遠征♪

今日、ブルテリのオフ会に 特別ゲスト(押し掛け) で参加してきました♪

え・・・っ?
ブルテリ? もちろん家には居ませんよ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも オーシャン&ドリィのダブルヒート中 ヾ(;´▽`A``アセアセ

「大丈夫ですよ~」
のお言葉に甘え・・・
“参加ワンコ以外のワンコが殆んど来ない場所” と言う事で・・・

いつでも 即撤収ーー! の覚悟で・・・

場所は、我が家から車で2時間程の洞爺湖のすぐ近く!
ぴっぴ家のレッツゴー三匹!ご用達の自称 “マイドッグラン”

聞いていた通り! もんのすご~く良い所♪

IMG_9835.jpg

広いわ! 綺麗だわ! 誰も来ないわ! ヽ(^o^)丿

お久しぶり~の ボブ君!

IMG_9779.jpg

ヒート中の2匹に、チョコットちょっかい出しては反対に威嚇され・・・
おまけにぴっぴさんにも一喝され・・・
「はいはい、ダメなのね・・・」 と後はマイペースに一匹ブラブラ・・・
う~~~ん! プチバセだねぇ~~! (゚m゚*)プッ

こちらは、ぴっぴ家のボステリ ヴァル君!

IMG_9792.jpg

こんにちは~!
この前のボブ君とのオフ会、悪天候で会えなかったので今日がお初!

このヴァル君、なぜかアリスがお気に入りに♪

IMG_9793.jpg

IMG_9794.jpg

IMG_9795.jpg

アリス・・・熟女をとーにとっ越してバーチャンですけど・・・いいの? (*´艸`)

で! 今日のメイン! ブルテリ軍団!!

最初はみ~んな同じ顔に見えた・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、よ~く見ているうちにだんだん見分けがつくようになりました (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
(でも・・・間違っていたら・・・ m(_ _;)m ゴメン!! )

ぴっぴ家の ビンゴちゃん!

IMG_9786.jpg

アッ・・・お顔が切れた・・・

気を取り直して、もう1枚!

IMG_9807_20080719232520.jpg

お気に入りのオモチャを咥えて!

まるちゃん! さくらちゃんの姉妹! 良く似ています~!

IMG_9796.jpg

こまちゃん!

IMG_9798.jpg

るちるちゃん!

IMG_9799.jpg

そして さくらちゃん!

IMG_9824.jpg

えっ・・・?

いない・・?

や~だわ~! ちゃんと良く見てよ~~!

IMG_9825.jpg

ほ~らね (*´艸`)ブハッ

そしてやっぱり! いつもの様に “ドロ子” になっていました (゚m゚*)プッ

IMG_9820.jpg

IMG_9821.jpg

ボ 「おまえ、きったねぇ~!」
さ 「しつれいねぇーー!」

と・ところが・・・

遅れてやって来たブルテリ軍団唯一の男の子 ぷっち君!

IMG_9822.jpg

見事に体の半分が・・・ “ドロ男” です・・・ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
しかもインパクト強すぎてこれしか画像が無い・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

さくらちゃんの負け~~! (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ブルテリがワラワラ!!!

IMG_9815_20080719231614.jpg

うぅぅぅん・・・ こうなったらもうドレがダレだかわかりません・・・ (>_<)

元気に走り回っているのやら

IMG_9839.jpg

ブルテリ名物もしっかり見せていただきました (*´∀`)アハハ

IMG_9802.jpg

川では、ぷっち君のお父さんによる “水泳教室” が ヽ(^o^)丿

IMG_9837_20080719231631.jpg

IMG_9838_20080719231722.jpg

ぴっぴさんのコマンドにしっかり従うビンゴちゃんとぷっちくん?

IMG_9829_20080719231748.jpg

我が家のワンコ達はといえば・・・

IMG_9789.jpg

ちゃっかり まる家に紛れ込んでいたり・・・

IMG_9801.jpg

こま家に紛れ込んでいたり・・・

IMG_9834.jpg

川にも入っていないのに・・・やっぱりキッタナーーークなっていたり (T▽T;)

IMG_9810.jpg

一人日陰でくつろいでいたり・・・

そして最期の締めくくりは

IMG_9841.jpg

ボールを咥えて逃走中のさくらちゃんの 大捕り物 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ぷっち君のお父さんが捕獲!

無事に苫小牧に連れ帰る事が出来ましたとさ (*´艸`)ブハッ

即撤収の目に遭う事無く、楽しい一日を過ごせました~♪
よかった~~~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まる家、こま家、るちる家、ぷっち家のみなさま
突然、大所帯で押し掛けてすみませんでした m(_ _;)m

ぴっぴさん、さくらママ、誘ってくれてありがとうございました♪

又、是非参加させて下さい (* ̄▽ ̄*)ニヒッ


お・ま・け!

前回のプチバセオフ会の際、正面からの画像が写せず・・・
非難轟々だった ぴっぴ家の “犬車2号車”

今回はしっかり写してきましたよ~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_9812.jpg

ただし・・・駐車場の柵が邪魔で横顔ですが・・・
しかも、ドア開いてるし・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

再度の非難は受け付けませんので・・・ あしからず (ノ´∀`*) エヘヘ





[ 2008/07/19 21:08 ] わんこ達 | TB(0) | CM(7)
ハヤッ!!
もう更新してる~~~e-330
私はいつーーーe-282

お疲れ様でした~
そしてありがとうございました!
ブルテリア集団、楽しんでいただけましたか~笑
いつもあんな感じでワラワラしてますe-414
ちゃんと名前合ってますよ~グゥーですe-287
黒ラブちゃんを見ても全部一緒に見える私の気持ちわかった~!?爆
とってもいいところでしたね~
みんな楽しく遊べて良かった~e-343
また遊んでくださいね~e-320
[ 2008/07/20 07:38 ] さくらママ [ 編集 ]
ブルテリのオフ会・・・のどかにみえるんですが、北海道の大自然のせいでしょうか。。。

以前小金井公園でBBQ&ブルテリオフ会を見たことありますが、ヒェ~!って、感じでした(笑)

プチバセのオフ会も難しいですが、ブルテリア集団見分けつきません!
さくらちゃんとぶっち君最高~♪

ドリィちゃん、何故か汚れちゃうんですよね・・・吸収率が
[ 2008/07/20 09:18 ] アメリママ [ 編集 ]
初めてお邪魔します。
昨日一緒に遊んでいただいたドロ男ぷっちの飼主のぷっち母と申します。

さくらちゃんの橋の下ショットといい、ドロ姿のぷっちといいナイスな写真に大笑いしましたぁ^^

また機会がありましたら一緒にあそんでください♪

お邪魔しましたぁ^^;
[ 2008/07/20 10:56 ] ぷっち母 [ 編集 ]
さくらママさん
ブルテリ軍団のお名前合ってましたか~? (ノ´∀`*) エヘヘ
忘れないようにと焦ってアップですよ ( ..)φメモメモ
さくらママの「黒ラブは・・・」のお気持ち、実感です ( ̄∇ ̄;)
でもブルテリの方が、どっかこっかにワンポイントが有って分かりやすいかも!
黒ラブは確かにみ~んな真っ黒ですから・・・ (*´艸`)

いや~ぁ、昨日は楽しかったですねぇ♪
ブルテリ軍団も、ぴっぴ家のマイドッグランも最高でした!!
中でもさくらちゃんはピカイチです ((´∀`*))ヶラヶラ

誘ってくれてありがとうです~♪
又行きたいですね~~♪


アメリママさん
ボブ君のマイドッグランはいかにも“北海道の大自然”って感じでした!
ブルテリのオフ会、たま~にガウガウ有り・・・飼主さんの方もなかなか一喝の入れ方が上手いです (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
うちの仔達も負けじと野生児なので、これ位の方がかえって安心して参加できました (ノ´∀`*) エヘヘ
ブルテリちゃん達はそれぞれ良い味を出していて楽しかったですよ♪
プチとは又違った魅力ですね~!

ドリィ・・・口の周りの吸収率は抜群です (T▽T;)


ぷっち母さん
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます (ノ´∀`*)

昨日は他犬種ばかり三匹も引き連れて・・・突然押しかけてすみませんでした m(_ _;)m
いやぁ~~、さくらちゃんといい、ぷっち君といいブルテリ最高です (*´艸`)

ぷっち母さんのブログの方には、さくらママのブログのリンクから何度かお邪魔しました~♪
すんごくステキなお庭です!!
花オンチ&虫嫌いの私には夢の様です (ノ´∀`*)
いつも読み逃げですが・・・これからもちょくちょくお邪魔します (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

こちらこそ又、是非是非一緒に遊んで下さいませ ヽ(^o^)丿
[ 2008/07/20 23:18 ] はるる [ 編集 ]
こんにちは。初めてお邪魔しま~す。
先日ぴっぴさんのマイドックランで遊んでいただいた、るちるです。
はるる家は、ラブにプチバセにコーギーにダック合わせて5頭と聞き(いやウサギちゃんもいますね)びっくり。お家はにぎやかですね。
普段5頭を散歩させてるんですよね?
華奢なお体で5頭とはスゴイですね。
さくらママは、アリスちゃんに引っ張られてましたね(笑)

ブルテリア集団はいかがでしたか?
犬大好きなるちるは、いつも誰かの後にくっついてワラワラしてます。
黙って大人しくしてることがありません。

また機会があれば遊んでくださ~い。
[ 2008/07/22 16:27 ] るちる [ 編集 ]
はじめまして、お邪魔しますー。
先日はお疲れ&ありがとうございました。

さくらちゃんとはまた違った意味で放浪犬のまるです。
苫小牧にもたまーに遠征しておりますので、
よければまた遊んでやってくださいねぇ。
今後とも宜しくです~
[ 2008/07/22 21:47 ] まる母 [ 編集 ]
るちるちゃんのママさん
先日はお仲間に入れていただいて、ありがとうございました~♪
ワンコ達も久しぶりに思いっきり遊べて、飼主共々大満足な一日でした (ノ´∀`*)

我が家のダックスコンビは、もう歳なので殆んど家でゴロゴロです。
モンダイなのは先日の三匹 (>_<)
私、上半身は華奢なのですが下の方はシッカリとラブラドール仕様です(下半身デブとも言う・・・) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブルテリ・・・ハマりそうです (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
でも我が家はこれ以上増やせないので、人様のワンコで我慢、我慢!
と言う事で、又是非ブルテリオフ会に特別参加させて下さいませ (ノ´∀`*) エヘヘ

るちるちゃん、元気イッパイ&フレンドリィで可愛かったです♪

PS・・・
デジカメ&お体、無事復活されたそうで!
良かった!良かった! ヽ(^o^)丿


まる母さん
いらっしゃいませ~♪

こちらこそ先日はありがとうございました <m(__)m>

ブルテリのオフ会、楽しいですね~~♪
まるちゃんとさくらちゃん、姉妹でちょくちょく会えるなんて羨ましいです!
来苫の際は又一緒に遊んでください♪
さくらちゃんの大好きな“泥んこプール”で遊ばせてもらいましょう~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

こちらこそ、これからも宜しくです~(ノ´∀`*)
[ 2008/07/23 11:38 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索