ドリィをさがせ!!

待ちに待った “ポチたま北海道スペシャル” 放映日です!

夕飯を早めに済ませ・・・
ビデオまでセットして・・・

なのに・・・なのに・・・

瞬きしていたら見落としてしまいそうな映りぐあい (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まともに映っていたのは一回だけ。
それも抱かれたドリィは横向き・・・
私の方が目立ってるし ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おまけにドリィが出場した “紙リード競技” 
ドリィの回は見事にカットです (ノ_-。)

いいだけ並んで待たされて撮影した
参加ワンコ全員の一匹ずつのプロフィール用の画像もすべてカットです ( ̄ヘ ̄;)

私に抱かれている、真っ白いワンコを見つけて

「アッ!プチバセのドリィだ!!」

と分かった人・・・

あなたは、余程の プチバセフリーク です! (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_9273.jpg

「あたしの顔、映ってないじゃん・・・」





[ 2008/06/20 21:46 ] ドリィ | TB(0) | CM(8)
観たよぉー
1回目~
『エイエイオゥー』を元気にしてたはるるさんと抱っこドリーちゃん 
2回目~
『エルフちゃんレッドカーペット登場』の時 
画面の中心で目立っていたはるるさんと抱っこドリーちゃん
3回目~
『だいすけ君旅に出発時』はるるさんの半顔

どうだ!! 
夫婦揃って画面に釘付け (◎o◎)
2時間 “ドリーちゃんを探せ” に夢中
見つける度に「あ゛っ ドリーちゃん」と夫婦で雄叫びを上げまくり興奮したぁ 

CMに入る前に「この後ハプニング続出」のコメントに・・・
ごめんなさい!(・_・;)
ドリーちゃんの暴走かぁ??に期待をした我家でした (^_^ゞ
[ 2008/06/20 22:56 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
こちらのブログにコメントありがとうございますU^ェ^U
ドリーちゃん、抱っこでバッチリ写ってましたね~。
バセットハウンドは重過ぎで抱っこできないので、
集合シーンの所では殆ど見切れてましたw
現場では約5時間の収録でしたが
かなりの勢いでカットされてましたね。(^^;
[ 2008/06/20 23:38 ] 櫻 [ 編集 ]
ゴチバトルとぽちたま、交互に見ながらも、しっかりドリィちゃん確認しました。

私もポメたちの母さん同様に、CMの後暴走ドリィちゃんを期待しちゃいました~!
テープ競技も主人に「次よ!」・・・アチャ~でした。
[ 2008/06/21 00:36 ] アメリママ [ 編集 ]
うちも録画画像をポーズ&リピを繰り返し(笑)、ドリィちゃんを探せ!状態で釘付けでした。

はい、うちも2回までは目視ではるるさん&ドリィちゃんを確認できましたよ♪
「あ!いた~!!!」・・・大騒ぎ(笑)。

わたしたちも、CMの後の展開を大いに期待してました。
・・・ないじゃん~~~!不満ぶぅぶぅです。
[ 2008/06/21 11:43 ] ルフュママ [ 編集 ]
ドリィちゃん写ってるの見つけましたv-238
暴走してる子、他にも結構いたんですね><。。。
ドリィちゃんTVデビューおめでとう
[ 2008/06/21 20:24 ] プッチーニ [ 編集 ]
ポメたちの母さん
ポメ母さんスゴイ!
私が分かったのは画面中心で目立っていたやつだけでした^^;
ポメ母さんのコメント見て、ビデオを見直し「アッ!いた~~!」

どれもこれも私の方が目立っててすみませんですヾ(;´▽`A``アセアセ

ご期待に添えなくて・・・ ;
って・・・みなさん何を期待してるんですかぁ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


櫻さん
コメントありがとうございます~♪

ドリィも普段は抱っこなんて家の階段を降りる時くらいです^^;
10kg近くあるドリィを撮影の間ズーット抱いていて、次の日は肩やら腕やら腰やらパンパンでした (T▽T;)
それなのに、疲れて降ろした時に限って私だけ映っていたりして・・・(-"-;)

しょこらちゃん、良い味出していたのに残念でしたねぇ (>_<)
他にも放映されていないところで、笑える場面とか微笑ましい場面とかけっこうあったと思うんですが・・・

まぁ~、こんなもんなんでしょうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


アメリママさん
何度も取り直ししてたくさん撮影した割には・・・^^;

しっかり見つけてくれたアメリママさん、スゴイ!!
しかもドリィは横向きでただの白い犬状態だし・・・(゜▽゜;)

皆さんのご期待に添えなくて・・・(ノ´∀`*) エヘヘ


ルフュママさん
皆さんスゴイですねーー(ノ*゚▽゚)ノ
あれで、よく分かりましたね!
私の事を知っているポメ母さんとプッチーニちゃんは分かるとしても・・・
あれでプチバセだと分かるとは、さすがです(* ̄▽ ̄*)

私もビデオを再生と一時停止の繰り返しで何とかドリィを3回確認しました(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

せっかくワンコ100匹も集めたんだから、もう少し・・・と言いたいところですが・・・
良い思い出になったし、楽しんだので良しとします (*´∀`)アハハ


プッチーニちゃん
そうなのよ!
暴走してる仔ってけっこういたのよ!
とっても優雅に暴走しているボルゾイちゃんなんかもいたよ~(*´艸`)

だいすけ君が暴走している反対側でドリィも暴走してました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ドリィの“TVデビュー”のはずが、私の方が目立っててゴメンなさいr( ̄_ ̄;)

[ 2008/06/21 22:26 ] はるる [ 編集 ]
書き込みが遅くてごめんなさい
「ポチたま」やっぱり沖縄では放映がなかったのでe-263
実家の母に録画しておいてもらいました。
到着しだいチェックしようと思っています。
楽しみです
[ 2008/06/24 11:40 ] ビノママ [ 編集 ]
ビノママさん
あらぁ・・・やっぱり沖縄で“ポチたま”放映されていないんですか。
お恥ずかしながら、TVデビューと言える程のものではなかったです (>_<)
↑の記事&コメントで、すでにお分かりとは思いますが・・・
期待しないで観て下さいね ^^;
[ 2008/06/24 17:14 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索