Before~After

このボサボサ度、かなりヤバイんじゃない?・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_8518.jpg

仕方ないなぁ~~、お母さんトリマー出動すっかぁ (* ̄▽ ̄*)ニヒッ

気配を察して逃げるドリィをひっ捕まえて チョキ・チョキ・・・チョキ・チョキ・・・

お母さんトリマー、上手くいった例がない (ノ´∀`*) エヘヘ

イッチョ上がり~~!

IMG_8520.jpg

オッ!!何か良い感じじゃなぁい?
お口の周りの汚いのは見なかった事に・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブルン・ブルン・・・

IMG_8524.jpg

元に戻ったーーー (*_*;

ンガァーーー

IMG_8526.jpg

ヤレヤレ ┐(´д`)┌



♪今日のお散歩♪

雨上がりのアルテン、気持ちが良いです~ (^-^)

IMG_8538.jpg

風で木がザワザワ・ザワザワ。
どこからかカッコウの声が 「カッコウ~♪カッコウー♪」

IMG_8562.jpg

元気に走り回って、草の上でゴロゴロ。

IMG_8547.jpg

IMG_8551.jpg

IMG_8549.jpg

高いところが好きなこいつって・・・ (゚m゚*)プッ
たとえこんな小山でも上がらずにはいられないらしい!

IMG_8565.jpg

オオ~ッ!!
眼が見えるじゃん!
トリミング成功~ ヽ(^o^)丿

IMG_8569.jpg

IMG_8570.jpg

と思ったら・・・
実は・・・強風で毛がなびいていました~ (゜▽゜;)

3匹揃って!

IMG_8560.jpg

ヒッチャカ、メッチャカでようやくこの1枚・・・q(-.-;)pやれやれ





[ 2008/05/27 22:00 ] ドリィ | TB(0) | CM(2)
Before~After!激変!!!
ドリィちゃん、ふっわふわ。
かわいい♪

ほんとにアルテンっていいところですねぇ~。
平地だってところもポイント高いです。
あ~行ってみたいです。夏の北海道旅行、いつか実現したいのです。
[ 2008/05/29 12:11 ] ルフュママ [ 編集 ]
ルフュママさん
プチのボサボサ感は基本的に好きな私ですが、油断するとアッと言う間に度を越します (-_-;)
見様見真似でチョキチョキやるんですがなかなか上手くいきませんねーー (>_<)
ドリィは毛質が柔らかくてプチ本来のパサパサしたワイヤータイプには程遠いいです (ノ_-。)

アルテン良い所なんですが、ドリィ的には山道コースのお散歩の方が楽しそうですよ (^。^)
3匹一度に遊べて、私も山道を歩かなくて楽なので、最近はもっぱら“アルテンロングリード勝手に走れ~~”お散歩ですが・・・ (^_^;)

ルーファス君と一緒に今度は北海道まで是非!!
[ 2008/05/29 21:25 ] はるる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はるる

Author:はるる
北海道在住の犬好き主婦。

ドリィ(プチバセ)
フィオ(プチバセ)

クッキー&チョコ(ミニダックス)
平成23年7月18日
2ワン仲良くお星さまに

アリス(ラブラドール)
平成24年12月14日 お星さまに

オーシャン(フラッフィーなコーギー)
平成27年6月22日 お星さまに

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索