お揃い♪

ドリィの夏用ワンピース、作りました~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ドリィの姉妹のプッちゃんとお揃いです♪

IMG_0467.jpg

モデルさ~ん! ちょっと着てみて下さいなぁ~♪

IMG_0457_20080807184309.jpg

んんんーーっ・・・ こんなもんかなぁ・・・? 

なんてったってスカートはかせてても
「男の仔ですか?」 と言われるドリィさん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プッちゃんならもっと可愛く着こなしてくれるかも (ノ´∀`*) エヘヘ

後ろから見るとこんな感じ!

IMG_0451_20080807184316.jpg

でも今頃 “夏用ワンピース” って・・・
おいおい・・・早く渡さないと夏終わっちゃうよーーー ヾ(- -;)。

お盆過ぎにでも プチバセオフ会♪ 企画しなくっちゃ (*^。^*)





[ 2008/08/07 18:55 ] 手作り | TB(0) | CM(6)
ドリィちゃん可愛いお目目、ちゃんと見えていますね~v-286

はるるさん、ほんとうにお上手!
可愛い~e-266

お揃いで来た写真ぜひ見せてくださいね。
[ 2008/08/07 22:07 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
大量に抜き抜きしてようやく目が(^_^;)
柔らかい毛がボウボウで・・・ドリィのお目目あっと言う間になくなります(>_<)

前回のプチバセオフ会の時に
「姉妹でお揃いの服を着せたいねぇ♪」と!
せっせと縫い縫いしました~
お揃いで着たところ、写真に撮ってアップしますね~(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2008/08/08 07:58 ] はるる [ 編集 ]
基本的にこんな感じの洋服大好きです!!
さくらに似合う(笑)似合わない関係なく着せてあげたいくらいv-238
ドリィちゃん、とっても似合ってる、ぐぅ~~v-218
[ 2008/08/08 08:15 ] さくらママ [ 編集 ]
さくらママさん
可愛いですか~ (ノ´∀`*) エヘヘ
いつも可愛いお洋服を着ているさくらちゃんなら、もっと可愛く着こなしてくれると思うよ~♪
さくらちゃんカラーのピンクじゃないけど、お揃いでいかが?
サイズ教えてくれれば作ります(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

さくらママ・・・上京中ですか・・・?
[ 2008/08/08 09:29 ] はるる [ 編集 ]
ドリィちゃんとおそろいでお洋服を作って下さったのですか!!!!!^^v-238ありがとうございますv-10めちゃくちゃ可愛いし上手ですぅーv-207ドリィちゃん華奢だし女の子に見えますよぉ^^プッチはガタイがいいのです笑。感動しましたぁv-238
お盆過ぎにでもプチ会しましょう

ドリィママさんありがとうございますv-10
[ 2008/08/10 13:29 ] プッチーニ [ 編集 ]
プッチーニちゃん
ドリタン、女の子に見えますか? (ノ´∀`*) エヘヘ
プッちゃんが着たところも早く見たいなぁ♪きっと可愛いよ~!

夏服なので夏終わらないうちにプチ会しましょうねヾ(;´▽`A``アセアセ

写真だととっても良く見えるけど・・・
あんまり期待しないでね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
[ 2008/08/11 07:29 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索