ショック2連発・・・そして “ONEパラ!”

今日は小樽で “北海道インターナショナルドッグショー” の日です!

前々から楽しみにしていて、
先月プチバセのオフ会でお会いしたガルシア家は、毎年行っているとのお話しだったので
「今年は私も行きます!小樽で会いましょう♪」 と言っていたのに・・・

ドリィさん・・・今日からヒート突入です・・・ 

ショック・・・(ノ_-。)

チョコのヒートがようやく終わりヤレヤレと思った途端、オーシャンがヒートに
その後すぐ、今度はドリィが・・・

お天気良いのに遊びにも行けず、ウダウダしていたら
ダブルのショックが・・・ (T▽T;)

最近は朝ベランダの戸を開けると我先に出て行き
しばらくベランダでマッタリゴロゴロが日課になっているドリィ

今朝もいつもの様に・・・と思ったら

アーーーッ 

IMG_9463.jpg

やられたーっ (>_<)

IMG_9462.jpg

「あれ~?何かへんになってるよ~?」
あんたが壊したんでしょう (-"-;)
「だって~家に入れてって言ったのに・・お母さん気が付いてくれないんだもん・・・」

マイナスドライバー片手に必死になって突っ込みました

IMG_9493.jpg

何とか修復・・・ 

当分ベランダ禁止です (-"-)

IMG_9483.jpg




そんなダブルでショックの私に “救いの手” が~~♪

ミュウパパさんから 「ONEパラ!に遊びに来ませんか~?」
と嬉しいお誘いの電話です♪

もう!もう!!二つ返事で 「行きます!」

ラブ仲間の りょうちゃん、アンリー&くろ も誘って
ラブラブ軍団で押しかけちゃいました~~♪

IMG_9670.jpg


お~~~!
今日は何だかイッパイいるぞ~~♪

今まではすれ違いで会えなかったONEパラ!メンバーのワンコ達に、
今日はようやくお会いする事ができました~ ヽ(^o^)丿

バーニーズのボニー君&ゴールデンのカールちゃん!

IMG_9676.jpg

初めてお会いした カーボママさん
とってもステキな写真がイッパイのブログの方には、何度もオジャマしています♪

IMG_9677_20080714103314.jpg

ドイツポインターの らーじちゃん!

IMG_9673.jpg

カッコイイ~~! 引き締まったナイスバディ! 羨ましい~~!

IMG_9652.jpg

黒ラブの大和君&吹雪ちゃん!

IMG_9675.jpg

本当の兄妹犬なんだって!
ちょっと小柄で可愛いお顔がソックリ♪

そしてカフェ仲間の ブルテリさくらちゃん!

IMG_9653.jpg

やっぱりテーブルの上でくつろいでるし~ (゚m゚*)プッ

今回初参加のアンリー&くろ!
IMG_9686.jpg

アリスと仲良しりょうちゃん!

IMG_9682.jpg


ミュウパパ家のミュウちゃん&ネオ君!

IMG_9678.jpg

お山のランで走り回るネオ君! 早い~~!!

IMG_9655.jpg

ミュウちゃんはみんなを率先して泥んこプールへ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_9657.jpg

今日はアリスのシャンプー覚悟で来たのに・・・
泥んこプール小さくなっちゃってました・・・ 残念 (-.-)

IMG_9660.jpg

IMG_9668.jpg

それでも泥んこプールを満喫し!さらに崖登りも楽しんでいた さくらちゃん♪
帰る頃にはすっかり “ドロ子” に変身 (*´艸`)ブハッ

空港がすぐ近くなので、空を見上げると飛行機がひっきりなしにビュンビュン~

IMG_9654.jpg

でも、ランは自然がイッパイ!
今日は緑色の小さなバッタ君とこれまた小さなクワガタ君を発見!
お山の方には鹿の足跡もたくさんありました!

楽しかった~~ (*^。^*)

ミュウパパさん、誘ってくれてありがとうございました♪
ONEパラ!のみなさん、又遊ばせてくださいませ~♪


そ・し・て・・・・

ダブルヒートでお留守番組のこのお二人・・・

IMG_9687.jpg

IMG_9710.jpg

置いてけぼりで怒りまくっておりました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





[ 2008/07/13 23:42 ] わんこ達 | TB(0) | CM(5)
昨日はありがとうございました~
そしてお疲れ様でした~
絶対ミュウパパのことだからそちらにも連絡行ってると思ってましたv-237
そのおかげで今回も一緒に遊べて良かったv-343
みんなが走って楽しんでるの見ると嬉しいよねe-343
天然プールが小さくなってるのが残念でしたが(笑)
次回はドリーちゃんもオーシャンちゃんも泥んこになりましょうね~e-330
[ 2008/07/14 22:37 ] さくらママ [ 編集 ]
素敵なご一報のお陰で素敵な出会いに時間を過ごせまちたぁ(o^_^o)

楽しかったわぁ~♪
ありがとでぇーし!


(まともなコメントも書けるのョ♪)

りょう。
昨日は・・・
グッタリでご飯も食べなくて
心配な夜で(;-ω-)
私は、今朝発熱ですわ~
りょうは、復活してました(^m^;)

年なのね…
[ 2008/07/15 00:23 ] ももたん [ 編集 ]
さくらママさん
こちらこそ、ありがとうです~♪
ミュウパパにはホント感謝!
頑張って早く行ったつもりなのに、あの時間 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも今回は、何とか他のワンちゃん達が居る時間に間に合って良かったわ~ (ノ´∀`*) エヘヘ

さくらちゃんはやっぱり“ドロ子ちゃん”で、又また帰ってから大変だったでしょう (*´艸`)
次回は我が家も全員“ドロ子”覚悟で行きます~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ


ももたん
「素敵なご一報で素敵な出会い・・・」
って・・・おいおい!アダコメかと思ったわよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あっぶなーー、思わずボチッと削除しちまうとこだったわ (ノ´∀`*) エヘヘ

あのねぇぇ・・・
あなた達、遊び過ぎですからーーー q(-.-;)pやれやれ
[ 2008/07/15 21:57 ] はるる [ 編集 ]
ぷーちゃんもヒート12日になりましたぁ!!一日違いでさすが姉妹ですねv-238 ヒートが終わったら第二回姉妹のご対面是非したいですv-10 こちらからも遠征しますv-266v-261
[ 2008/07/17 03:35 ] プッチーニ [ 編集 ]
プッチーニちゃん
あらっ!ぷーちゃんもヒート・・・( ̄∇ ̄;)  さすが姉妹(*´艸`)
早く終わらないかとちょっとブルーな気分です (ノ_-。)

ヒート終わったら又会いましょう~♪
それまでにぷーちゃんとお揃いの服、頑張って作ってみますね~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

[ 2008/07/17 10:55 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索