「UN-PAN-CHU] 経過報告♪

「UN-PAN-CHU] プチバセバージョンの企画に
なんと 20名様・合計30点 もの参加希望が集まりました!
参加して頂いた道産子プチの皆さん、ありがとうございました♪

“プチバセパワー” スゴイです!!

ただ今、企画発案者のルフュママさんと愛犬ルーファス君が
可愛いウンチングスタイルの撮影に挑んでいます (*´艸`)ブハッ

ルーファス君、ガンバ!

e0078285_9333897.jpg

(画像はルフュママさんのブログから勝手に拝借・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ )

詳しくは ルフュママさんのブログ の方でご覧下さい♪


そして、な・な・な~んと、もう一つ企画が持ち上がっています!

「PBGVの輪Tシャツ」 企画!

「PBGVの輪Tシャツ」 ってどんなの? と思うでしょう~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
これがなんと1匹づつの名前とシルエットが入るらしく、かなり可愛い物が出来そう♪

ちなみにこちらは以前に企画された 「フラットの輪」Tシャツ!

e0078285_9502239.jpg

他にも数種類のパターンがあるようです!
これのプチバセバージョンを想像してみて・・・ しかもうちの子が載るんですよ!
欲しい~~~~!!
でも、もったいなくて着れないかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらは、20頭以上40枚くらいの参加希望があれば実現可能だそうです。


「UN-PAN-CHU] のオーダーが開始になりましたら又お知らせしますね♪
もう少し楽しみにお待ち下さい (*^。^*)





[ 2008/09/23 10:44 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
やっぱりTシャツもいいですよね!
是非ともやりましょう!!!

はるるさん、道産子プチの皆さん、ありがとうございます。
よろしくお願いしますね~♪
[ 2008/09/24 10:10 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
ステキな企画を発案して頂き、こちらこそありがとうございますm(__)m

さすがプチバセ飼いの皆さんは団結が強い!
って言うかグッズに飢えてる・・・?(゚m゚*)プッ
Tシャツもいいですねぇ~♪
特に“うちの仔が!”ってところ、ポイント高いです(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2008/09/25 10:26 ] はるる [ 編集 ]
注文ページオープンしていただきました!

はるるさん、道産子プチ会の皆様、どうぞよろしく!
輪Tシャツの企画の詳細もアップされてます。読んでくださいね。
画像提供もよろしくお願いします!
[ 2008/09/25 12:38 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
お疲れ様でした!
いよいよですねぇ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

今度は私もガンバって写真撮らなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2008/09/25 18:42 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索