プチバセオフ会&お誕生会♪

今日はドリィのお誕生日です!
今日で3歳になりました (*^。^*)

お盆あけにプチバセオフ会を予定していたのですが
今年のプッちゃんとドリィのお誕生日の9月7日はちょうど日曜日!
それじゃあ “お誕生会を兼ねたプチバセオフ会” にしましょう!
と言う事で、行って来ました~~♪

場所は北広島市大曲にある 『INDIAN BOYS KENNEL GARDEN』

何日も前からお天気をチェック!
でもいつ見てもその日だけが雨予報・・・
最近、お出かけの度にお天気に恵まれていない私とドリィ・・・(T▽T;)

今日もやっぱり朝から雨で、GARDENに向かうにつれドンドン雨がひどくなりました (>_<)
「今日も雨かぁ・・・」 ガックリ (-.-)
ところが、ところが、到着した時には小降りに!
そしてその後、雨も上がり無事ランで遊ぶ事も出来ました~♪ 良かった~~ ヽ(^o^)丿
雨上がりで芝が濡れていて少しビチャビチャになっちゃったけど・・・
ワンコ達にとっては暑すぎるより良いよね~♪

今日のプチメンバーは前回の時と同じ ガルシア君、プッチーニちゃん、そしてドリィ!

IMG_0936.jpg

“両手に花”のガル君 (*´艸`)

そして、今日の主役!!
プッちゃん&ドリィ、3歳になりました~♪

IMG_0989.jpg

IMG_0972.jpg

夏用に作ったお揃いのワンピース、ようやく渡す事が出来ました!
もう夏終わりましたが ヾ(;´▽`A``アセアセ

今回、特別参加のミーヤン&チロ♪
今日はチロのカフェデビューです!

元気イッパイなガル君とプッちゃんを相手に
「行くよ~~♪」

IMG_0867.jpg

IMG_0868.jpg

IMG_0869.jpg

「えへへ♪ ゲット!」

IMG_0911.jpg

ガル君とプッちゃんの 「楽しいなぁ~♪」 のお顔!

IMG_0922.jpg

ガル家のふぐ君とAndy君♪

IMG_0915.jpg

IMG_0961.jpg

いつもオシャレで可愛いです (*^。^*)

後で画像のチェックをしたら、せっかくカフェデビューのチロの画像が・・・
集合写真とこの1枚・・・

IMG_0959.jpg

ドリィの影で殆んど居ない・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ランではチョロチョロ走り回っていてジッとしていないので撮れませんーーー (>_<)

ランでのシメはお決まりの集合写真 (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_0950.jpg

ものすご~くたくさん撮ったうちの、何とかなこの1枚 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お部屋に戻ってからは、待ちに待った バースディケーキ!!!

IMG_0995.jpg

GARDEN にお願いして用意していただきました♪
無理を言ってボーン型の中に“プッちゃんとドリィの2匹分の名前と3才”
たくさんの文字を入れてもらいました ヾ(;´▽`A``アセアセ ありがとうございます <(_ _)>

「待てよ、待てーーー!」

IMG_0997.jpg

「よし~!」

IMG_0998.jpg

秒食で完食!! もっと味わってゆっくり食べれば良いのに (゚m゚*)プッ
周りを見ると、他の仔達はフォークで一口ずつ上品に食べていましたぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回もとっても楽しいオフ会でした~♪♪

そして、プレゼントありがとうございました!

プッちゃんとお揃いのバンダナ!

IMG_1010.jpg

いつも男の仔と間違われるドリィですが・・・
レースの付いたフリフリバンダナ意外と似合います (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_1003.jpg

プッちゃんのお姉ちゃんに頂いたタオル!
「ヨダレ拭きに使ってください~」 もったいなくて使えません ヾ(;´▽`A``アセアセ
ガル家から頂いたオモチャとオヤツ!

IMG_1001.jpg

「これ全~~部、あたしのだよね!!」
この後もちろんオヤツはみんなで仲良く
そしてオモチャはオーシャンに横取りされ・・・ 多頭飼いの悲しいサダメ (゚m゚*)プッ

今回は残念ながら参加出来なかったけれど・・・
新しく何人かのプチバセの飼主さんと連絡が取れています ヽ(^o^)丿

次回こそは!
きっと、きっと、プチが増えるよ~~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

本格的な冬が来る前に、是非次回のオフ会やりましょうね~~ (*^。^*)





[ 2008/09/07 23:51 ] ドリィ | TB(0) | CM(8)
ドリィちゃん&プッチーニちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
一緒にお祝いできて、良かったですね。
姉妹なんですか?

北海道にもプチバセ仲間がいっぱい、オフ会楽しみですね~v-286
[ 2008/09/08 13:46 ] アメリママ [ 編集 ]
ドリィちゃん、プッチーニちゃん
お誕生日おめでとう~
3歳になったんだね。
みんなでお祝いできて良かったね。

集合写真、みんな笑顔でかわいいですね。
チロちゃんもちゃんと写っているしパピーなのにおりこうさんです。
[ 2008/09/08 17:23 ] ビノママ [ 編集 ]
ドリィ
3歳になったのねー
happybirthdayヾ(^▽^)ノ

姉妹やお友達と一緒の誕生日が出来て良かったね(・∀・)b

★おめでとうぅぅ★
[ 2008/09/08 18:20 ] ももたん [ 編集 ]
ドリィちゃん☆プッチーニちゃん
3歳お誕生日おめでとう(^з^)-☆

♪バースディ♪のお歌を合唱してもらったかい?
雨が上がって外で遊べて良かったねv(*^_^*)v
ゆっくりゆっくり歳を重ねてほしいよぉ~~(θ.-)

お兄さんお姉さんたちと一緒のチロちゃん、ちっ~ちゃ~~い!!
ちゃ~んと“ご一緒”お・り・こ・う・さん(≧∇≦)





[ 2008/09/08 18:42 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
三歳!!
たくさんのお友達と祝ってもらって良かったね!
こんなにたくさんお友達がいるんですね~やっぱり私にはどの子がどの子か・・・同じに見える(笑)

さくらも上品に食べるほうだと思います(あせ~)(^_^;)
[ 2008/09/08 22:46 ] さくらママ [ 編集 ]
アメリママさん
ありがとうございます~♪
ドリィとプッちゃんは一緒に産まれた3姉妹のうちの2匹なんです!
去年のお誕生日の時は“姉妹の再会”が夢でした。
今年は一緒にお祝いが出来て本当に嬉しいです ヽ(^o^)丿

北海道プチ、最近少しずつ増えてきているみたいです!
次回のオフ会が楽しみです♪


ビノママさん
ありがとうございます~♪
今年は賑やかなお誕生日になりました (^。^)

集合写真、ものすご~く沢山撮ったんですが殆んどがテンデンバラバラで・・・( ̄∇ ̄;)
何とかまともな1枚です (ノ´∀`*)
チロはおりこうと言うより始めての経験でキョトン?て感じでした (゚m゚*)


ももたん
そうなのよ~
もう3歳よ~
去年の誕生日はももたんにヤギミルクを始めてご馳走になったんだっけ・・・
ついこの前のような気がするのに、あれから1年も経つのねぇ・・・

今ではドリィもすっかりレディよ! (* ̄▽ ̄*)ニヒッ


ポメたちの母さん
ありがとうございます~♪
いつまでもヤンチャな末っ子だと思っていたのに
最近ではすっかり落ち着いちゃってマッタリマイペース・・・
大人になって嬉しいような寂しいような (-.-)

アッ!バースディのお歌、歌うの忘れてた (@_@;)
「早くよこせーーー」とそれどころじゃなかったです ヾ(;´▽`A``アセアセ

チロはねぇ、たぶん状況判断が出来ていないのよ (゚m゚*)プッ


さくらママさん
ありがとう~♪
我が家の末っ子もとうとう3歳になりました! お年頃です(^_-)

インディアン楽しかったよ~~ヽ(^o^)丿
行く時、迷って迷子になったけど・・・ (ノ´∀`*) エヘヘ
今回はプチ三匹しか集まらなかったけど、次回はもっと増えると思います♪
そうしたらさくらママには益々見分けがつかないね (゚m゚*)プッ

お嬢様さくらちゃんは、もちろんナイフ&フォークでしょ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ



[ 2008/09/09 08:09 ] はるる [ 編集 ]
誕生日&オフ会とても楽しかったですね^^
ドリィちゃんは真っ白フワフワ
ガル君は男の子らしく成長していました♪ プーは丸刈りモヒカンで。。。笑
チロちゃまはとっても元気で可愛かったです!これからの成長が楽しみですね♪
アンディー&フグ君は大人な雰囲気をかもし出していましたね!!

とっても上手に写真が撮れていて◎
ドリィママさんいつの間に!!と言う感じです^^

ケーキが出てくるなんてビックリ!!嬉しかったですv-254

ケーキありがとうございますv-10

感動の姉妹の再会もでき、誕生日も一緒に過ごせたなんて夢みたいですv-238
ドリィママさん手作りのオソロイの可愛いワンピースも着れて幸せでーすv-268
これからも遠くに住んでる家族としてヨロシクねぇ♪♪

次のオフ会楽しみにしてますっ!!
こっちに来る時があったら連絡くださーい☆
[ 2008/09/09 12:09 ] プッチーニ [ 編集 ]
プッチーニちゃん
本当に楽しかったねぇ~~ (ノ´∀`*)
ドリィは前日にゴシゴシ洗ったから真っ白フワフワでした(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
いつもは生成りで毛玉です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プッちゃんは羊さんでもモヒカンさんでも可愛いよ~ (*^。^*)

ケーキ、我が家でもワンコ用ケーキは今回が初めてでした!可愛かったですね~♪
他の仔達にはナイショです(ノ´∀`*) エヘヘ

こちらこそこれからもヨロシクね♪
おっかない姉ちゃんですが・・・(^^ゞ
又、オフ会しましょうねぇ~♪
[ 2008/09/09 23:25 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索