明日に備えて・・・

今日はいつもより早く午前中に、いつもの場所で放牧~~♪

IMG_8987.jpg

昼からは 明日に備えて ドリィをシャンプー

コンセプトは “真っ白フワフワ清純派” (゚m゚*)プッ

IMG_9014.jpg

んーーーーっ シャンプー嫌いで今日もめっちゃ不機嫌 (-"-;)

えっ?

明日は何があるのかって?

うふふ~~~ん ♪

それは ひ・み・つ ~~ (ノ´∀`*) エヘヘ

明日のお楽しみと言う事で (* ̄▽ ̄*)ニヒッ





[ 2008/06/09 21:31 ] ドリィ | TB(0) | CM(3)
ドリーちゃん しっかりキレイキレイして貰っちゃってッ( ≧∇≦) 
おめ目出ているしぃ (=^.^=)

はるるさん餃子でスタミナつけたしぃ (*^O^*)

外は晴れだしぃ♪

あ゛ぢゃ~~~ “遠足”決まりだなぁ (〇o〇;) 

ドリーちゃんいっぱい駆けずり廻って
思う存分汚して帰って来てぇ~ \(*∩.∩*)/

帰って来たら教えてネッ (θ_θ)
[ 2008/06/10 12:27 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
ドリィちゃんやっぱり似てますv-238
真っ白でとても綺麗にお手入れされてますね♪
遠足楽しんでるかなぁ??

今日プーちゃんはマイクロチップを挿入しました^^
[ 2008/06/10 17:14 ] プッチーニ [ 編集 ]
ポメたちの母さん
ワンコのお肉のついでに買った餃子は上手かったです (* ̄▽ ̄*)ニヒッ
スタミナつけたはずなのにクタクタ (>_<)
11時に家を出て帰って来たのが6時ですよ (-_-;)

遠足・・・?
みたいなものでした (ノ´∀`*) エヘヘ
詳細は後ほど・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


プッチーニちゃん
プッちゃんとドリィ、似てますか~~?(*´∀`)
綺麗なのは今だけですよ (-.-)

マイクロチップ入れましたか・・・
ボブ君の件があってから、うちも何か対策を考えなくちゃと思ってはいるんですけどね・・・
実は今日もちょっと暴走気味でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2008/06/10 19:13 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索