気分はピクニック♪

毎日、毎日、いつもの場所で代わり映えのしないお散歩・・・

歩いて、ゴロゴロして、ただひたすらボールを追っかけて♪
それでもワンコ達は大喜びなんだけど・・・

でもねぇ、毎日こればっかじゃつまんなくない?
って、私がですけど ^^;

で! 今日は ピクニック♪

敷物持って♪ オニギリ持って♪ いつもより早めに家を出て♪

気分を変えて行ってみたら、いつもの場所は一面のシロツメクサ畑になっていたよ!!

IMG_9344.jpg

いつものようにボールで遊んでから、
さあ~!お昼ご飯だ~!。

今日は特別にワンコ達にも 焼鳥ガム 持って来ました (^。^)

IMG_9318.jpg

あっと言う間に食べちゃったアリス・・・
オーシャンやドリィと同じ量じゃねぇ・・・

IMG_9326.jpg

「草でガマンします・・・ムシャムシャ」  オイオイヾ(- -;)。

IMG_9333.jpg

「お母さんのオニギリ美味しそうですねぇ・・・」  あげないよ (-"-;)

IMG_9336.jpg

「ユデタマゴも美味しそうですねぇ・・・」  シツコイ (-"-;)

IMG_9335.jpg

「それ・・・わたし達の夕飯用のじゃないですよね・・・?」  あっ・・・バレタ? (゜▽゜;)

お腹いっぱいでゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・

気持ち良いねぇ~♪ 楽しいねぇ~♪ 一日ここで過ごせるかも!

でも・・・ちょっと暑い・・・

特に色黒のアリス (-.-)

仕方ない、行っちゃうかぁ~!

で! 今年初の 入水~♪

IMG_9345.jpg

待ってましたとばかりにバシャバシャ入っていったアリスと

IMG_9347.jpg

浸かってるオーシャン (゚m゚*)プッ

IMG_9352.jpg

おっかなびっくり顔だけ浸けてるドリィ (*´艸`)ブハッ

IMG_9350.jpg

水遊びが大好きなラブラドール! のはずですが・・・
実は・・・アリス、泳げません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
足だけバチャバチャは大好き何だけどね・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

見事にベチャベチャになったアリスとオーシャンと、顔だけベチャベチャなドリィ。

このままじゃ車に乗せられないので、草の上でゴロゴロしながら自然乾燥。

IMG_9385.jpg

顔しか水に浸けていないはずのドリィが一番汚いんですけど q(-.-;)pやれやれ

IMG_9366.jpg


今日はお天気が良かったので、親子連れとか、高校生位の女の子達とか、
サイクリングの人とか、いつもよりたくさん人が来ていました。

一人でワンコ三匹も連れて、なんて私くらい・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちょっと淋しいぃぃぃ (>_<)

なので、平日ワンコとマッタリ・ゴロゴロできるお友達、随時募集中~♪

アッ、そんなヒマ人、私くらいですか・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





[ 2008/06/25 21:15 ] わんこ達 | TB(0) | CM(2)
私も夕方行って
りょう川で遊ばせたよヾ(o゜ω゜o)ノ
りょうは・・・
泳ぐ気満々だったけど
阻止させてもらった
暑かったもんねぇ~
[ 2008/06/26 17:54 ] も [ 編集 ]
“も”ちゃま
えぇーー、4時過ぎまでいたのに (>_<)
とことんすれ違いだわ・・・ (T▽T;)
本当はもう少し居たかったんだけど、バリバリ草刈していて邪魔みたいだから帰って来ちゃった。
今度は一緒に遊んでちょっ ヽ(^o^)丿
[ 2008/06/26 22:58 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索