我が家に ダイソン君 がやって来た!

私・・掃除は嫌いです(-.-)
でも、わんこが5匹 走り回るは じゃれあうは
でもって、自分で言うのも何ですが ちょっと神経質な性質で(-_-;)
掃除機・モップ・コロコロ・・の毎日・毎日毎日(ーー;)

で、15年程 酷使 し続けた掃除機が壊れた(ノ_-。)
カーペット用のタービンが回らなくなってしまいました。
慌てて修理を頼んだら、
“タービンを回転させるモーター” が壊れていると言われ
ついでにここもあそこもで部品代が3万円近くかかりそう・・
それならば いっそ新しい掃除機を!!

今まで使っていた掃除機
外国製のでかくて重い掃除機で・・
でも抜群の吸引力でけっこう気に入ってたんです。

でも最近、ダイソンを使い始めたわんこ友達が多く
行きつけの動物病院でもダイソン使ってて
自分では使っていないくせに
“ダイソンは良いよぉ~” 
何て言いまくったくらいにして(^_^;)

欲しかったのよ~ ダイソン !(^^)!


IMG_2509.jpg

我が家にやって来た ダイソン君!


IMG_2504.jpg

今日一日分でこんなに・・
私の名誉のために言わせてもらいますぅぅぅ
“毎日ちゃんと掃除してるってばぁぁ”
ダイソン君 スゴイ!!


IMG_2490.jpg

新参者のダイソン君に攻撃的なオーシャン (^_^;)

IMG_2494.jpg

気になってしょうがないドリィ (^。^)

IMG_2513.jpg

今まで頑張ってくれた マジョスティックちゃん!
本体とフローリング用はまだまだ健在なので
これからは ダイソン君 と一緒に頑張っておくれ~(^_-)

[ 2007/10/31 22:06 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索