ドナとお散歩♪

先日ブログで “お散歩友達” を募集したところ

いつも行く DogCafe DONA のオーナーのルミチャンがお散歩に誘ってくれました ヽ(^o^)丿

「一人でピクニックだ何て・・・可哀想すぎるーー (T▽T;)」
だってさ~ (*´∀`)アハハ

ドナ君、背中に大きなイボができてしまい (>_<)
部分麻酔でイボを取って病理検査に出していたので、DogCafe DONA は只今休業中。

検査結果は悪性の所見は無く、他の仔達に移るような物ではない事が分かったので
もうそろそろ DONA も営業再開かな~~?

で、DONA お休みの間に、
いつもは看板犬で頑張っているドナ君と思いっきり遊ぼう~!!

IMG_9408.jpg

アリスの大好きな りょうちゃん も来て、久しぶりに会ったワンコ達♪

IMG_9402.jpg

ドナ君は終始笑顔 (*^。^*)

IMG_9400.jpg

元気にボールを追いかけていたね!

IMG_9405.jpg

IMG_9401.jpg

りょうちゃんもマイボール持参♪

IMG_9411.jpg

「これ、あたいのよ~~♪」

IMG_9412.jpg

赤・緑・黄の三色あるボールのうち、いつも黄色のボールにしか
興味を示さない我が家のワンコ達・・・
何故 (・・?

IMG_9418.jpg

「ボールはやっぱ黄色よねぇ~♪」

遊ばない赤と緑のボールはドナ君にプレゼント!

相変わらずマイペースに単独行動・・・

IMG_9416.jpg

と思えば、ロングリードでグルグル巻きになっていた おバカさん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_9407.jpg

りょうちゃんママのももたんが、オーシャンにシロツメクサで花輪を作ってくれました (ノ´∀`*) エヘヘ

IMG_9427.jpg

IMG_9422.jpg

「ももたん、ありがと~~♪」

IMG_9420.jpg

場所はいつものアルテンだったけれど・・・
みんなで遊ぶと一段と楽しいねぇ~~♪

ドナ君、りょうちゃん、又遊ぼうねぇ~~♪





[ 2008/06/27 23:09 ] わんこ達 | TB(0) | CM(4)
みんな、楽しそうです~v-286
ドナちゃん悪い物でなくて良かったですね。
うふふ・・ドリィちゃん見事に絡まりましたね~。
アメリもグルグル巻きになりますが、ドリィちゃんには、負けます。

オーシャンちゃん、お花の冠お似合いです~e-51
[ 2008/06/28 10:53 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
ドナ君の検査の結果が出るまではドキドキでした ^^;
悪い結果じゃなくて本当に良かったです ヽ(^o^)丿

それにしてもドリィのおバカ加減はピカイチです (*´艸`)ブハッ
体に巻きつく前には、木のポールに巻きついてやっぱり身動きとれなくなって「くぅーーーんv-356
オーシャンの花冠をドリィにも載せてみたのですが・・・
咥えて逃走ーーーですよ (-"-;)
[ 2008/06/29 23:26 ] はるる [ 編集 ]
お散歩出来て楽しかったぬーんヾ(o゜ω゜o)ノ
りょうもアリスに会えて嬉しかったじょ(o^_^o)
ドリィつんの冠写真
期待せずに待っててクリ(・∀・)
[ 2008/06/30 18:26 ] ももたん [ 編集 ]
ももたん
ドリィの冠写真、撮れてたん?
それって、頭に載ってる方?それとも咥えて走ってる方?(*´艸`)ブハッ
私のは全滅だったよ (>_<)

りょうちゃん、又一緒にお散歩行こうねぇ~~♪
[ 2008/07/02 20:55 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索