台風一過 “ちびっこ チロ”

火曜日の夜、札幌で一人暮らしをしている娘ミーヤンが帰って来ました

一緒に付いて来たちびっ子怪獣・・・

IMG_0313.jpg

ち、ちかい・・・これじゃあ何だか分かんないわよ (-_-;)

IMG_0314.jpg

チワワの チロ君 ただ今6ヶ月!

IMG_0126.jpg

「最近何だか音沙汰ないなぁ?」 と思っていたミーヤン・・・
先日、久しぶりにメールをしてみたら
「自分へのご褒美に犬を飼ったから~今度連れて帰るわ~~♪」
な・なんですってーーー? ( ̄∇ ̄;)

し・か・も・・・
“自分へのご褒美”って・・・?
母には思い当たるふしがございませんが・・・? ( ̄ヘ ̄;)ウーン

ミーヤンいわく・・・
たまたま行って見たペットショップで、売れ残っていたもう5ヶ月のチワワ・・・
「こんなに可愛いのに・・・可哀想・・・」
っで、連れて帰って来ちゃったんだってさ q(-.-;)pやれやれ

まぁ・・・やっぱり私の娘だわ・・・ってところかしら ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

このチロ君、チビのくせにメチャメチャ ハイパー (@_@;)

怒っても聞いちゃいないわ・・・
呼んでも来ないわ・・・ (-"-;)

それでも1日目は、オシッコはケージの中のトイレでちゃんとしていたし
さすがに5ヶ月までショップに居ただけあってケージ慣れはしているみたい
ケージに入れると大人しく寝ていました
まあまあお利口さん!

ところが2日目・・・
ぐっすり寝てパワーゲージ満タン!!

みんなにチョッカイ出しまくり (-_-;)

IMG_0136.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0343.jpg

オーシャンにガウガウされようが、ドリィにガウガウされようが、メゲやしない (;-_-) =3

で、一番の被害者はやっぱり大人しいアリス・・・

IMG_0291.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0301.jpg

何をされても怒らないので チロパンチ 炸裂 (*´艸`)

IMG_0230.jpg

でも、チョッカイ出してもあまりに反応がないのはつまらないらしく
次のターゲットを物色中・・・

IMG_0287.jpg

そして怒られては逃げる・・・の繰り返し ┐(´д`)┌

おまけに、遊びに夢中でオシッコ・ウ○チ失敗だらけ (-"-;)
1日目はあんなにお利口さんだったのに (ノ_-。)

で、3日目の今日の朝・・・
バックに入れられ ようやく 札幌へと帰って行きました (;-_-) =3 フゥ

IMG_0352.jpg

平和が戻った我が家
お疲れ気味のワンコ達はあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ (*´艸`)

でも、又来月お盆だから帰って来るってさ~~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2008/07/31 20:35 ] わんこ達 | TB(0) | CM(3)
さすが、はるるさんのお嬢様だぁ~!!
でも可愛いじゃあないですか~
一人暮らしで育てるのは大変だけど頑張ってね~^^;

そんでもって支笏湖!!
いいな~
羨ましくて指くわえながら写真見てましたよん~
バーベキュー♪
ううううっ、旨そう~
湖だからさくら、ビビるかな~笑
[ 2008/07/31 23:05 ] さくらママ [ 編集 ]
我が家の次女も良く自分へのご褒美買っています~e-144
まだ、v-286はありませんが・・・
チビちゃん台風、お盆に再上陸ですね~v-190

支笏湖・・・自然満喫ですね、羨ましいですe-169
[ 2008/08/01 00:00 ] アメリママ [ 編集 ]
さくらママさん
私とはちっとも似てない娘なんですが・・・DNAはやっぱり受け継いでいるみたい ( ̄∇ ̄;)
狭いアパートで、昼間は一匹で御留守番 (>_<)
我が家のワンコ達に比べると可哀想です (ノ_-。)

支笏湖、一緒に行きたかったねぇーー!
さくらちゃんもダメ・・・あっちもこっちもダメ・・・で結局一人でした (T▽T;)
アッ!さくらちゃんビビるわーー絶対 (*´艸`)ブハッ


アメリママさん
ドリィも私の自分へのクリスマスプレゼントだったので・・・
娘の事は怒れません ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ゆかさんもご自分へのご褒美買うんですね~ (*´艸`)
この次のご褒美にアメリちゃんの妹なんていかがですか? (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

北海道、自然だけは豊富です♪
[ 2008/08/01 20:31 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索