放牧~♪

毎日毎日パッとしないお天気続き・・・ 
先週、オーシャンにダニが付いた (>_<)
動物病院でダニを取ってもらい、ドリィと2匹フロントラインを!
効き目は1ヶ月。
めいっぱい遊ばせるぞ~~♪ と思ったのにさ・・・ (-"-)

今日久しぶりにお天気が良い! ようやく放牧~~!!!

IMG_8603.jpg

ボール大好きの2匹!
投げてはレトリーブ、投げてはレトリーブ・・・のエンドレス。
はぁぁぁっ、明日は筋肉痛だわ (ノ_-。)

IMG_8616.jpg IMG_8621.jpg

IMG_8666.jpg IMG_8667.jpg

「持ってきったで~♪」
IMG_8619.jpg IMG_8896.jpg

こちらも・・・

IMG_8864.jpg IMG_8636.jpg

「持って来たよん♪ なっげて~♪」
IMG_8902.jpg IMG_8933.jpg

一方、超マイペース末っ子は・・・

IMG_8767.jpg IMG_8782.jpg

IMG_8731.jpg IMG_8936.jpg

相変わらず一人遊び ┐(´д`)┌

たくさん、たくさん走り回って疲れたところで集合写真に挑戦!

IMG_8834.jpg

おーーー! やりゃ~できるじゃん!! 
彼女達、かなりお疲れヘロヘロです (*´艸`)ブハッ

オーシャン目線の今日のアルテン!

IMG_8922.jpg

雲一つない青空!
明日も晴れると良いね~♪





[ 2008/06/04 22:49 ] わんこ達 | TB(0) | CM(5)
上に変なコメントがあってビックリしました;;ブログってこうゆうのあるんですね↓

そんなことより!!
v-238ドリィちゃんv-238無邪気♪可愛いー!!!!! ギザあいたす♪笑
メールの返事は後日返信しまーす♪
[ 2008/06/05 03:50 ] プッチーニ [ 編集 ]
プッチーニちゃん
ビックリさせちゃってゴメンなさいm(_ _;)m ゴメン!!
慌ててボチッと削除しときました (-"-;)
ブログってけっこうこうゆうのあるんですよーーー (ノ_・。)
消しても消してもアダコメ・・・イタチゴッコです・・・┐(´д`)┌

メール待ってます~♪
[ 2008/06/05 07:29 ] はるる [ 編集 ]
ず~っとお天気の悪い東京です。
今日もそちらより気温低いみたいです・・・
爽やかな北海道の広~い公園?で、おもいっきり走らせてみたいです(ロングリード付きで)
でもアメリもドリィちゃんと同じでマイペースに1人遊びだろうなぁ~

ヤプログ、迷惑コメント防止機能ができました・・・どこにもいるんですね。
[ 2008/06/05 08:47 ] アメリママ [ 編集 ]
アメリママさん
今日はこちらもお天気悪くて寒いです (>_<)
明日は雨予報だし・・・良いお天気続きません (ノ_・。)

プチはみんなマイペースですね (*´艸`)ブハッ

FC2にもブラックメールの機能があるのですが突っ込んでも突っ込んでも追いつきません (-"-)

さっきアメリママさんのブログにコメント入れたらサーバーエラーの表示が・・・しつこく何度も送信挑戦したら同じコメントが3つも入ってしまいました ヾ(;´▽`A``アセアセ
こちらもボチッ!ボチッ!と削除よろしくお願いします r( ̄_ ̄;)スマンスマン
[ 2008/06/05 09:20 ] はるる [ 編集 ]
はるるさん、私もシステムエラーで、気が付いたら2ツも入っているよ。と。娘から知らせが・・・
ポチッ!と削除しておきました。
[ 2008/06/05 15:44 ] アメリママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索