ダイソン君が壊れたーーー(゚_゚i)

昨日 “ダイソン君” が壊れました・・・(T▽T;)

IMG_1021.jpg

働き者の彼はお仕事を止めようとしなくなっちゃいました・・・
早い話が電源スイッチがぶっ壊れてしまい
電源が入ったままの状態で切れなくなったのね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

仕方ないのでコンセントを引っこ抜いて強制終了!! 

我が家のダイソン君は、日本向けに作られた手元スイッチのヤツじゃなく
掃除機本体にスイッチが付いている外国仕様のフットスイッチです

「フットスイッチは手元スイッチに比べて壊れにくい!」 と思っていた私・・・
ダイソンの前に使っていた掃除機も外国製のフットスイッチのやつだったけど
ガンガン足でスイッチを押しても壊れたことはなかった!

でもダイソン君・・・
見た目はポップで可愛いんだけど、ちょっと チャッチクて 華奢で (>_<)
足でガンガン何てやったら壊れそう ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_1027.jpg

だからぁ、ちゃ~んと手でスイッチ押していたのに・・・
なのになのに壊れるって なんでーーー?

フリーダイヤルのお客様相談室に即お電話したら
迅速な対応で今日クロネコさんが引き取りに来てくれました

クロネコのダンボールに入れられて連れて行かれたダイソン君・・・
しばらく入院です・・・ 何だか悲しいわぁぁぁ (T▽T;)

いつもは、掃除機をかけなかった日は “かけない理由” をあれこれ考える私・・・
(世間ではそれを 言い訳 というんだなぁ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
ところが 掃除機が無い=かけれない となると
やたらと部屋中のホコリやワンコの毛が目に付いてしまい
「掃除機かけたいーーー!」
と思っちゃうのはなんでーーー(・・?

しかも~~~っ、あの時期が始まっちゃってるのよぉ (>_<)

“あの時期”!!

IMG_1017.jpg

アリスの抜け毛 (ノ_-。)

もうすぐ寒くなるんだから脱がなくてもいいじゃん (-"-;)

IMG_1023.jpg

「そ、そんなこと言われても・・・」

しかも~、しかも~っ、ドリィがマウンティングしまくり (-"-;)

水を飲んでいようが・・・

IMG_1025.jpg

寝てようが・・・

IMG_1029.jpg

おかげで、しがみついている横腹辺りからゴッソリ抜ける ヾ(- -;)。

ダイソン君、来週まで帰って来ません・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2008/09/10 22:35 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
PCに向かっていたら、北海道で大きな地震があったとTVで・・・
くれぐれも気をつけてくださね。

ドリィちゃんお誕生日&ブログ1周年、おめでとうございます。
これからも楽しみに伺います。
[ 2008/09/11 09:31 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
ご心配ありがとうございます。
ちょっと大きな横揺れがけっこう長く続きました (>_<)
船酔いの様な状態で気持ちが悪かったです (-"-)
ワンコ達はダックス2匹はv-75v-75、オーシャンは「なんだ?なんだ?」でソワソワ、あとの2匹はそれにつられてソワソワ (*´艸`)
もともとこちらは地震が多いので、これくらいではあまり動じないのですが・・・
それにしても最近の日本、天候がおかしかったり地震が多かったり・・・変です (-"-;)

ブログ、何とか1年続きました~ (ノ´∀`*) エヘヘ
毎日更新のアメリママさんはスゴイです!!
毎日とはいきませんが、ボチボチ更新しますのでこれからも宜しくお願いします m(__)m
[ 2008/09/12 00:26 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索