今度は “大型犬オフ” に潜入♪

寝不足、疲れ目、ドライアイ・・・おまけに老眼? (T▽T;)
最近、目がショボショボ (>_<)

PC画面見続けるのが辛いです (-_-;)
で、月曜日の事・・・今頃アップ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近、他犬種のオフ会に無理やり押しかけ参加の我が家 (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

3連休の最終日、21日『海の日』 は 大型犬のオフ会に オッジャマ~~♪

「“ONEパラ!” に グレートデーンのもんもん君のお友達が来るよ~!」
とブルテリさくらちゃんのママがメールをくれました~

ダブルヒートの2匹を急いでご近所散歩でごまかし・・・ ( ̄∇ ̄;)
アリスを連れて ONEパラ! へGO~~~♪

ONEパラ! に到着すると、お山の方にみんながいます♪
前日の雨で泥んこプールが大きくなっているーー (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

もんもん君&淳平君、さくらちゃん、ドイツポインターのらーじちゃん、ミュウちゃん&ネオ君が楽しそうに遊んでいました
もちろんアリスも行きました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_9855.jpg

「たっのし~なぁ~~♪」

IMG_9846.jpg

IMG_9848.jpg

IMG_9861.jpg

淳平君はロングリード装着で、ミュウ家の次男坊ユウキ君を従えて (*´艸`)ブハッ

IMG_9853.jpg

大はしゃぎのもんもん君♪

IMG_9847.jpg

泥んこ (*´艸`)

IMG_9849.jpg

何と私が着く前に、崖登りにまで挑戦し顔から落ちちゃって ピ~ッピ~ッ 泣いていたんだって (>_<)

しばらく泥んこプールで遊んでからランの方に行くと、いた!いた!

グレートデーンの るなちゃん

IMG_9862.jpg

もんもん君の兄妹です!
女の仔なのでもんもん君より一回り小柄、優しいお顔をしています

るなちゃんと一緒に参加の、ダックスの レオン君

IMG_9887.jpg

るなちゃんのお家にはダックスが三匹いるそうで、この日はダックス代表のレオン君!

IMG_9863_20080725075044.jpg

「こんにちわ~」
やっぱりダックスは気になるアリス!

アフガンハウンドの 神君 と サマンサちゃん

IMG_9889.jpg

IMG_9866.jpg

神君とサマンサちゃんは、先日小樽で開催された “インターナショナルドッグショー” にも出場していた ショードッグ です!
フワフワのコートをなびかせて優雅に走っていました!

IMG_9865.jpg

IMG_9873.jpg

そして神君&サマンサちゃんと一緒に参加、ビーグルの チップ君

IMG_9872.jpg

いつも見慣れているビーグルのミュウちゃんとと比べると、かなり デカイ!
ビーグルは大きさを“インチ”で表して区別されているんだって!初めて知りました
ミュウちゃんは13インチビーグル、チップ君は15インチビーグル、だったかな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_9874.jpg

チップ君にも 「こんにちわ~♪」



そして、この日お会いする事が出来た ONEパラ!メンバー のワンコ達♪

ゴールデンの カールちゃん & バーニーズの ボニー君

IMG_9870.jpg

カメラを向けると並んでポーズをとってくれました!
お利口~~!!

お父さんと楽しくディスク遊び♪
華麗なジャンプを披露してくれた らーじちゃん

IMG_9880.jpg

そこに 「あたしも~~♪」 とさくらちゃんが参戦!

IMG_9875_20080725094908.jpg

しっか~し、咥えたら離さない (゚m゚*)プッ

IMG_9877.jpg

「これ、あたしのよーーー!」

IMG_9868.jpg

毎度毎度、何かと笑いを提供してくれる さくらちゃん です (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

普段はあまり目にする機会がない 超大型犬!
今回は一度に4匹も! ラッキー!!

さぁ~て、今度はどこのオフ会に潜入しようかしら~♪
と、目論んでいる私・・・ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2008/07/24 23:10 ] アリス | TB(0) | CM(2)
最後の写真のさくら、ブフフフっ
ぶちゃいく~~爆

今回も楽しかったですね~

まったくさくらったら、らーじーちゃんのところに行くなんて(>_<)
まったく目的違うし・・・

神君かサマンサちゃん、どちらか泥水プールに入ったの見ましたって!?
あの素晴らしい毛が泥水の中でなびいてました~。
飼い主さん、キャーキャー言ってました(^_^;)
とっても気持ちわかります!!ハハッ
[ 2008/07/25 22:44 ] さくらママ [ 編集 ]
さくらママさん
さくらちゃん、毎回良い味出していて楽しませていただいてま~す(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

エーーーッ!
神君かサマンサちゃん、泥水プールに入ったんですか (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
そりゃぁ、飼主さんキャーキャー言いますわ(゚m゚*)プッ
見たかったなぁ~~(ノ´∀`*)

又、ONEパラ!一緒におじゃましましょうね~♪
[ 2008/07/26 14:43 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索