オーシャンのライジャケ!

一週間ほど前にタックから来たメール
「ネットで買った物がそっちに届くから~」

「何を買ったの?」と聞くと
「届いてからのお楽しみ~~♪」だとさ・・・

で、届いた荷物を開けてみると

IMG_9515.jpg

「これ、なぁ~に~?」

IMG_9526.jpg

「あたしの?」
ち、違うんだなぁ・・・

IMG_9535.jpg

「タックが買ってくれたんだから、わたしのよ!」
そうそう! オーシャンのライジャケだってさ!!

IMG_9538.jpg

着せてみると、ちょっと困り顔・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

去年の夏は、タックがジェットに乗って沖に出て行くのを見つめて・・・

IMG_2263.jpg

波うち際でパチャパチャ水遊び!楽しかった~♪

IMG_2245.jpg

今年は・・・ライジャケ買っちゃった!って事は・・・

一緒に乗る気だよーーー (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

大丈夫かなぁ・・・? 

水遊びは大好きだけど、泳ぎはちょっと苦手な我が家のワンコ達。
もちろんオーシャンも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でーーー!
今日の夕方、タックから
「明日ジェット乗りに行くから、今晩そっちに帰る!」 とメールが来ましたーー!

もしかして・・・オーシャンのジェットデビュー・・・?

IMG_9529.jpg

「が、がんばるわ!!」
オーちゃん、気合い入り過ぎ? 目が怖いです (゚m゚*)プッ

IMG_9550.jpg

「あたしも着てみました~~」
いや・・・あんたは行かないから・・・
この前、お山でドロドロになってシャンプーしたばっかりじゃん ヾ(;´▽`A``アセアセ





[ 2008/07/05 23:38 ] オーシャン | TB(0) | CM(2)
オーシャンちゃん、ジェットデビュー如何でしたか?

アメリも同じジャケット持っているのですが、未だに未使用・・・川も海もまだ行ったことがなくて。。。

ドリィちゃんも次回は~♪
[ 2008/07/07 08:45 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
オーシャンのジェットデビュー、今回はパス・・次回と言う事になりました(^^ゞ

アメリちゃんとライフジャケットお揃いですか!
今年は是非水遊びに♪
アメリちゃんの泳ぎっぷりのアップ、楽しみにしていますね~♪

家から車で30分位の所に、川遊びに最適なステキな川があるんですよ!
そこに行く時にはドリィも一緒にと思っています♪
でも、こちらは川遊びのできるような夏が短いので・・・
今年は何回行けるやら・・・(-.-)
[ 2008/07/07 09:13 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索