2度目の “ONEパラ!”

先週末の土曜日 “DogCafe DONA” のお友達と “ONEパラ!” に行って来ました♪

IMG_9429.jpg

“ONEパラ!” は、ミュウパパさんがワンコ仲間と手作りしたプライベートラン!

我が家のワンコ達は前回の ドリィの大暴走 以来2度目です!
2度目なのに道に迷ってしまい・・・
途中で待ち合わせをして一緒に行った さくらママ を道連れに、
洞爺湖サミットに向け厳戒態勢、検問中の千歳空港近くをウロウロ・ウロウロ・・・
挙動不審の私達でした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回初参加のグレートデーンのもんもん君とミニピンの淳平君♪

IMG_9438.jpg

もんもん君、で・でかいーーー!! カッコイイーーーヽ(^o^)丿

IMG_9441.jpg

こちらも初参加、ブルテリのさくらちゃん♪

IMG_9431.jpg

初参加とは思えない、いつものマ~ッタリポーズのさくらちゃんです (゚m゚*)プッ

IMG_9437.jpg

そして遅れて来た、我が家のワンコ達と同じ2度目のドナ君♪

IMG_9446.jpg

この日はお天気が良くて暑いくらい (*_*;

IMG_9432.jpg

ワンコも飼主達もバテ気味、日陰に避難 ヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_9435.jpg

その後、お山の方へ移動。
そうそう、前回ドリィが大暴走したお山ですよ (>_<)

なぜかこちらの方がテンションが上がるワンコ達!

やっぱりドリィはセッセと崖を駆け登り・・・

IMG_9445.jpg

今回はしっかりロングリード装着です!!

でも・・・ロングリードを引き摺って崖の上を行ったり来たりするものだから
リードに引っかかって土やら小石やらが崖の上からゴロゴロ・ゴロゴロと ・・・(゚_゚i)タラー・・・

崖下にいたみんなには、大変ご迷惑をおかけしました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この日はネオ君と淳平君も、崖を駆け登って行き見えなくなっちゃったりして・・・

でも、探し回る飼主達を尻目にちゃんと戻って来ていました (^。^)

もしかしたらドリィも・・・・なぁんて一瞬思ったんだけど・・・
イヤイヤ! ダメダメ!! プチはダメだよねぇ・・・ (-"-;)

そしてこの日の メインイベント~♪

“泥水プール” (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

最初は近づかなかったワンコ達・・・ 
って言うより近づけないようにしていたんだけど・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ

ミュウちゃんが入ったのを見たとたん、一斉に・・・ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

IMG_9452.jpg

露天風呂の様に浸かる奴やら、ハシャギまくって飛び跳ねる奴やら・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

生き生きとした躍動感あふれる、楽しそうなワンコ達の画像は ミュウパパさんのブログ でどうぞ~♪ 

本当に本当に楽しそうなワンコ達でした (^。^)

又、遊びに行かせてくださいね~ ヽ(^o^)丿
この次はいつもすれ違いの ONEパラ! メンバーのワンコ達にも是非お会いしたいな~♪





[ 2008/06/30 23:02 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
楽しかったですね~~♪
淳平の脱走には、冷や汗でした・・・。次回はロングリードを!ドリィちゃんと一緒に^^
汚いプールで、あんなに大喜びとは~
帰ってからのシャンプーが大変でしたよね!
また、ご一緒させてください^^
ありがとうございました☆
[ 2008/07/01 21:24 ] たあこ [ 編集 ]
たあこさん
いらっしゃいませ~ ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます!

“ONEパラ!”楽しかったですねぇ♪
もんもん君の走り!カッコ良かったです~ (* ̄▽ ̄*)
こういう場所でのワンコ達って本当に生き生きとしていますよね!!
又、是非ご一緒に♪
淳平君はロングリード仲間だね (^_-)
[ 2008/07/02 21:05 ] はるる [ 編集 ]
大変お世話になりました~
道案内ありがとうございました。
もう一人で行ける!?と思います(笑)
本当に楽しかったですね~
さくらが「また、行きた~い」って言ってます(^O^)/
泥水プールが最高!!だと(*_*;

あんな汚いさくら(笑)ですが、また遊んでくださいね~♪
[ 2008/07/03 19:59 ] さくらママ [ 編集 ]
さくらママさん
役に立たない道案内で・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
橋を渡って一本目を左折ですよ~~ (^_-)
ワンコ達はみんな楽しそうでしたね♪
特に“泥水プール”が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トップリ浸かって露天風呂気分のさくらちゃんも、崖から降りれなくてヒヤヒヤさくらちゃんも超可愛かったです~(*´艸`)

又、一緒に遊びましょう(*^。^*)
[ 2008/07/04 21:43 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索