ドリィのお目目!

ドリタン、シャンプーしました ようやく (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先週は雨続きでジメジメ、ジメジメ、とってもじゃないけどシャンプーする気になれず (>_<)

ヒートが終わったのにオシリだけ洗って誤魔化していたら
口の周りは汚いわ・・・毛玉だらけだわ・・・お目目ないわ・・・

こんなんになっちゃっていましたぁぁぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_0403.jpg

「目、見えてるの?」 とよく聞かれます (ノ´∀`*) エヘヘ

暑ーーい中、セッセと念入りにシャンプー

ただでさえ28℃あって暑い家の中、ドライヤーをかけると30℃に上昇!
ウッヒャーーー (>_<)

まぁ~、その甲斐有って
久~し振りにフワピカ・サラサラなドリタンのでっきあっがり~♪

顔の周りと体・・・
トリミングナイフを使って見様見真似でヌキヌキ、ヌキヌキ
何とかお目目が見えるようになったし~、体もちょっとスッキリ細くなりました (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

汗だくの私も、ドリィ1匹のシャンプーで1kg減!
ヤッリ~~!!
もしかしたら・・・5匹いっぺんにシャンプーしたら・・・5キログラム?
(世の中そんなに甘くないわね・・・あっと言う間に元に戻りましたけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ )

おまけにサラピカなドリタンの写真を撮り忘れ・・・
夜のごはんを食べたら、これまたあっと言う間に元に戻った口の周り・・・

IMG_0430.jpg

悲しいーーー (ノ_・。)


そうそう、ドリィのお目目といえば・・・

もう一ヶ月程も前の事だけど~
アリスの仲良しりょうちゃんと、カフェの看板犬ドナ君と、アルテンでお散歩した時の事

リョウちゃんママのももたんが
シロツメクサで花冠を作ってくれて、写真を撮ってくれました (ノ´∀`*)
『ももたんのブログ』 に出ていた、その時のドリィの花冠写真!
「ご自由にお持ち帰り下さい~」 だって (*´艸`)

20080713231157s.jpg

こんなんお持ち帰りするのって私しかいないじゃ~ん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おまけに、優しいももたん・・・
「・・・めがみえぬ。」 と・・・

“お目目”

書いてくれちゃいました~ (゚m゚*)プッ

20080713231216s.jpg

可愛いかも ((´∀`*))ヶラヶラ

とっころがねぇーーー

その後に出ていた “りょうちゃん” の花冠写真!

満面の笑顔!花冠、黄色いお花が入って豪華になってる・・・

20080705172126.jpg

そっりゃあねぇ、りょうちゃんはももたん家の大事な大事なお嬢様!
でもこりゃあんまりじゃございません事? ももたんーー?

差ぁ付け過ぎじゃん~ (* ̄▽ ̄*)





[ 2008/08/06 23:52 ] ドリィ | TB(0) | CM(4)
ドリィたん綺麗になってよかったね♪
白くてサラサラでいい感じですね^^
ぷーちゃんは毛玉MAXです。。。
時々切っちゃってます笑

ヒートが終わったので近いうちに遊びましょう~v-238
プーも綺麗にしておかなきゃ><
[ 2008/08/07 15:00 ] プッチーニ [ 編集 ]
プッチーニちゃん
ドリィはもうすでにサラピカじゃなくなりました(ノ_・。)

ヒートようやく終わりましたね~
お盆過ぎにでも会いましょう~♪
プッちゃんとお揃いのワンピ作ったよ(* ̄▽ ̄*)ニヒッ
[ 2008/08/08 07:49 ] はるる [ 編集 ]
ウハハハ!

こりゃ失敬しましたぁーん(^m^)

また描いてあ・げ・る♪
[ 2008/08/08 23:24 ] ももたん [ 編集 ]
ももたん
今はちょっとヌキヌキしたからお目目あるよ~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
無くなったら又お願い (*´艸`)

夏、終わらないうちにどっか遊びに行こうよ~♪
って何だかもう終わっちゃいそう何だけどさぁ・・・ (ノ_・。)
[ 2008/08/11 07:19 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索