今朝のお散歩♪

いつもは朝のお散歩には連れて行ってもらえないドリィ・・・

今朝、ベランダで洗濯物を干していると
ちょうどアリスとオーシャンを連れて散歩に出たダンナが、海の方に向かって行くのが見えた

土曜日なのに今朝は早起きしちゃったし・・・
今日も暑くなりそうだし・・・
ドリィも暑くならないうちにお散歩行っとく・・・?

我が家から海までは歩いて10分程

急いで自分の身支度をして、先発隊に遅れる事10分
私とドリィは車で海まで♪

7時前なのに、ちょっと暑いーー(>_<)
でも朝の海は気持ちが良いねぇ~♪

IMG_0017.jpg

3匹と2人、ぶ~らぶら、ぶ~らぶら♪
ボール遊びも出来ないし、水遊びも出来ない海・・・
た~だぶらぶら歩いているだけなのに、何だか楽しそう♪

IMG_0004.jpg

IMG_0010.jpg

いつもの “お休みの日はお母さんと2人でのんびりお散歩♪” も楽しいけど
やっぱり “みんなと一緒♪” は楽しいねぇ~~♪

明日は支笏湖に水遊びに行きます~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2008/07/26 22:13 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
歩いて10分で海ですか~♪
羨ましいです。

ほんと、はるる家のみんな、楽しそうな表情してますねぇ。
「休みの日は特別~♪」な感じ、犬って理解してますよね。
ルーファスも海辺の散歩、大好きです。
[ 2008/07/27 16:17 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
海まで歩いて10分と言っても・・・
遊泳禁止、波打ち際でピチャピチャさえも出来ない海です ( ̄∇ ̄;)
でも、潮風は気持ちが良いし、みんな一緒ならなお楽しい~♪

休みの日はなかなか起きない私達・・・
「おっ?今日は休みだな!」ワンコ達にはバレバレ ヾ(;´▽`A``アセアセ
私が出掛ける用意を始めると「一緒に行くぞーー!」とストーカーの如く付いて回ります ┐(´д`)┌
[ 2008/07/28 16:14 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索