秋みっけ♪

今日は朝からバーヤン(私の母)の用事で一緒にお出かけ!
行き先が“アルテン”方向だったので、車の後部座席にワンコ三匹突っ込んで一緒にお出かけ♪

用事先でバーヤンを降ろし迎えに行くまでの2時間、たっぷりアルテンで遊んで来たよ~♪

アルテン、今月の13日と14日に 『たるまえサンフェスティバル』 という毎年行われているお祭りがあって、お祭り前は準備がされているし、終わってからはバーベキューとかの匂いが残っているかな・・・
と、しばらく行っていなかったので久しぶりです!

行ってみると意外とキレイ!
お祭り前に芝を刈っていたのでいつもよりかえってキレイ!!

久しぶりのアルテンはあちこちに秋の気配が・・・

木々は少しずつ色づいて来てます♪

IMG_1245.jpg

可愛いドングリや

IMG_1287.jpg

クリもいっぱい落ちていました♪

IMG_1279.jpg

IMG_1281.jpg

「クンクン・・・これ食べれるかなぁ?」

まだ朝露で濡れていた芝・・・
その芝の上でゴロゴロ ・・・(゚_゚i)タラー・・・

IMG_1248.jpg

IMG_1246.jpg

アッと言う間にこんなんです (ノ_-。)

IMG_1238.jpg

背中も

IMG_1253.jpg

オシリも枯葉がいっぱい ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_1273.jpg

同じくゴロゴロ大好きなオーシャン・・・ 

IMG_1257.jpg

でもキレイ! この違いって・・・?

IMG_1263.jpg

「一緒にしないで!!」

マイペースなドリィは、気が付くとずっと遠くで1人ゴロゴロ
やっぱりロングリードは必需品だわ q(-.-;)pやれやれ

IMG_1264.jpg

呼んでもこないので 「おいてくよーー! バイバイ!」
慌てて走って来ます (*´艸`)ブハッ

IMG_1268_20080923000856.jpg

1番のお利口さんはアリス!

IMG_1270_20080923001525.jpg

「ゴロゴロ何てしないもん! お母さんのそばに居るもん!」

芝の上でたくさん遊んで、日陰のベンチまで歩いて休憩♪

遠くでパークゴルフをしている人と、草刈中のおじさんが気になって仕方がないご様子 (゚m゚*)プッ

IMG_1288.jpg

オーシャンは涼しいベンチの下で休憩中♪

IMG_1291.jpg

アリスはクンクン、クンクン風を嗅いでいます♪

IMG_1292.jpg

楽しみ方も三者三様♪

午前中ってあんまり人が来ていなくていいかも!
これからはガンバって早めにお散歩来ようかしら~♪
あっと言う間に過ぎた2時間でした (*^。^*)





[ 2008/09/22 23:30 ] わんこ達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索