、このボールけっこう丈夫そうだし~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_1042.jpg

IMG_1045.jpg

ところが・・・そのままやらせていたのがまずかった・・・(T▽T;)

IMG_1052.jpg

「あぁーーーーっ!!!」 (ーー;)

私の叫び声に慌ててイスの陰に逃げ込むドリィ ┐(´д`)┌

IMG_1049.jpg

破壊されたのは・・・ オーストラリア・・・ (ノ_・。)





[ 2008/09/29 22:55 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
オーストラリア、無念!!!

・・・(笑)・・・

地球儀ボール、わたしも欲しいです!
[ 2008/09/30 13:26 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
このボール、プラネット社のオービーボールと言う製品です!
他にも何色かあってみんなカラフルで可愛いです♪
蓄光性で暗闇では怪しく光ります(*´艸`)
Orbee-Tuff素材でできていて丈夫で長持ちと書いてありますが、陸地部分は剥がれます(T▽T;)

全大陸制覇してしまいそうなので只今没収中(-"-;)
[ 2008/09/30 15:45 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索