アピール、そしてONEパラ!

今朝、ガソリンがスッカラカンの車に給油しに行くと・・・
すでに長蛇の列 (@_@;)

他よりは、ほんのちょっぴりお安いガソリンスタンド

IMG_0738.jpg

失敗 (>_<) 
もっと早く来ればよかった・・・
1円でも安いところで・・・ 考える事はみんな同じなのね・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

列の最後尾に並んでから給油まで30分かかりました ┐(´д`)┌

家に戻ってバタバタと出掛ける用意をしていると
お出かけの気配で大騒ぎのワンコ達!
ワンコ用の水やら、ウ○チ用の袋やらを慌てて用意している私の足元に何かがポトリ・・・

IMG_0739.jpg

ん? ドリィの服・・・

「あたしも行く~!」 のアピール (*´艸`)

私が出掛ける準備を始めて、「一緒に行けるかな!」と判断すると
服とかリードとかを持ってきて必死にアピールします (*´∀`)アハハ

はいはい、今日は一緒に行けますよ!

そして久し振りに “ONEパラ!” へ♪

すっかり秋めいて来た我が家地方
ワンコ達は元気いっぱい遊んで来ました~♪

お山の上を走りまわったり・・・

IMG_0740.jpg

ユウキ君に棒を投げてもらって遊んだり・・・

IMG_0743.jpg

IMG_0742.jpg

泥んこプールで大騒ぎしたり・・・浸かったり・・・

IMG_0746.jpg

IMG_0748.jpg

今迄で最高に三匹揃ってドロドロですーーー (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

こりゃあ、家に帰ってから三匹揃ってシャンプーだわ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アリス・オーシャン・ドリィの三匹いっぺんにシャンプーはさすがにキツーーーッ (-_-;)
もうグッタリ (>_<)

大好きなブルテリのさくらちゃんと年甲斐もなく大ハシャギで遊んでいたアリスは

IMG_0757.jpg
 
シャンプーするのも気の毒なくらいグッタリ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2008/08/23 22:45 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
アメリも連れてってもらう時は、よくわかるんです。
そ~っと準備していても、「あたしも・あたしも行く~~~e-420」と、テンション上がりっぱなしです。
e-125に乗るととたんに静かになるのですが・・・

たくさん遊んで泥だらけ・・・シャンプーご苦労様ですv-425
[ 2008/08/24 09:48 ] アメリママ [ 編集 ]
昨日は楽しかったですね~
アリスちゃん、大丈夫ですか(笑)
さくらにふっついてすごい歩いてたよね、そしてヘコヘコもニャハハ(*^▽^*)
やっぱり山に行くとみんな楽しそう~
また一緒に行きましょうね~♪

それにしてもお出かけのアピールするなんて・・・・ドリィちゃん、あったまいい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[ 2008/08/24 19:51 ] さくらママ [ 編集 ]
アメリママさん
何で分かるんでしょうかねぇ?
一緒に出掛ける時の準備もバレないようにさりげなくそ~っとやるのに、いつもバレます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにしてもワンコ達ってどうしてキッチャナクなるような遊びが好きなんでしょう(T▽T;)


さくらママさん
さくらちゃん、お世話になりました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アリスにしては珍しく自分から遊びに誘って崖の上にまで上がっていましたね~!
よっぽどさくらちゃんの事が好きみたいです(*´艸`)

ドリィいつも間に覚えたのか、服やリードを持って来るようになりました!
でも我が家の場合はハズレもあるので(他の仔だけ連れて出掛ける・・・つまりドリィは御留守番・・・)必死でアピールです!!
出掛ける準備で忙しい時に、仕舞っても仕舞っても持って来られるとちょっとウザいですーー(-"-;)
[ 2008/08/25 09:40 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索