ボブ君とデート♪

今日、ようやくようやく念願のボブ君に会うことができました~ (*^。^*)
ドリィ以外の “初プチ” です~ ヽ(^o^)丿

朝からの二人きりのお出かけでソワソワと落ち着きのないドリィ・・・

IMG_8575.jpg

「どっこ行くんだ~?」

ドリィさん・・・普段の行い悪いから雨ですよーーー (ノ_-。)

初めて行くボブ君地方なのに雨 (-_-;)
早めに家を出たら思いの外順調に待ち合わせの場所 『道の駅みたら室蘭』 に到着♪
雨・・・全く止む気配なし (T_T)

IMG_8576.jpg

待つ事数分・・・ボブ君の飼主さんぴっぴさんの犬車2号車発見!

IMG_8577.jpg

この犬車2号車がまたメチャメチャ可愛いんです (*´艸`)ブハッ
正面から見るとヒゲまで付いています!
あぁぁ、画像がこれしか無くて残念 (>_<)

犬車2号車の中にはボブ君・ボステリのヴァルくん・ブルテリのビンゴちゃんのレッツゴー3匹が!
初めて見るドリィ以外のプチ!ボブ君に感動!

あいにくの雨なので、道の駅内で飼主のみご挨拶。
少しお話しをしてから、室蘭市内にあるボブ君の実家のブリーダーさん宅におじゃましました。

ここで初めてドリィとボブ君ご対面!

クンクン、クンクン、始めまして~

IMG_8587.jpg

オシリもクンクン。

IMG_8589.jpg

「うぅーーーワンワン
昨日からなぜか不機嫌で吠えてばかりのドリィ (-"-;)
ボブ君吠えちゃってごめんねぇ (T▽T;)
この後も 「ウゥゥゥーー、ウゥゥゥーー」 言いっぱなし (-"-;)
躾の悪さ丸出しです q(-.-;)pやれやれ

ボブ君、とっても大人しくてフレンドリィでお利口さんです。
とても18日間もの放浪生活をエンジョイしてきたとは思えません (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

IMG_8593.jpg

IMG_8592.jpg

IMG_8583.jpg

ボブ君だけでも感動の私。
ブリーダーさん宅でも2匹のプチに会えて大感動!

ドリィによく似た真っ白プチちゃん。

IMG_8580.jpg

お目目クリンクリンで可愛い~~。

お天気が良ければ外のランで走り回るプチ達が見れたのに・・・
あぁぁ、本当に残念です (T_T)

でもブリーダーさんからプチのお話し等、興味深いお話をたくさん伺えました♪
娘さんがプチバセグッズ只今買い付け中で、近々ネット販売とか・・・
今から楽しみです♪

この後、ぴっぴさんご夫婦と食事をしながら楽しくお話し。

一日中降り続いた雨・・・
外遊びは断念・・・
せっかくのお出かけなのに車の中でお留守番ばかり・・・
ますます不機嫌なドリィ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次回は是非、レッツゴー3匹ご用達のお勧めポイントでの再会を約束して帰路に着きました。

ぴっぴさん、奥様、今日は楽しかったです。ありがとうございました。
又お会いしましょうね~ (*^。^*)





[ 2008/06/01 23:10 ] ドリィ | TB(0) | CM(10)
はるるさん、念願のぴっぴさん&ボブくんとのご対面、おめでとうございます~v-315
お天気は残念でも、とりあえず第一回プチバセオフ会、本当に良かったですねv-286

ドリィちゃん、行いを良くして次回に備えなければ・・・(笑)
[ 2008/06/02 10:22 ] アメリママ [ 編集 ]
お~!はるるさん、ぴっぴさん、念願のPBGVオフですね。
う~ん、ぴっぴさんちの犬車2号の顔を見たくて仕方ないルフュママです。

ドリィちゃん、プチの女の子らしく「お尻ガード」は抜かりなくですね♪
ボブくんの正面向いた写真、ルーファスかと思いました。にてるぅ~。
次回が今から楽しみですね♪
[ 2008/06/02 13:43 ] ルフュママ [ 編集 ]
はるるさん、ぴっぴさん、第1回北海道オフ会おめでとうございます。
ついに初プチですね。良かったですね。遠方組として何だか私も嬉しいです。
これからの楽しみが増えましたね。

私はボブ君の正面写真はビノに似ていると思いました。ということはプチはみんな似てるってこと?

プチバセグッズの販売予定も楽しみです。
[ 2008/06/02 15:48 ] ビノママ [ 編集 ]
ワシのブログぢゃないんですけど、笑

念願叶ってのプチバセ北海道オフ会でございます。

日本におけるプチバセは元をたどると2つのブリーダーに分かれるそうです。(北関東系と九州系だそうです)

ボブと似ているということは恐らく同じ血統と思います。今度血統証比べてみましょうか?

プチバセもフランス系とアメリカ系がいるそうです。フランス系は輸出禁止なのでフランス原産でもアメリカ系しか日本に入らないそうです。

はるるさん、また近いうちに遊びましょうね。
[ 2008/06/02 20:17 ] ぴっぴ [ 編集 ]
悪天候の中
お疲れちゃーん!
無事ボブくんに会えたのねぇヾ(o゜ω゜o)ノヤッホー

ドリィたん
唸っちゃいましたか(^^;)


プチちゃん
本当におめめがクリクリだねぇ(o^_^o)
可愛いっ☆

楽しい時間過ごせて良かったね♪
[ 2008/06/02 23:34 ] ももたん [ 編集 ]
アメリママさん
第一回北海道プチバセオフ会、無事終了です!と言ってもたったの2匹ですけど(笑)
片道たかだか1時間ちょっとの室蘭遠征ですっかり気が大きくなり、関東でも関西でも行けちゃうかも~~♪何て夢を膨らませている私・・・(*´∀`)アハハ

次回は是非プチ達が走り回る姿を見たいです♪
ドリィ、飼主共に行い正して次回に備えます!!
又の報告をお楽しみに~ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ


ルフュママさん
やっと実現です!
ルフュママさんの“幸せ~~”をちょっとだけプチ体験して来ました (ノ´∀`*) エヘヘ
次回は忘れずに犬車2号のお顔もカメラに収めて来ますね~(^_-)

ボブ君可愛いでしょう~~。
アッ!ルーファス君にも似てるかも!!
実はドリィによく似てると思った私です (* ̄▽ ̄*)ニヒッ


ビノママさん
今度は札幌のプッチーニちゃんとの姉妹ご対面はいつに・・・と企んでいる私(* ̄▽ ̄*)ニヒッ

遠方組はなかなかオフ会に参加できませんものねぇ・・・
あぁぁぁ、ビノちゃんに会いたい病が再発 (ノ_-。)

プチの表情ってみんなよく似ているかも!
親バカと言うよりプチバカの私から見るとみ~んな可愛いです♪


ぴっぴさん
これ、私のブログですよね?(笑)

ボブ君とドリィは多分同じ血統だと思われます!
遠~い親戚犬かと♪

あの後、放牧されたんですか!
実はタオル・カッパ持参で準備万端で行ってたんです。
ちゃんとお聞きして同行させてもらえば良かったわーー(>_<)
カーナビは息子にリサーチ依頼中!
今度はお弁当持参でゆっくり遊びましょうね~♪
[ 2008/06/03 00:03 ] はるる [ 編集 ]
ももたん
楽しかったよ~~ん♪
雨降ってたけど (-_-)
実は2日ほど前に洗車した私・・・それがいけなかった? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

最近超ご機嫌斜めなドリィは唸りっぱでめんこくなしです (-"-;)
それに比べてボブ君はめんこかったよん (^。^)

今度じっくりご報告しまっせ~♪
[ 2008/06/03 00:17 ] はるる [ 編集 ]
こんにちわ☆初プチ良かったですねぇ^^北海道にはブリーダーさんが居るんですね!! プッチもドリィちゃんと会えるの楽しみにしてまーす♪♪
ボブ君にも会ってみたいです☆
[ 2008/06/03 14:08 ] プッチーニ [ 編集 ]
おデートだったのですねぇ~ (*^-^*)

はるるさんの興奮度 “マックス”\(^O^)/ だったのでは!?

あちゃぁー く・る・ま 洗ったぁ・・・ 得てしてそんなもんですよっ ( ▽|||)

出逢いっていいですねっ
はるるさん日本中何処でも行けそうな気がしているのではないですかぁ (・_・;)

室内ではドリーちゃん不完全燃焼でやんすぅ (`з´) 
ドリーちゃんのために次回は是非外で・・・ m(__)m
[ 2008/06/03 16:03 ] ポメたちの母 [ 編集 ]
プッチーニちゃん
初コメありがとうございます ヽ(^o^)丿

ようやくの初プチでした~(ノ´∀`*) エヘヘ
プチのブリーダーさんがこんな近くに居たとわ!ビックリです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ

プッチちゃん、会いましょう~~♪
ミクシィのほうにメッセしますね (*^^)v


ポメたちの母さん
おっデートでした~ (ノ´∀`*) エヘヘ
前の晩は小学生の遠足前夜状態ですよ~ (*´艸`)ブハッ

で・も・ね・・・洗車しちゃったんです (-_-;)
めったにしないのに・・・ (ノ_・。)

日本中何処でも行く気満々♪ ただ・・・財力が・・・
ガソリン、高すぎですーーー (-"-;)

次回はゼッタイに外で爆走! リベンジです!!
[ 2008/06/04 21:49 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索