行って来ました! 『ポチたま北海道スペシャル』 ロケ♪

なぁ~んと! 今日『ポチたま北海道スペシャル』の収録に行って来ました ヽ(^o^)丿

ワンちゃん100匹集めて大運動会です!

「なんでドリィだけなの (-"-)」
「運動会だったらオーシャンでしょう (-"-)」
ポチたまといえばラブだろが (-"-)」

と非難ゴウゴウの中・・・ドリィだけを連れて ヾ(;´▽`A``アセアセ

だ、だってぇぇ、希少犬の方が当選確率高いと思ったんだもん・・・

場所は 『ノーザンホースパーク』
撮影は札幌近郊と聞いていたので、苫小牧から参加の私にとってはラッキー (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

『ノーザンホースパーク』 初めて行きました。のどかでとっても良い所でしたよ♪

IMG_9063.jpg

12時集合なので早めに出たつもりだったのに・・・

IMG_9035.jpg

ちょっと迷って、会場に着いた時にはもうすでにワンコと人がいっぱい。

IMG_9026.jpg

「わ~い!お友達がいっぱい!ここで何するの~?」

人だかりが出来ていたので行ってみると
松本君とダイスケ君がみんなと写真撮影をしていました~!

IMG_9029.jpg

ドリィも~~~~!
「一人で来てるのでこの仔だけ・・・」とドリィだけ押し付けようと思ったのに
「撮ってあげますよ!」とスタッフのお姉さん・・・
え、別にいいんですけど・・・でも断れず撮っていただきました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_9031.jpg

ドリィ、ダイスケ君に近づきたがらないし、あっちゃ向いてるし (-"-;)

いろんな犬種のワンちゃんがたくさん来ていて、ワンコ好きの私にはたまりません~(ノ´∀`*) エヘヘ
全部のワンちゃんの写真が撮れなくて残念 (>_<)

室蘭から来ていたバセットハウンドの しょこらちゃん!

IMG_9034.jpg

「室蘭にもプチバセのお友達がいるんですよ~!」とお話ししたら
「ボブ君ですか?迷子のポスター見ました!」
無事に見つかった事をお話しすると、とっても喜んでくれました。
ボブくんけっこう有名犬かも (*´艸`)ブハッ

プロフィール用の撮影の順番を並んでいた時、前にいたワンちゃん!

IMG_9036.jpg

「プチバセ飼ってる友達がいるんですよ!」と。
お話し伺ったら、今度の日曜日に始めて会う約束をしている札幌のガルシア君のお友達でした!

お名前聞いたのに忘れちゃった黒ラブちゃんとヨーキーちゃんヾ(;´▽`A``アセアセ

IMG_9044.jpg

IMG_9046.jpg


ようやく開会式が始まり 峰さん・柴田さん・沙也ちゃん・了君登場!
沙也ちゃん、ドリィの頭をナゼナゼしてくれました (*^。^*)

IMG_9052.jpg

ドリちゃん、頭邪魔なんですけど (-"-)

ドリィは柴田さんの “女の子チーム”

IMG_9041.jpg

“女の子チーム” の赤いゼッケン付けてスタンバイ中!

出場競技は 紙リード50メートル走 です♪

結果・・・?

聞きたいですか・・・? (-"-;)

一緒に走るのでもちろん画像はありません。

半分くらいまでは何とか一緒に走れたものの・・・
残りの半分もうダッシュ・・・
手から紙リードが離れてしまい爆走ですよーーー ・・・(゚_゚i)タラー・・・

「ドリィーーー」

大声で呼んだらユーターンして満面の笑みで戻って来ました! 一度は・・・
慌てて紙リードを摑んだら再び爆走ーーー紙リードがブチッ (-"-;)

二度目は呼んでも戻って来ません (ノ_-。)

この後さんざん走り回り、スタッフさんと2人で追いかけ、道路に飛び出し車を1台止めて
ようやく捕獲 (ノ_-;)ハア…

この様子は間違いなく撮影されていません。

オンエアされるのはお利口さんにゴールしたワンちゃん達と思われます。

5時間かけて参加競技は1種目のみなのに、この有様 ┐(´д`)┌

プチバセ連れて運動会・・・やっぱ選択ミスかしら ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

全競技終了して閉会式!
結果は白チーム・赤チーム同点で仲良く引き分け♪

IMG_9058.jpg

この後もこまごま撮影が続き退屈&お疲れのドリィさん。

IMG_9060.jpg

草の上でゴロゴロ・・・邪魔だよーーー(-"-)

参加者に配られた昼食がこれ!

IMG_9054.jpg

これが“ロケ弁”っつうやつかしら~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
でもバタバタしてて食べそびれ家に帰って来てから食べました (;-_-) =3 フゥ

そしてこちらが参加記念に頂いたポチたまのお菓子!

IMG_9067.jpg


11時に家を出て帰って着たら6時でした。
疲れたけど楽しかったわ~~♪

で・・・

オンエアは6月の20日だそうです。

どこかにドリィが映っています (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2008/06/10 22:57 ] ドリィ | TB(0) | CM(9)
いいなぁー
ダイスケくんに会いたかったわぁー
って・・・
ドリィ(;-ω-)
やはりやってくれましたなぁー
でも事故にならなくて良かったよ(-_-;)
[ 2008/06/11 00:09 ] ももたん [ 編集 ]
ド・ドリィちゃん、爆走しちゃいましたか・・・e-218
無事で、良かったです。

20日ですね・・・カレンダーに印付けておきますe-132
[ 2008/06/11 00:42 ] アメリママ [ 編集 ]
て・テレビ? 撮影・・・ (°o°)

バッチシ “真っ白フワフワ清純派”系 お披露目 (*∩.∩*)
ダイスケ君の横で 『照れるなぁ~』って見える様子がイイよっ

はるるさん コメントうまい!

だって 読みながら・・・
ハラハラ・ドキドキ感伝わってきたもん \(◎o◎)/!

爆走の先には小高い土山があったのかな? (>y<)

20日はテレビの前で 〔ドリーちゃんを探せ!!〕 
捜索部隊に徹したいと思います

知っているワンちゃんが出ると知ると
何か今からワクワクします ヽ(=^o^=)ノ

はるるさん! 
いっぱい餃子食べてもっとスタミナ付けないとっ (-^u^-)
[ 2008/06/11 10:39 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
はるるさんお久しぶりです。
donaさんであったシェルティの飼い主のちぇれです。
私も昨日参加していました。
あれっ?ドリィちゃんに似てるな・・・違うかな・・・ってずーっと思っていて、小心者のちぇれは声をかけれないでv-12ごめんなさい。
私も紙テープに参加しましたが、飼い主がワンについていけず、ダメでした(笑)
[ 2008/06/11 12:48 ] ちぇれ [ 編集 ]
ふふふっ早速携帯に「ぽちたま」のスケジュールをインプット♪

ドリィちゃんの活躍を楽しみにしてます。
紙リード!あれは燃えますね(笑)。
無事捕獲できてひと安心です~。

全然関係ありませんが、ノーザンホースパークは一度行ってみたいクラブです。
いいとこみたいですねぇ~♪
[ 2008/06/11 14:12 ] ルフュママ [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
小次郎もちゃっかり松本くん&だいすけくんと一緒に写真撮ってもらいましたよv-290
そしてみんなと写真撮っていたら小次郎「嫌だぁ~、遊びたい」と逃走しちゃったv-399
20日が楽しみですね。

[ 2008/06/11 17:15 ] りか [ 編集 ]
ももたん
行ってきたよ~ん♪
ダイスケ君もエルフちゃんもメチャメチャ可愛かったよ (ノ´∀`*) エヘヘ

ドリィさんは予想通りの行動でしたわ (-"-;)
やっぱりぃ、りょうちゃんパパさんの言うとおり“ポチたま”はラブだったかしら・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


アメリママさん
ドリィに紙リード・・・そりゃ無理でしょぉぉ ヾ(;´▽`A``アセアセ
でもここは収録関係の人くらいしか来ない所で車もあんまり通っていなかったんです。
広くて見晴らしも良いのでワンコが爆走してれば遠くからでも見えます。
だからたまたま通った車も止まって待っててくれました (^^ゞ

この日の朝、東京でのテレビの生番組に出ていた柴田理恵さんがお昼過ぎには北海道でロケ!
「東京と北海道って意外と近いんだぁ!」と思った私です (^。^)


ポメたちの母さん
あった!あった!!
爆走の先に小高い土山!
それを駆け上がると道路ですよ (-"-;)

「プチバセ界のアイドル目指すぞ~~!」くらいの意気込みだったのに・・・
見事に撃沈 (T▽T;)

20日のオンエアはまさに『ドリィを探せ!』状態だと思います (-.-)
2時間、目を皿のようにして探さないと見つけられないかも・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ちぇれさん
えぇーーー!! 
いたんですかーーー?
シェルティがいっぱいいたので「おとめちゃん&さくらちゃんは来てないかなぁ?」と一応探したのに気が付きませんでした・・・(゜▽゜;)
声かけてくれれば良かったのに (^。^)

ちぇれさんも“紙リード競技”でしたか!
やっぱりダメでしたか (*´艸`)ブハッ
ドリィは出走前から紙テープ舐めて濡らしちゃったりとハチャメチャでしたよ ┐(´д`)┌


ルフュママさん
活躍・・・見つけられたらラッキーかと・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

紙リード、彼女は燃えてましたv-41
私は怒りでv-41

ノーザンホースパーク良い所でしたよ~~♪
馬好きの方にとっては又違った魅力があるんでしょうねぇ~!
今週末には馬術大会が行われるみたいです!
是非一度ルーファス君と一緒に~♪


りかちゃん
お疲れ様でした~。
楽しかったね~ (^。^)
あらっ・・・小次郎君も逃走ですか (^^ゞ
お互い末っ子には手を焼くねぇ (T▽T;)

20日のオンエア、楽しみって言うよりドキドキです ヾ(;´▽`A``アセアセ



[ 2008/06/12 00:18 ] はるる [ 編集 ]
お~っこれは楽しみです。
ドリィちゃん探ししてみます。
あのう、ポチたまって日テレ系じゃないですよね?(家の地方、日テレ映らないんですe-263

紙リード、ドキドキですね。
うちもきっと同じことになると思います。
事故にならず良かったですね。

[ 2008/06/12 16:06 ] ビノママ [ 編集 ]
ビノママさん
ビノちゃんの雑誌デビューに続いてのドリィのテレビデビューです!
プチバセ界の“叶姉妹”目指して頑張りましょう~~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
アッ・・・ドリィはセレブには程遠かったわ (ノ_-;)ハア…

お土産に貰ったポチたまのお菓子が“テレビ東京”の袋に入っていましたよ。
映りますか・・・?

プチバセに紙リード・・・
そうとうのチャレンジャーですよね ヾ(;´▽`A``アセアセ
ビノちゃんも一緒?
うちの仔だけじゃない!ホッ(ノ´∀`*) エヘヘ
って、安心してる場合じゃないですーーー (ノ_-。)
[ 2008/06/13 17:27 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索