夏が来たーーー!

先週は一週間、ほとんど毎日 雨・雨・雨・・・

「梅雨入りかーーーー?」 ってくらいに (>_<)

気温も20℃そこそこで さっむーーー (>_<)

おまけに湿気がひどく フローリングはベタベタ、洗濯はできず、散歩には行けず・・・
不快指数が高いったらありゃしない (;-_-) =3 フゥ
見も心も腐っちゃいそうな一週間でしたわ (ノ_-。)

天気予報では今週から  晴っれ~   の予報だったから
「ホントかぁ・・・?」 とちょっと期待・・・

ようやく、ようやく、我が家地方にも 夏~ がやって来ました!!

午前中で外の気温が26℃!
んーーーっ・・・  昨日までの気温とのギャップに体が付いて行けません (-_-;)

我が家、扇風機さえまだ出していないんですけど・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

暑くてウダウダ (>_<)
でもお散歩行かなきゃぁ・・・ 先週はほとんど行けなかったしなぁ・・・

5時まで待って、一週間ぶりにアルテンへ~
5時過ぎでも暑い・・・

IMG_0362.jpg

久し振りの “青空”

ワンコ達も久し振りに 笑顔~♪

IMG_0355.jpg

IMG_0357.jpg

IMG_0360.jpg

って言うより、暑い中を走り回ったからハァハァしてます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こっりゃあ~絶好の集合写真チャンスだわ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

暑くてヘロヘロになってて大人しいし!
ハァハァしてるから笑顔に見えるし!

IMG_0364.jpg

今までで一番の“集合写真” に成功 (ノ´∀`*) エヘヘ

苫小牧もようやく 夏に突入 です~!





[ 2008/08/04 23:47 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
はるるさん、最高気温が26℃羨ましいです~!
室内設定温度28℃でガンバルアメリ家ですe-330

v-286Sの集合写真いいですね~。
確かに笑顔です(笑)
[ 2008/08/05 11:30 ] アメリママ [ 編集 ]
ほんとに26度。羨ましいです!
30度越えが当たり前の日々・・・
アメリ家も頑張っておられますね~。
弱冷房と扇風機でガンバルルフュ家です。

あ~そのアルテンに、今、行きたいです!!!
[ 2008/08/06 10:17 ] ルフュママ [ 編集 ]
アメリママさん
そうですよねぇー
こんな気温でヒィーヒィー言ってちゃ申し訳ない ^_^;
でも我が家も家の中はいつも28℃位あります。2階なので外より暑いですe-330

笑顔でしょ~♪
実はハァハァ、ヘロヘロ、よだれがボタボタです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ルフュママさん
ルフュ家も30℃超えですかー(>_<)
我が家、今日はさすがに扇風機出そうかと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アルテン、気持ちが良いですよ~♪
ルー君、アメリちゃん、いらっしゃいなぁ~♪
ただ難点が・・・私の足はブヨに刺されてボコボコです (ノ_-。)
[ 2008/08/06 10:21 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索