ふわぴかドリタン 出来上がり!

あたし ドリタン!
洗われちゃいました
あたし  大嫌い


IMG_2222.jpg


IMG_2525.jpg

ふわピカになった どりたん
でもぉぉぉ
1日限定です・・
プチバセですから(-_-;) ( プチってそういう犬種なのよぉぉぉ(-.-) )

IMG_2530.jpg


午後からは
お友達の ラブラドール の リョウちゃん と
“アニマルハウス EDEN” に爪切りに行って来たよ。
家からで2分程!
歩いて・・でも行けそうな近さですが今日初めて行きました。
トリマーさんは 優しいお兄さん!
リーズナブルな料金!!
もっと早く行ってみれば良かったぁ・・
今度から爪切りは“EDEN”に決定

ステキなウッドデッキがあって遊ばせてもらいました

IMG_2535.jpg

犬小屋が気になる リョウちゃん!

IMG_2537.jpg

リョウママの モモタン が
“リョウ~ 欲しいのぉ? 欲しけりゃ買ってあげるよー”
なぁんて言ってたわ (^。^)
でもぉ・・
リョウちゃん家にはウッドデッキ無いしぃ、リョウちゃんは大事な大事な “お嬢様” なので
犬小屋は 買ってもお家の中に置くんだってさぁ (゜o゜)

[ 2007/11/02 23:20 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
うちにも、プチバセがいてるんです~。
また、遊びに来ます。
[ 2007/11/09 12:49 ] レース [ 編集 ]
レースさん
いらっしゃいませ~
コメント ありがとうございます(^^♪
私も何度か レースさんのブログにおじゃましたことがあります!
読み逃げ専門ですが(^_^;)
関西方面には プチけっこういるみたいですねぇ・・
ドリィ以外の “生プチ” にいまだに会った事が無いので羨ましいです。

また遊びに来てくださいね~(^。^)
[ 2007/11/10 22:05 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索