明日は札幌遠征♪

明日は 『第二回北海道プチバセ・プチオフ会』 でございます~ (^。^)

今回は札幌組!

前々から一度行ってみたかった “バーナード・スクエア” で待ち合わせ♪

今回のメンバー、ドリィの姉妹プッチーニちゃん、ガルシア君(1歳の男の仔)、そしてドリィの三匹!
すっくねぇぇぇ ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、良いんだもん~♪

第一回はボブ君と二匹だったから・・・
ほ~ら! 回を追うごとに1匹ずつ増えてるじゃん (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
今に・・・北海道中のプチが集結するよ~~~ (ノ´∀`*) エヘヘ

と、夢は大きく・・・ (*´∀`)アハハ

今回はちょ~~っと “力” 入って

女の子らしいドリィ を演出してみました (*´艸`)ブハッ

だって・・・
プッチーニちゃんって画像で見るとドリィと良く似ているんだけど
なぜか 女の子~ なのよねぇ・・・

こりゃぁ負けちゃいられん!
何が違うのかしら???

で、カッコから入る事にしましたわ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

いつも男の子に見られるのはそのせいかと・・・

新調しました!
首輪&リードと女の子服!

IMG_9071.jpg

IMG_9080.jpg

これなら女の子に見えるでしょう~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DogCafe DONA オリジナルの首輪とリード!

IMG_9103.jpg

新作を先取り!
ピンクのドッド柄、ビニタイプ♪

DONAのネットショップにもまだ出ていない新柄を
無理言って作ってもらっちゃいました~ (ノ´∀`*) エヘヘ

そして、夏物のキャミワンピ♪

もっと可愛く着こなすはずだったんだけどなぁ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、モデルがモデルなんでそれなりに ┐(´д`)┌
(実はドリィにはちょっと大きかったの・・・手直しせねば・・・)

初めて会うプッチーニちゃんとガルシア君! 楽しみ~~♪

早く明日にならないかしら~~ (*^。^*)





[ 2008/06/14 20:01 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
ポチたまの撮影の時話しかけたシーズーとシュナ連れのものです~
↓お写真載せて頂いてありがとうございますm(__)m
明日いよいよガルシア君に会うんですね(^^♪
是非楽しんで来て下さい。
私は仕事で行けなくなりました(T_T)
家にもロングのダックスが2匹居ます
これから遊びに来ても良いですか?
よろしくお願いします(^^)
ドリィちゃんとっても女の子らしくて
可愛いですよ(*^_^*)
[ 2008/06/15 00:31 ] dafuママ [ 編集 ]
ドリィちゃん可愛かったですv-238プーよりも全然女の子らしい♪ ガルシア君も男の子らしくてカッコ良かったですねv-221

うちもお名刺作ろうかしらv-266

次回はボブ君にもお会いしたいです^^
今日のブログ楽しみにしてまーすv-238
[ 2008/06/15 22:35 ] プッチーニ [ 編集 ]
dafuママさん
コメントありがとうございます(^。^)
“ポチたま撮影”楽しかったですね~♪
dafuママさんのブログの方にも何度かお邪魔したんですが読み逃げで・・・(^^ゞ
こちらこそこれから宜しくお願いします~~~!
どんどん遊びに来て下さい ヽ(^o^)丿

昨日、プチバセオフ会行って来ました (*^。^*)
初めて会ったガルシア君は、元気いっぱいでカッコイイ男の子でした!!
す~んごく楽しかったです "^_^"
dafuママさんにもお会いできるかと思ったのに残念です。
次回は是非、特別参加してください (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

ガルシア君のパパさんとママさんから、dafuママさんのお仕事のお話お聞きしました。
今度うちの仔もお願いしていいかしら・・?
何とか“プチバセらしく”ならないかと思っていたもので・・・(^^ゞ


プッチーニちゃん
プッちゃんも、ガルシア君アンディ君フグ君もみんなとっても可愛かったねぇ~ "^_^"
ついでにドリィも・・・ (ノ´∀`*) エヘヘ

これからもみんなでどんどん集まりましょう~ ヽ(^o^)丿

私も名刺作ろうかしら (*´艸`)

ブログのアップは後ほど・・・ (^_-)
[ 2008/06/16 07:36 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索