はみ出てますよ!

ドリィの寝床から・・・

IMG_0792.jpg

足がはみ出ています (゚m゚*)プッ

我が家のワンコ達、寝る時は私やダンナの布団で一緒に寝ます。
が、ドリィだけはプラケージ!

クッキーもチョコもアリスもオーシャンも、最初はケージで寝せようと思ったんだけど・・・
なのに・なのに、ことごとく失敗 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドリィが我が家に初めて来た日
ショップで2ヶ月過ごしたドリィはケージでの生活に慣れていたのか
昼間は居間に置いてあるケージに入れても大人しくしていました
「これは大丈夫かな!」
ところが寝る時間になって電気を消した途端

わおぉぉぉ~~~ん!!!

大泣き (>_<)
しかもパピーと言えどもプチバセ! 声がデカイ!!
これは、たまらん (-_-;)
そこで私は考えました! ケージごと寝室に運んだらどうかしら・・・?
するとみんなと一緒の部屋で安心したらしく大人しく 

それ以来ずっと、ドリィだけプラケージ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

たまには一緒に寝たいなぁ~何て思うんだけど・・・
お気に入りの毛布をひいてあげるとサッサと自分から入って行きます 

我が家には、頂き物の80センチと60センチのプラケージが有ったので
80センチを居間用に、60センチをドリィの寝床にしました

IMG_0796.jpg

夏でもフカフカ毛布は必需品!

IMG_0803.jpg

でもせっせと床作りをして結局丸めてしまい、毛布の上で寝ていることはマズ無い (*´艸`)

パピーの頃には大きい位だったケージが、今ではパッツン・パッツンです ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_0797.jpg

あっちこっちで、あっちこっちがはみ出てます (ノ´∀`*) エヘヘ

朝は起きると大きな声で催促します (>_<)

IMG_0808.jpg

「だして!」





[ 2008/09/05 23:56 ] ドリィ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索