ドリィの誕生日&ブログ1周年!

昨日、9月7日はドリィの3歳の誕生日でした!
そして去年の9月7日 “ドリィの誕生日の記念に!” と始めたこのブログも
何とか1年が経ちました ヽ(^o^)丿

1年前に比べて、今では私の拙い文章とへたくそな写真を楽しみに訪れてくれる人が
チョビットだけ増えました (*^^)v

感謝です~ (*^。^*)

これからもマイペースにワンコ達との日々を綴っていきたいと思います♪

これからも宜しくです~~ (ノ´∀`*) エヘヘ




[ 2008/09/08 23:29 ] 日々 | TB(0) | CM(5)
ドリィちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
遅くなっちゃってゴメンナサイ(><)。

はるるさんのブログ、1周年でしたっけ?もっとず~っと長いお付き合いのような気がします。
いつも「今日ははるるさんち、何があったのかな?」とウキウキ(ドキドキ?)拝見しています。
これからも楽しみにしています~♪
[ 2008/09/09 12:01 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
ありがとうございます~♪
ドリィ、3歳になりました!
そして私のブログも何とか1歳になりました(ノ´∀`*) エヘヘ
早いような、長かったような・・・
ルフュママさんのブログには、私がブログを始めるず~っと前からおじゃましていたので本当に長いお付き合いの様な気がします (*^。^*)
ブログのお蔭で日本中にお友達が出来た事がなにより嬉しいです~♪ 
これからもボチボチ続けていくので宜しくお願いしますm(__)m
[ 2008/09/09 23:06 ] はるる [ 編集 ]
一周年おめでとうございます。。
ちゃんと小まめに更新してるもんね~
見習わないと!!
と、思ってもネタない、暇ない、やる気ない私(笑)
これからも楽しいブログ宜しくねv-222
[ 2008/09/10 12:29 ] さくらママ [ 編集 ]
画面を開く前何故かワクワク♪・ドキドキ♪するのは・・・
わんちゃんたちのハプニング!?
そ・れ・と・もはるるさんの天然どぢっぷりにか?!(失礼)

昨日は うっホー!はるるさんだぁーー
車の中で名を☆叫び☆ながらUターン
オーシャンとドリィが“ちゃん”付けから“さん”付けが似合うほど
お姉さんに感じられました(∩.∩)
家はいつになったらお兄ちゃんになれることでしょう(;>_<;)
[ 2008/09/10 21:51 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
さくらママさん
やっと1年です~ (ノ´∀`*) エヘヘ
毎日は無理でも一日おき位には・・・と最初は思っていたんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
文章力ないしぃ、パソコンの腕は上がらないしぃ・・・(ノ_-。)

我が家はワンコの数だけ見たら、さくらちゃん×5は話題があるはずなんだけどね~(*´艸`)


ポメたちの母さん
昨日は声をかけてくれて嬉しかったです ヽ(^o^)丿
デジカメ持ち歩いていたのに撮り忘れ・・・せっかくのブログネタを逃してしまった ( ̄ヘ ̄;)ウーン

久し振りに会ったわさびちゃん&いちみちゃん!フワフワサラサラで可愛かったわ (*^。^*)
いちみちゃんのワンワンもポメ母さんが気にする程じゃないんじゃないかしら・・・?
ドリィの方が怒りんぼで威嚇しまくりで性質が悪いですよ (-"-;)

又見かけたら声かけて下さいね~♪

[ 2008/09/10 23:10 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索